母の日

 10, 2009 23:22

今日は 母の日

私達は 二人の母に 服・バックをプレゼントした

東京に住む 私(kabo)の姉は

宮崎県産 「マンゴー」 太陽のタマゴ

 

マンゴー  

 

これを送って来た

この大きさの物が 2個 入っていて

ネットで調べてみたら その金額にビックリ!

我が家も これにあやかり・・食してみた

これが とても甘く とても美味しかった420

こんなに大きくて こんなに濃厚な味のマンゴーは 初めて

自分ではとても買わない・・ いや! 買えない

高価な物を食べる事が出来 幸せでした266

 

 

ところで 我が家の子供達は・・・

 

カーネーション 

息子から・・

ピンクのカーネーション300

 

 

チョコ

 

娘から・・

手作りチョコ144

友達の家で こっそり作ってきました

メッセージ付で・・・

 

カレーを作ってくれるものと 期待していたのですが(笑

子供達の この贈り物に

涙が出るほど 嬉しい気持ちで一杯でした241

家族は やっぱり良いものですね・・・幸せ者です

 

来月は 父の日

さてさて  どんな日になるのか・・・

 

 

COMMENT 6

Mon
2009.05.11
12:17

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。

どんなに忙しい人でも一年に一度
くらいは母のこと、父のことを
思い出させてくれるという点では
素敵な日ですよね。
普段言えない様な事もこの日だけは
テレながら言えますし。
宮崎産のマンゴー、数年前から
ブームになっていますよね。
私も高くて一度も買ったことが
ありません♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.05.11
17:20

kaboとaki #-

URL

**君平 さんへ**
私は、毎日父、母と顔を合わせているので・・
母の日、父の日と言われてもピンときません。
毎日顔を見せている=とっても親孝行な娘ではないでしょうかねi-179
逆に感謝して欲しいものです(笑
良い面も悪い面もありますが・・
これって・・お互いに幸せなのですよねv-22

Edit | Reply | 
Mon
2009.05.11
21:23

藤堂作太郎 #-

URL

よかったですね。
母の日に素敵な贈り物が贈られて。
これだけ喜んでもらえれば、贈った息子さんや娘さんも嬉しいでしょうね。
それにしてもこのマンゴー・・
おおきい。

Edit | Reply | 
Mon
2009.05.11
23:55

kaboとaki #-

URL

作太郎 さんへ
今日も娘と一緒に、チョコを食べました。
美味しかったですe-53
夕方友達の家から戻った娘は、大泣きでした。
どうやら嫌な事があったみたいです。おもわず私も一緒に涙してしまいました。
彼女は昨日、私達を産んでくれてありがとう・・と言ってくれました。
今日も、私の為に泣いてくれてありがとう・・と言いました。
こんな子に育ってくれた子供達に、感謝です。
ダメな母の子供とはとても思えません(笑

マンゴー・・本当に大きくてビックリしました。
多分もう食べる事もないと思いますがねi-230

Edit | Reply | 
Tue
2009.05.12
07:25

nao #-

URL

やっぱり

素敵なご家族ですね~e-266どうしたらそんな子供達に育つんだろう??
ご夫婦お二人の姿を見てるんですよね~うらやましいe-420
マンゴ~もおいしそ~素敵な母の日を過ごされたようですねe-454

Edit | Reply | 
Tue
2009.05.12
11:50

kaboとaki #-

URL

nao さんへ
多分、親を 「反面教師」 にしているからだと・・(笑
息子・娘 そしてakiを含め 兄弟みたいな感覚とでも言うのでしょうか・・
助け・助けられ 教え・教えられ ながら楽しく過ごしていますv-22
家族って やっぱり良いですよねi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?