スポンサーサイト

 --, -- --:--

雑記

 08, 2009 21:37

            200905080905000.jpg

  

先日 ステンドの教室で・・

先生の誕生日だったので プレゼントを持って行った

そしたら そのお礼と結婚記念のお祝いにと・・

このCDを 頂きました

    「ジャズ」

喫茶店などで 耳にする音楽

我が家には無縁の音楽だが・・・

これが結構 心地良い   そんな年齢になったのだろうか・・

ありがとう先生  ずっとずっと大事に聞かせて頂きます420

 

 

子供の部活  練習試合・試合と

予定があった為 我が家は今年のゴールデンウィークも

お出掛けは出来なかった

梅雨のような雨が毎日続き 結局試合は中止

こんな事なら 泊まりに行けば良かった・・などと考えてしまう

私(kabo)は この連休 体調が良くなく

今日も医者に行き 会社を早退してきた

よって・・最近ブログの更新も出来ず 

今夜の娘のピアノも akiに行ってもらってしまった・・・

目眩 動悸・・ここ1年程 続いている症状ではあるものの

今回はちょっと酷い・・ かもしれない

運転しながら この症状になると 本当に参ってしまう

前向きな私でも さすがに参る・・

どんどん どんどん 気持ちが落ち込んでしまう

今 独りで出掛けるのが怖い  だから出掛けないようにしている・・

これじゃあ 仕事にならないよね。。。

医者で しっかり調べてもらおうと思っています

長期戦になるので ゆっくり付き合うつもりではいるけど

さすがに しんどい・・

優しいakiと 優しい子供達が居るから 頑張れると思っている

まだまだ 頑張らなくちゃ・・                    by  kabo

 

 

 

 

 

COMMENT - 10

Sat
2009.05.09
12:38

あつぴぃ #-

URL

おだいじに・・・

いつも元気でポジティブなkaboさんだから、そんな体調が芳しくないなんて全然気がつきませんでしたv-239大丈夫?眩暈は検査とかしましたか?お大事にしてくださいねe-415兄が一応眩暈は専門なんで、何かありましたら言ってくださいe-267お役に立てれば・・・と思いますm(__)m
最近、天気も悪かったりで、気持ちも下がり気味になっちゃうけど、お天気も良くなったし、試合も始まるし、お互いにテンション上げ気味でがんばりましょうe-266でも、無理はしないでねe-420

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.09
16:37

ribo #-

URL

大丈夫?
akiがいるから心強いね。
息子の試合もあるし、完全復活して応援にいかないとね。

では、また今度。

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.09
22:27

kaboとaki #-

URL

**あつぴぃ さんへ**
ここ1年位、今迄とは少し何かが違う・・そんな感じですかね。
年齢を重ねる毎に、色々出てきます。
それはakiも同じ事。
皆・・注意しなければならない年齢なんだと思います。
気を付けましょうね。お兄さんのお世話にならないと良いのですが・・i-229
ありがとうございますm(_ _)m


**ribo先生 へ**
aki がいるから安心です。
だけど、頼りすぎちゃって正直申し訳ない感じ・・
私のスタイルじゃないんだけど、そんな時もあるかなぁi-230
急いでも仕方ない事なので、のんびりやります。
ありがとうございますm(_ _)m


**すみちゃん・じゅんちゃん へ**
メール・・それから・・シンガポールからの電話
わざわざ どうもありがとうm(_ _)m
励まされました。本当にありがとう。
近くに居ても遠くに居ても・・逢えない時の方が多いけれど
こうやって繋がっている・・分かり合える・・
本当に本当に嬉しく思いますi-241
これからもどうぞ宜しく。
私らしく、いつも前向きに歩いて行きます。
心配掛けて、ごめんなさい。ありがとう。。

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.09
22:43

nao #-

URL

こんばんは!

優れない体調だとなんだか気持ちまで落ち込んでしまう時がありますよね。
私は2.3年前からこの春の時期になると
自律神経が乱れ、動悸や生理不順、眼精疲労からくる目の痙攣など年によって症状がまちまちですが出ています。
女性はホルモンバランスが崩れるといろいろな症状も出るようなのでそんな事もあるのでしょうか・・。
暖かいご家族の元ゆっくり治療なさってくださいね。。

今日はステンドグラスの画像が見れましたよ~!とってもステキ~やっぱり明かりをつけると更に雰囲気が出ますねe-266

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.10
00:03

kaboとaki #-

URL

nao さんへ
似た様な症状かもしれません。
目が非常に重く、動悸や貧血の様な症状です。
独りで出掛けている時が、一番困りますよね・・立っていられないしi-229
上手な乗り切り方があれば、また教えて下さいね。
今日は画像が見れた様ですね。良かった・・
明かりが入ると雰囲気でますよね。それがステンドの魅力ですv-352
ありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.10
12:10

藤堂作太郎 #-

URL

おだいじに

kaboさん、大丈夫ですか?
忙しくて時間はないとお思いでしょうが、早めにお医者さんにみてもらえること祈っています。
何でも早めに対処すれば大事には至りませんから

>これが結構 心地良い   そんな年齢になったのだろうか・・
なるほど、僕が2,3年前からJAZZにはまったのはこんな理由があったのかと(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.10
23:14

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。

お加減は如何ですか?
何気にストレスがたまってしまって
一気に疲れが出てしまったのかも。
周りに愛する人が多い人も別な意味で
ストレスがあるそうですよ。
音楽や美術に関しては好き嫌いせずに
人が勧めるものには興味を出すことに
しています。
それで新しい世界が広がったりする
事が多いですから。
では、お大事に。

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.10
23:43

kaboとaki #-

URL

**作太郎 さんへ**
夏に漢方薬を頂いてはいるのですが・・
検査という検査をしていないので、今回しっかり調べてみようと思っています。
整体の先生も、私の症状に合わせて施術してくれています。
しっかり病状を把握して、上手に付き合っていきたいと考えています。
ありがとうございますm(_ _)m

作太郎さん・・ジャズ好きですか?
結構良いですよね(^-^)
なにかお勧め あったら教えて下さいね♪


**君平 さんへ**
自律神経なのだと思います。
ストレスなんて 無縁の私なのですが・・(笑
季節の変わり目・年齢の節目
色々出てきているのは 確かです。嫌ですよねi-179
新しい世界・・
それも有りかと、ステンドに挑戦・お花の復帰と チャレンジしています。
何か素敵な音楽・美術がありましたら、是非 教えて下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.15
19:50

エリー #-

URL

いつも、拝見が遅れてしまいすみません。
kaboさん大丈夫ですかぁ~?
ストレスなのでしょうかぁ~?
お家から出るのが怖いほど、体が辛いなんて…。
安静にしていると良くなるほどのものであってほしいですね。
お大事に…。

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.15
22:39

kaboとaki #-

URL

エリー さんへ
コメ・・ありがとうございます(^-^)
季節の変わり目だから特になのでしょうかねi-229
婦人科で診てもらいましたら、内科と同じ見解でした。
来週には、血液検査の結果もでます。少し貧血もしていそうです。
年齢的には少し早い症状ですが、これも仕方ありません。
気長に付き合うしかありません。。
ここ何日かは、動悸の症状もなく・・漢方薬を飲み続けています。
テニスをしたりステンドを楽しんだり・・ストレス発散していますよv-22
ご心配掛けまして・・・ありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

