
 --, -- --:--

4月26日 結婚記念日 2

 28, 2009 11:00

「離れ御宿 夢のや」

 

 

IMG_1335_convert_20090427214007.jpg IMG_1333_convert_20090427213859.jpg

IMG_1334_convert_20090427213937.jpg IMG_1337_convert_20090427214041.jpg

 

   露天付き離れが 6部屋のみの 御宿です

 大人だけの 落ち着いた雰囲気の宿でした

 道が分かり難い・・・ との事で お電話頂き

 外で待っていてくださいました

 

P1030986.jpg P1030979.jpg 

P1030977.jpg P1030975.jpg P1030976.jpg

 

 この階段を昇り お部屋に行きます

 

IMG_1315_convert_20090427213123.jpg IMG_1327_convert_20090427214216.jpg

IMG_1317_convert_20090427213206.jpg IMG_1325_convert_20090427213505.jpg

IMG_1326_convert_20090427213532.jpg IMG_1324_convert_20090427213438.jpg

IMG_1319_convert_20090427213238.jpg IMG_1320_convert_20090427213309.jpg

IMG_1321_convert_20090427213346.jpg IMG_1322_convert_20090427213412.jpg

 

IMG_1328_convert_20090427213825.jpg 

 

お宿の方が部屋に来るのは・・ 最初に案内してくださる時のみ

こちらから呼ばない限りは 二人の時間です420

 

 

部屋のお風呂は

開閉式の窓が付いたタイプのものでした

少し熱めの温度だったので お水を入れ湯加減の調節をしました

 

 

 P1030967.jpg 湯気で写り・・ いまいち195

              貸切露天 です224 50分 無料

              湯加減もバッチリで ゆっくり入る事が出来ました

 

 

P1030947.jpg P1030938_20090429003422.jpg P1030937.jpg

P1030942.jpg P1030949.jpg P1030952.jpg 

P1030954.jpg P1030956.jpg P1030957.jpg 

P1030959.jpg   夕食の様子146

              ゆっくり たっぷり のお食事は・・

              お腹が一杯で 356

              最後のフルーツが食べれなくなってしまいました

              満足 満足 ♪♪

 

P1030985.jpg  朝食の様子

              純和風の朝御飯(aki 嬉しい)

                         (kabo パンも食べたいかも~)

 

 

 雨で 散歩も出来ませんでしたが

とても贅沢な時間を過ごしてきました

 

IMG_1449_convert_20090427214110.jpg  

 

帰りに・・・

「今日は結婚記念日なんです。それで二人でここに・・」

と 話すと・・

女将が プレゼントを・・と言い

急遽 用意してくださいました

この心尽くし・・嬉しかったです・・241 

大事な大事な記念の品  いつまでも大切に使わせて頂きますm(__)m

 

 

次は 三嶋大社へ 263

 

 

 

 

 

COMMENT - 4

Tue
2009.04.28
11:30

みり #-

URL

ご結婚記念日おめでとうございますv-238
素敵なご旅行ですね。
女将からの心温まるプレゼントのくだりでは、こちらまで感動してしまいました。
きっとお二人の雰囲気が素敵だからだと思いますよ。

ひとつ前の日記・・・ツツジ好きにはたまらない写真でした。
いいわぁ~~^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.28
20:40

nao #-

URL

ステキ!

おめでとうございますe-266
素敵な時間をお二人で過ごせていいですね~e-454
私の地元(熱海)の写真もe-2
夢のやさん素敵なお宿ですね~しかも思い出の品までe-423
これからも私の目標のご夫婦でいて下さいね~!

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.28
22:32

作太郎 #-

URL

結婚記念日おめでとうございます。
素敵なお宿ですね。
女将の心遣いもイキですね。
満17年というと僕らのところよりちょっと先輩ですね。本当におめでとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.29
00:17

kaboとaki #-

URL

皆様ありがとうございます♪

**みり さんへ**
子供達の理解があったので、二人で出掛ける事が出来ました。
有難いですよね♪
のんびりと・・ゆったりと・・する事が出来ました。
考えてみると、子供が小さい時は無我夢中ですし
仕事も全力で頑張らなくてはならない時でしたから
お互いに余裕がなかったと思います。
今 こうして、やっと・・ですかね(^-^)
ツツジ 綺麗ですよね!
ビックリしてしまいました。みりさんの所のツツジも、素敵でしたよe-266


**nao さんへ**
熱海・・naoさんの地元でしたか(^-^)
伊豆は、ここから近いですし、気候も暖かいので
我が家では良く出掛けます。
たまには帰られる事もありますか?
忙しいのでなかなか帰れないのでは・・・
本当に素敵な、お宿でしたよ。また行ってみたいと思っています。
いつまでも・・目標の夫婦でいられますよう・・・
頑張りますね♬ ありがとうございましたe-420


**作太郎 さんへ**
中学時代からの付き合いですから・・
人生の半分以上を・・akiと共に歩いています。
こう考えると、凄い話ですよね(^-^)
伴侶と言うより・・戦友でもあり、親友でもあり・・
これからもずっと、そんな関係であり続けて行けたら・・
そう思っています。
素敵なお宿でしたので・・
機会がありましたら、奥様と是非!お出掛け下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

