
 --, -- --:--

1月28日 生け花

 29, 2009 14:09

今週も、お花のお稽古に行って来ました。

昨晩は暖かかったので、足取りも軽く266・・・・そのはずが・・・

最近眼精疲労からくる頭痛に悩まされていて。。整体に2度も行ったものの、万全ではなく。

「早く活けて帰りなさい」 と、先生のお言葉229 

早目の退散となりました。 上手に活けれたのだろうか???201

1月28日

                           青もじ・アイリス(アヤメ科)・金盞花(キク科)

                                                                                                                                                       by kabo

COMMENT - 4

Thu
2009.01.29
15:18

あつぴぃ #-

URL

大丈夫?ですか・・・・

頭痛はつらいですよねv-356特に眼精疲労からの頭痛は、がんばれないv-292ですよね
そんな時は睡眠をとるのが1番v-363ですよv-344
ゆっくり休んで元気に頑張りましょうe-287

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.29
15:43

kaboとaki #-

URL

あつぴぃ さんへ
年齢を重ねる毎に、色々出てきて・・・
健康とは・・非常に有難いものです。早期発見、早期治療!
いつまでも健康でいたいですよね(^-^) お心遣い・・ありがとうございますv-345

Edit | Reply | 
Sun
2009.02.01
16:02

nao #-

URL

引越し先までありがとうございましたe-2

楽しみしていた生け花e-257
また素敵です!!
青もじは実が多すぎると重たいし、存在感があるだけに一枝ごとの表情も難しいな~
と私は感じます。

体調不良のなかお疲れ様でしたe-2

Edit | Reply | 
Sun
2009.02.01
21:38

kaboとaki #-

URL

Re: タイトルなし

nao さんへ
全体が写真に納まらないくらいで・・・
枝物は難しいですv-356 まだまだ努力が必要ですねe-350

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

