
 --, -- --:--

一面の桃畑

 15, 2009 00:03

笛吹市の桃畑

思い立って・・夕方出掛けたので

時間的に難しい撮影となってしまいました

日中は 暑く・良い天気だったのですが

やはり 夕方は 霞んでしまいました229

 

 

 

IMG_1220_convert_20090414230947.jpg IMG_1225_convert_20090414231024.jpg

IMG_1226_convert_20090414231201.jpg IMG_1217_convert_20090414230910.jpg

 

 

 

 

IMG_1186_convert_20090414230553.jpg IMG_1187_convert_20090414230620.jpg

IMG_1202_convert_20090414230758.jpg IMG_1180_convert_20090414230400.jpg 

IMG_1184_convert_20090414230440.jpg IMG_1185_convert_20090414230507.jpg

IMG_1208_convert_20090414230836.jpg IMG_1177_convert_20090414230327.jpg

 

 

 

 

IMG_1217_convert_20090414230910.jpg IMG_1169_convert_20090414230259.jpg

IMG_1168_convert_20090414230220.jpg IMG_1191_convert_20090414230729.jpg

IMG_1239_convert_20090414231638.jpg 

 

 

花鳥山とその付近から見た 桃畑・・・

丁度 夕日も見る事が出来ました

 

 

その 「花鳥山」 には・・・

大きな 一本杉があり 市の指定文化財です

元々は 2本の杉が 合着したようです

その大きさに 並んでみた私達も ビックリでした183

上部には 雷が落ちたと思われる・・焼け焦げた跡がありました

 

 

       IMG_1230_convert_20090414231319.jpg     IMG_1233_convert_20090414231410.jpg

IMG_1236_convert_20090414231447.jpg IMG_1237_convert_20090414231530.jpg IMG_1238_convert_20090414231600.jpg

 

夕方ではありましたが・・

とても綺麗なピンクの絨毯に

終始・・うっとり352 でした

 

COMMENT - 3

Wed
2009.04.15
12:24

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。

まだ、4月だというのに、何だか
晴れてもかすむようになって来ましたね。
今回も少し明るめの頃に新幹線に
乗ったのですが晴れているのに富士山が
見えませんでした。
桃は桜よりも色が濃いので遠めに見ても
とても素敵に見えますよね。
そろそろ桜の季節も終わりかけているので
ペースアップしないとです(笑

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.15
18:57

エリー #-

URL

はじめまして!

先日はご訪問ありがとうございます。
いろいろな方のところを訪ね歩いて、君平さんの
ところからお邪魔したんだと思います。
笛吹市って初めて聞いたのですが、山梨県なん
ですねぇ~!
甲斐の国…。
風林火山を見てからは、あこがれの地になりました♪
桃の花…。
北海道ではほとんど聞かないです^^;
こんなにすごいんですねぇ~!
桜より色鮮やかで、これも引き込まれそうです♪♪♪
またお邪魔させていただきます(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Thu
2009.04.16
09:41

kaboとaki #-

URL

**君平 さんへ**
桃・・
桜とはまた違う味がありますよね。
こちらでは、さくらんぼの花も満開です。
これもまた・・桜とは少し違う・・・
素敵な季節は、そろそろ終わりですね。
これから暑い夏がやってきます。どんな顔が待っているか・・
楽しみですv-22


**エリー さんへ**
訪問・コメ・・
ありがとうございますm(__)m
最近は、山梨県と言っても分かる方が多くて・・・
大変嬉しいですi-179
盆地ですから、夏は暑く・冬は寒いのです。
ですが・・・とても素敵な所です。
北海道も雪は多いですが、素敵な所ですよね!
大好きですv-352
桃の・・このピンクが 何とも愛らしいですよね(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

