
 --, -- --:--

桃とリニア

 09, 2016 21:58
桜の写真をUPしていきたいところなんですが・・
急遽 リニアの写真を^^


IMG_1137_convert_20160409203745.jpg

IMG_1142_convert_20160409203543.jpg 

IMG_1122_convert_20160409221410.jpg 

IMG_1127_convert_20160409203358.jpg

IMG_1132_convert_20160409215406.jpg

IMG_1134_convert_20160409203448.jpg

IMG_1136_convert_20160409203506.jpg

IMG_1135_convert_20160409215423.jpg 


山梨は今 桃の花が満開です^^
この場所は 御坂町花鳥山からの眺めです
一面のピンクの絨毯が綺麗でしょ?

ここからは リニアの姿も見る事が出来るんです
今日は 偶然にも2回!見ることが出来ました(*^_^*)

カメラを構えてシャッターチャンスを狙います
ここで折り返しをしていたので 
狙い目を探すことは簡単でした(笑

リニアの姿 如何でしょうか?









COMMENT - 8

Sun
2016.04.10
22:16

おきさち #-

URL

わ~すごくきれいです~
桃の花のピンク可愛いですね!
山梨は、桃の産地ですね
そしてリニアカー見れるんですね
バッチリ撮れましたね
美しい景色に感動です。
リンクありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
09:02

のほ #-

URL

v-22桜の次は桃。桃と桜が一緒に咲いているところもあり、まさに春爛漫と言う言葉がピッタリのこの頃ですv-252
桃一面の山が、なんといっても圧巻です! こちらでは桃の山を見ることなんてないから、得した気分ですThanksv-354
桃とリニア・・・絵になりますね~~🚅

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
22:19

kaboとaki #-

URL

e-235 おきさち さんへ
ありがとうございます^^
山梨は桃と葡萄の産地!
サクランボもありますよ^^
今は桃・李・徐々にサクランボの花が開花しています。
色々な花が楽しめるのは最高です❤

私達もリニアを初めて目にしました。
丁度停車した所だったのでスピードを出している姿は見れませんでしたが・・・
タイミング良くシャッターを押すことが出来良かったです♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
22:24

kaboとaki #-

URL

e-235 のほ さんへ
この時期タイミングが合えば、桜と桃の両方を見る事が出来ます。
それに桃と菜の花。これは毎年コラボします^^
春はホント素敵ですよね❤
ピンクの絨毯がとても綺麗ですよね♪
これからはサクランボですよ!
楽しみが沢山で嬉しいですね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
00:41

daichan^^ #-

URL

こんばんは^^

桃とリニアいいですね~。
実は私、山梨にいながらリニアが走行している所を一度も見たことがないのです^^;
写真を撮りたいな~とはいつも思っているのですが。
来年は桃とリニア、狙ってみたいと思います^^

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
09:16

ijin #7ozVZe.w

URL

当に桃源郷

桃の花が一面に。。
と言うよりは。。桃の里に小さな人間が来た。
モモさまが此処の主の感じです。

リニアは噂に聞いたり、TVで観るだけですが、
山梨県ではリニアは日常の風景に溶け込んできましたね。
今の幼子は、故郷とリアは結びついていきますね。

いづれの画像も素敵です。

ご家族お変わりありませんか。

再々のご訪問に関らず、ご無礼が続きました。
お詫びします。。

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
17:42

kaboとaki #-

URL

e-235 daichan^^ さんへ
私達も初めてでしたよ(笑
しかも運良く2度も見れちゃって^^
カメラをスタンバっていたおじさんに、色々教えて頂きました。
時間が有ったらリニアだけでも見に行かれて下さい♪
結構感動しますよ(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
17:50

kaboとaki #-

URL

e-235 ijin さんへ
コメントを残すとijinさんも大変だと思いポチだけで退散していました。
お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
でも、無理はダメですよ!
覗いて下さるだけで良いですからね^^

私達も初めて見たリニア!
子供の様にちょっと感動しました!(^^)!
しかも2度も見れて嬉しくて嬉しくて(笑
元気になられたら見にいらして下さいね。
待っていますから❤
家族全員、元気にしております。
息子も新しい環境で、ますます勉強に励んでいます。
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます。
嬉しいです♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

