
 --, -- --:--

桜 ~ 「八代ふるさと公園」

 07, 2009 10:37

笛吹市八代町 「八代ふるさと公園」

 

ここには 水辺のある公園と 盃塚古墳があります

広い敷地では 大勢の人達が・・・

お花見をしたり  遊具で遊んでいたり  古墳の方で芝滑りをしたり

思い思いの事をして遊べる 空間となっていました

 

 

 

IMG_0890_convert_20090406210431.jpg IMG_0896_convert_20090406210526.jpg

IMG_0898_convert_20090406210746.jpg IMG_0903_convert_20090406210948.jpg

IMG_0902_convert_20090406210919.jpg IMG_0901_convert_20090406210829.jpg 

 

 

IMG_0914_convert_20090406211145.jpg  IMG_0913_convert_20090406211118.jpg

 

 

IMG_0918_convert_20090406211307.jpg IMG_0916_convert_20090406211217.jpg

IMG_0927_convert_20090406211702.jpg IMG_0925_convert_20090406211616.jpg

 

 

IMG_0908_convert_20090406211047.jpg IMG_0906_convert_20090406211018.jpg

IMG_0922_convert_20090406211506.jpg IMG_0920_convert_20090406211432.jpg 

IMG_0919_convert_20090406211355.jpg

 

 

 

観光地ではありませんが・・

甲府盆地を見渡せる・・・景色は抜群!

花見で混雑している・・と 言うほどではなく・・

のんびり ゆっくり 花見を楽しめる場所では ないでしょうか420

 

 

次回は 北杜市武川町 「山高神代桜」 です235

 

COMMENT - 2

Tue
2009.04.07
12:20

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。

桜園地の場合、お花見が出来ますが、
都内では歩いて見る桜も多いです。
私も毎年、通る道があるのですが、
今年は予定外の名古屋訪問が多くて
行けそうもないです。
地元への目というのをkaboとakiさんに
教えていただきましたが、地元にも
実はとても有名な桜の道がたくさん
あります。
いつも電車の車窓から楽しませていただいています。

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.07
23:46

kaboとaki #-

URL

君平 さんへ
名古屋ですか・・・
忙しいのは、良い事ではありますが・・遠くて大変ですね。
地元の良さが分かってきたのは、この歳になったからなのかもしれません。
我が故郷を、大事にしていきたいですよね(^-^)
もう少しでお花見も終わりになってしまいます。
それまで、たっぷり・・・満喫したいと思っていますv-352

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

