
 --, -- --:--

かつぬま朝市

 07, 2016 21:09
毎月第1日曜日は かつぬま朝市!
ずっと行きたいと思っていて やっと行く事が出来ました^^


かつぬま朝市 

かつぬま朝市11

かつぬま朝市1 

かつぬま朝市2 

かつぬま朝市3 

かつぬま朝市6 

かつぬま朝市4 

かつぬま朝市5 

かつぬま朝市9 かつぬま朝市8 かつぬま朝市10


ハンドメイド作品・骨董品・パン店やお惣菜など
色々なお店が並んでいて
見ているだけで楽しい楽しい❤
女性は ずっと見ていても飽きないんじゃないかなぁ(笑

私にも作れるんじゃないかと思いながらみていたけれど・・
数あるハンドメイドの中で 買ってもらえるものをって言うと
アイデアがあるものや 目を引くものなど
それを考えるのがやっぱり大変ね(^_^;)
生き残って売り上げに繋げるには・・
やはり私には無理なのかな(笑

楽しい時間を過ごせ 素敵な日でした♪




先週は 家族が集合し 賑やかで楽しい数日でした
でも やっぱり寝不足でしたよ(^_^;) 
今日から娘は3泊4日で 四国の旅!
羨ましいわ~
お天気も何とか大丈夫そうなので 沢山楽しんで来ることでしょう\(^o^)/













COMMENT - 8

Wed
2016.03.09
08:13

小紋 #-

URL

広い場所で

たくさんのお店がいっぱいあって・・・楽しいですね。
最近 こういうお店見てないので 行ってみたいです。
お店におろすって 一度はしてみたいですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.09
21:35

このゆびとまれ☆遠藤農園 #-

URL

No title

勝沼の朝市に行かれたのですね!
一度行ったことがあるのですが楽しいですよね♪
端から見るだけでも飽きないです♡♡♡

先週はご家族が揃われたそうで良かったですね。
子供たちが大きくなると なかなか一緒にいられません。
寝不足ですか・・・(´▽`*)

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.10
17:36

kaboとaki #-

URL

v-87 小紋 さんへ
小紋さんならマーケットに参加出来ますよ^^
素敵な作品を沢山作れるのですから、一度は参加してみても良いのでは♪
儲けを考えてする商売となると、やはり大変ですよね。
自分でも出来そうで出来ない(汗;
皆さんが羨ましくなりました。

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.10
17:40

kaboとaki #-

URL

v-87 このゆびとまれ☆遠藤農園 さんへ
ずっと行きたかったのですが、日曜の朝は早く起きないので・・
結構沢山のお店があり、そして多くの人で賑わっていて^^
毎回お店を出す方は違うのですかね?
美味しそうなパンや可愛い雑貨。
見ているだけでワクワクします♪
自分でもお店を出せればなぁ・・って思いますが
何も出来ない自分に、ガッカリしてしまいました(笑

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.10
21:48

ツッコ #-

URL

こういうの大好きですよ。
ワクワクします。
ハンドメイドに骨董品。
地元のお野菜が出ていたり♪
ひとつは記念に買いたくなります。

娘さん四国なんですね。
旅のお土産話が楽しみですね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.11
18:02

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

フリマの朝いちだったんですね!! 私も
こんなイベントは大好きゆっくり見たいです。
最近はご無沙汰していますね~

ご家族が集まることはいいことですね!!
少しづつ変わっていますね。
寝不足は挽回してくださいネ!!

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
22:18

kaboとaki #-

URL

v-87 ツッコ さんへ
やっぱり女性は好きですよね^^
なにか一つは買いたくなります(笑
パンも美味しそうなのが売っていましたが今回は冷凍に沢山入っていたので止めました。

今夜娘が急遽帰って来ました。
さっき3人で飲んだところです^^
お土産話を明日には聞こうと思っています♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
22:23

kaboとaki #-

URL

v-87 akuri さんへ
ずっと見ていても飽きませんよね(笑
色々素敵な作品があり、とても楽しかったです。
私も出したいなぁ~と思いましたが・・
何もない事に気付いちゃいましたよ(^_^;)

今夜急遽娘が帰って来ました。
暫く賑やかになります♪
akiも娘の顔を見ると「飲もう」と言うことになります(笑
やっぱり嬉しいんでしょうね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

