スポンサーサイト

 --, -- --:--

大社の杜

 23, 2016 22:49
三島に行く時は いつも娘の部屋の片付けなんですが
2月11日
この日は初めて 遊びで三島に^^

そうは言っても・・
やっぱり片付けなきゃならないんだろうなぁって思って行ったのですが

あれから 日々片付けるようにしているみたいで
流しやお風呂も綺麗でしたし
良く頑張ってるね(*^_^*)
嬉しくて 涙が出そうでしたわ(笑


大社の杜 

大社の杜1 

三嶋大社の前に 「大社の杜」という所があります
雑貨が売っていたり 美味しい物が食べれたり
テレビでも ここは良く映る場所ですね




パルム 

パルム2  

パルム3 パルム4 パルム5

これ!何処かで見た事ありますよね^^
そうそう!コマーシャルでね♪
PaRmoFuji があるんです
好きなベースを選んで トッピングをチョイスして

パルム6 

美味しそうでしょ❤


三島ギョーザ 

三嶋ぎょうざに
みしまコロッケ ↓

三島コロッケ 

三島コロッケ1 

コロッケは あちこちのお店で売られています
もう2年も経つのに
餃子もコロッケも 初めて食べたなんてね(^_^;)
どちらも美味しかった♪



フラワーバレンタイン

そして この日は 大社の杜でバレンタインのイベントをしていました
花の無料配布があり
ガーベラーを配っていました

そしてこの大きな花は
「フラワーバレンタイン」と言い
男性から女性に 花をプレゼントしようっていう企画!
先着何名かは忘れましたが
こんな大きな花が無料!
並んでGETしちゃいました❤
akiから私への 一言も頂き(というより 言わなきゃいけないイベントでしたので)
とっても素敵な日となりました(ノ´▽`*)b☆

それにしても こんな大きな花束を
何人もプレゼントするなんて・・
太っ腹ですよね^^


今週はお天気が続きそうですね
日中は暖かいし♪
でも 暖かいと花粉が・・・
いよいよ薬を飲み始めました
今年は昨年より多いみたいなので
対策も十分にしなきゃいけませんね。゚(゚´Д`゚)゚。






COMMENT - 12

Thu
2016.02.25
16:15

フラワー #-

URL

娘さんの所に行ってこられたんですね♪
フラワーバレンタインでこんなに大きな
花束がもらえるなんて羨ましい~

「大社の杜」のイベントを京都のお寺や神社でも
企画してほしい~~って思っちゃいました(笑)

↓「梅の里」の梅も綺麗ですね~
あたたかい春が待ち遠しいです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.25
21:07

われもこう #-

URL

パルモフジは確かに面白いです^^
暖かそうな日でよかったですね〜〜寒いときはアイスには手が出せないですもの^^;


へぇ〜〜花束ですか! 
最近は、男性から花束をって、結構あちこちで言われていますね。チョコに代わるかな?

akiさんからのお言葉もきっと愛の言葉で素敵だったんでしょうね^^
あれ?書いてない(笑;)

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.27
08:41

小紋 #-

URL

花束

よかったですね お花をもらうのが一番うれしいですね。
子供のいるところを 歩くのって 楽しいですね。
冷たいものに弱いので この大きなのは 敬遠です。

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.27
17:58

kaboとaki #-

URL

v-367 フラワー さんへ
こんなに大きな!って思いますよね^^
最初は並ぶつもりはなかったのですが、この大きさを見たらやっぱり並びました(笑
こんなイベントなら大歓迎ですよね❤
来年もあるかしら・・

数日ちょっと寒かったですね。
来週半ばからは暖かくなるみたいですから桜の開花も待ち遠しいですね。
まだまだインフルエンザが流行っているみたいですから
気を付けて過ごさなきゃいけませんね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.27
18:05

kaboとaki #-

URL

v-367 われもこう さんへ
暖かい日でしたのでアイスも食べる気にもなりました^^
外で食べる餃子やコロッケも美味しかったです♪
いつも三島に行く度に食べたいと思っていたのに毎回食べれず(^_^;)
今回は遊びに専念出来る日となりました(笑
akiからの言葉も・・
照れながらも嬉しく頂いた花と言葉に、この企画に感謝の気持ちが❤
来年も企画されている様なら行こうかなぁ~・・なんて(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.27
20:18

kaboとaki #-

URL

v-367 小紋 さんへ
子供がどんな所で生活しているか。どんな物を食べているか。
どんな所で遊んでいるか。
見て回るのはとても楽しいですね^^

大きな花束を・・しかも無料で(笑
嬉しい言葉も一緒に❤
記念になった三島旅でしたよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.29
21:16

このゆびとまれ☆遠藤農園 #-

URL

ご無沙汰してすみませんm(__)m (パソコン不調でしたが復活しました!)

娘さんの所に行かれたのですね♪
お部屋を綺麗にされていたそうで偉いですね!!うちの娘はどうなのでしょう('_')

ゆっくり観光をされたようで良かったです

やっぱりお花をいただくのは嬉しいですね。素敵なイベントです!!
akiさんはこの日ばかりではなく いつもkaboさんに素敵な言葉をかけてくださっているのではないでしょうかv-238

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.02
12:15

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

娘さんも余裕がでてきたのでしょうか?
良かったですね~(*^^)v
 うちのマゴも見らわせたいから(*^_^*)

大きな花束を貰いいいなぁ~
akiさんの言葉が気になりますね(^^♪

これからも沢山いいことがありますようにv-221

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.03
15:17

kaboとaki #-

URL

v-367 このゆびとまれ☆遠藤農園 さんへ
パソコンの調子が悪かったようですね。。
直って良かったですね^^

前回とても汚れていた時に、凄いショックを受け・・
私の気持ちが分かってくれたみたいで。。
その後は綺麗にしているそうです。
とにかく良かった良かったと(^-^)
いつもゆっくり出来ないので、今回は初めてのんびりすることが出来ました♪
大きな花束も貰い、素敵な1日となりました。
照れ臭いけど嬉しいものですね♪♪

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.03
20:25

kaboとaki #-

URL

v-367 akuri さんへ
しっかり生活出来ていて安心しました^^
色々な物を食べたり・見たり。
そして何より大きな花束をゲット出来(笑 幸せでした❤
来年もやるかなぁ・・(*^_^*)
もしあるならまた行こうかと!!
こちらでもそんなイベントがあると良いのですが♪
いつもありがとうございますi-176

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.04
10:56

ツッコ #-

URL

三島♪ 楽しそうですね。
コロッケと餃子!食べてみたいです。
それにこんな素敵なブーケを無料って。
本当太っ腹。私も間違いなく並びますw

娘さん、ちゃんとお掃除ガンバってるって偉い。
若い頃ってなかなか出来ないものですよ。
うちの子たちに聞かせてやりたい!

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.07
20:26

kaboとaki #-

URL

v-367 ツッコ さんへ
お返事遅くなりました。

こんな大きな花束が無料って凄いですよね!!
先着が何人だったか忘れましたが・・
後2名かなんかのタイミングだったのです。
タイミングが良かったってことなんです^^
素敵な思い出になった事は間違いありませんよ♪
美味しい物も色々食べれましたし今回は満足でした❤
部屋も綺麗でとても嬉しかったですよ。
やれば出来るって証明してくれました(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

