スポンサーサイト

 --, -- --:--

2015 の終わりに・・

 31, 2015 15:32
今年は暖冬だったせいか 年末と言う感じがしません(^_^;)
きっと 皆さんもそうだったのでは?

大掃除を早目に終わらせた我が家の年末は
とてものんびりしたものです(笑
折角 子供達が帰っているので のんびりするのが一番かと^^

今年は 仕事も結構忙しく バタバタした日が続きました
子供達は・・
娘は 勉強に実習に頑張っていました
と同時に 東京へ ライブに 買い物に
遊びにも全力投球でした♪

息子は 彼女に引っ張られながら(笑
勉強に勤しむ毎日でした
きっと こんなに勉強したのは初めてなんじゃないかな・・
でも 共に励まし合える仲間が近くに居るんだから
本当に心強いんじゃないかな❤
やっと一歩前に進めたので 次も頑張れると思っています

とにかく 皆が健康で過ごせた1年だったので
それが一番の幸せですよね(*^_^*)
来年も 体に気を付け 頑張ろうと思います


アップルパイ1 アップルパイ3

頂いたリンゴが 沢山ありましたので
昨日 娘と一緒に作ったアップルパイ

スープカレー1 

いつものカレーじゃなくて
たまには スープカレーでも^^
娘が とっても喜んでいました♪


今年も 大変お世話になりました
来年も どうぞ宜しくお願い致します

皆様 良いお年を お迎えくださいね



  






COMMENT - 6

Fri
2016.01.01
13:11

このゆびとまれ☆遠藤農園 #-

URL

あけましておめでとうございますm(_ _)m

暖かく穏やかな良いお正月ですね

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もkaboさんakiさん家にたくさんの幸せが訪れますようにとお祈りしています

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
15:42

ツッコ #-

URL

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
今年も家族の健康にそれぞれの生活が支えられるように願いますね。

スープカレー作ったことないのです。
美味しそう~挑戦してみたいナ。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
20:14

荒野鷹虎 #-

URL

aki&kaboさんへ!!

迎春
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
佳きお年をお迎えられご家族のご多幸をお祈りいたします。!

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
23:08

kaboとaki #-

URL

v-374 このゆびとまれ☆遠藤農園 さんへ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のお正月は暖かいですね。
あまりに暖かいので初詣に出掛けました^^
遠藤さんも行きましたかね?

今年も仲良くして下さいね。
お茶!行けると良いですね~❤

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
23:17

kaboとaki #-

URL

v-374 ツッコ さんへ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆が健康で元気に過ごせる一年になると良いですね❤

このスープカレー!ルーが売っていたので速攻で買ってみました。
簡単に本格的なカレーが作れました。
今は便利ですよね♪
アップルパイも作ったり充実した年末だったことは間違いありません(笑

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
23:22

kaboとaki #-

URL

v-374 荒野鷹虎 さんへ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

どんなお正月をお過ごしですか?
こちらは暖かいお正月です。
北海道は寒いのかな?
良き一年でありますよう・・祈っております^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

