スポンサーサイト

 --, -- --:--

inond

 12, 2015 20:54
紅葉見に出掛けた後は
以前から気になっていたお店でランチ
富士川町にある 「inond」

akiは 以前からずっと来たいと思っていたらしい^^
でも 何処からどう行けば良いのか??
ずっと悩んでいたらしい(笑

今回は昼間だし 迷ってもくるくるすれば良いし
携帯ナビ片手に チャレンジ!


イノンド12 

こんな住宅街を入って来て

イノンド13 

この貸家がお店?(^_^;)

イノンド11 

イノンド2

イノンド3

イノンド1 
 
やっぱり ここがお店のようですよ❤

イノンド5 

このお花とおしぼりも 可愛いでしょ♪

イノンド6 

イノンド7 

イノンド8  

イノンド9 

イノンド4 

Aランチ とBランチを注文し
サラダ・スープ・パスタを
2人で少しづつ味見

どれも美味しかったし
何より お店の雰囲気が抜群!
絶対子供達と来たら 喜ぶよね~
それに 友と来ても素敵だよね
すみちゃん一緒に行こうよ❤

ピッツアやニョッキも食べてみたいし(*^_^*)
夜も来てみたいと思いました
隠れ家を見付けた気分で とっても素敵な日でした



先週試験を受けた 家の息子君
自己採点や専門学校の総合評価の結果
今回は多分大丈夫じゃないかと・・
正式な結果は 1月にならないと出ませんが・・
でも!本人はルンルン^^
勿論 私達も娘も そして彼女も ルンルン♪♪♪
次の8月論文試験に向けて 気持ちを切り替え
更に勉強に励んでいますわ(笑
ファーストステップが踏めれば
次に進む勇気が湧きます
やっと死ぬ気で勉強しだしたんだから
結果が出ないとね

その前に・・ 
年末に 二人で沖縄旅行だって(^_^;)
ここで行っとかないと ずっと行けなくなっちゃうからって・・
息抜きも必要だからね
しっかり遊んで また勉強頑張りな!(^^)!









  

COMMENT - 4

Sat
2015.12.12
23:55

われもこう #-

URL

こんばんは

普通の民家のようなお店ですね〜〜こういうの、今流行りなのかな?隠れ家風なんてよくありますね。
通りすがりには来てほしくなくて、しっかり口コミなどでわかってる人にきてもらいたいのかしら
雰囲気がよくて美味しければとても良かったですね。

息子さん、手応えがあったようで、おめでとうございます・・は少しフライング?でも、大丈夫そうですね^^
沖縄旅行か・・・若いっていいですね♬

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.13
17:49

このゆびとまれ☆遠藤農園 #-

URL

素敵なお店ですね♪

お隣の富士川町に こんな素敵なパスタ屋さんがあるのですね!知りませんでした!
行ってみたいです。(どの辺にあるのでしょうか?)

息子さん 試験頑張ったようですね!!
しっかり息抜きをして次に向けて頑張ってください!!合格をお祈りしていますm(__)m


Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
19:58

kaboとaki #-

URL

v-372 われもこう さんへ
お店の方の人柄も良く^^
居心地の良いお店でしたよ♪
お料理も美味しかったですし言うことありません(笑
一度行けば簡単に分かる場所です!

多分フライングではなく今回は確実な線だと思います。
専門学校の方でも得点を告げたら握手を求められたと言ってました。
きっと大丈夫でしょう!(^^)!
次は論文!気合いを入れて頑張って欲しいですね。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
20:16

kaboとaki #-

URL

v-372 このゆびとまれ☆遠藤農園 さんへ
この場所にお店を開いて3年目だそうです。
萬屋醸造さんを過ぎ右手に昌福寺が見えて来たら右折してその付近にあります。
検索してみて下さい^^
お店の雰囲気も食事もとても良かったですね❤

ずっと頑張っては来たんですが・・
やっと本気に(笑 なったようで!(^^)!
もう後がないって思ったようですよ。
次は8月の論文試験。
それに受からないと更に前には進めません。
私も沖縄に連れてって~って感じです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

