今年の紅葉は・・

 01, 2015 21:13
とうとう12月になってしまいましたね(*゚Q゚*)
今年も残り1ヶ月!

色々と 忙しい年でしたが
それなりに充実した日々だったと思います
皆 健康で過ごせたしね^^

慌ただしい師走ですが
皆さん頑張って行きましょう!(^^)!


不動滝1convert_20151128175654 不動滝2convert_20151128175734

富士川町の不動滝
紅葉は していたような?していないような??
ただ 「どんぐり」は沢山落ちていました

不動滝からの富士convert_20151128175802 

その不動滝から見える 富士山
雪が多くなってきましたね\(^o^)/



森林総合研究所€1_convert_20151128183737 

森林総合研究所€2_convert_20151128183811 

森林総合研究所の紅葉
今年初めての紅葉です(笑

今年は紅葉を見るタイミングが 難しかったのではないでしょうか?
まだ早いと思っていたら もう終わっていたり。。
こんな気候ですもんね(^_^;)


10月桜1_convert_20151128183533 

10月桜4_convert_20151128183715 

10月桜2_convert_20151128183614 

10月桜3_convert_20151128183643 

10月桜
少しだけ 見頃は過ぎていたようですが・・
それでも 結構な量が残っていすよね♪
日陰で 暗い写真になってしまいましたが
サクラは何時見ても 素敵


12月と言えば 忘年会の時期ですね❤
今年もakiは ご多忙で(笑
クリスマスは 娘も帰って来れるようですから
2人で美味しいお料理でも作ろうかと思っています
その前に・・
日曜は息子の試験!
今回は何とか受かっておくれ~!!
自分でも お尻に火が点いているって分かっていますので
今迄以上に勉強頑張っています
だからこそ 受かって欲しいのですが・・

私達の方が 緊張しちゃいますね ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ








COMMENT 8

Wed
2015.12.02
19:49

ツッコ #-

URL

富士山が立派ですね。
滝の写真~スゴイ! シャッタースピード優先で撮ったんですか?
滝の流れが綺麗~!です。

もう1か月切りました。
私は素敵な1年でしたよ。
感謝しています。
だけど後1か月! 終えなくてはいけない事満載(-_-;)
逃げずに頑張らなくては~です(´;ω;`)ウッ…

娘さんとのXmas素敵に過ごしてくださいね。
息子ちゃんの試験。祈ってます。

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
11:34

われもこう #-

URL

あれ、ちょっとだけご無沙汰してたら、たくさん更新されてる^^

不動滝、勢いがあってなかなか良い滝ですね。
この角度の富士山はあまり見ないので、新鮮です。もうすっかり雪化粧ですね。

おお、そんな時期ですか・・・プレッシャーあるんでしょうね〜〜見守るしかないですものね。
合格されることお祈りしてますよ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
12:48

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。
今年の紅葉は遅く、そして色づきも良くない感じがしますね。
でも、紅葉が遅れたことによって、ヒマラヤ桜などの競演等
平年では見られないコラボレーションが見られたりしていま
すよね。温暖化を考えると単純には喜べませんが。
お子様のご検討お祈りしております。

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
16:06

daichan^^ #-

URL

こんにちは。

今、愛宕山スカイラインですが結構いいですよ(^^)
今週末あたり天気が良かったら撮影に来たいと思います。

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.05
16:46

kaboとaki #-

URL

v-34 ツッコ さんへ
滝の写真がなんて・・上手に撮れなくて全く(笑
動くものは難しいですね。
スピードを遅くすると暗くなったり
どう撮ったら良いか悩みます(@_@)

こちらは暖かい日が続いています。
そちらはどうですか?
12月とは思えない陽気にちょっと戸惑いも。。
雪が降っている所もあるので冬には違いないんですが(笑
今年が終わる前にやり残したことを頑張らなくてはね♪
ツッコ家も楽しいクリスマスになるんでしょうね❤
私もお邪魔したいぐらいです~v-315

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.05
16:55

kaboとaki #-

URL

v-34 われもこう さんへ
富士山もすっかり雪化粧していて綺麗ですよね^^
10月から毎週末忙しかったので、やっと紅葉を見に行けました。
今年の気候は難しいですね。
12月になってもこんなに暖かくってビックリしちゃいます(^_^;)

いよいよ明日が試験日です。
私達の方が緊張しちゃいますが、やっぱり本人が一番緊張していることでしょう。
連絡しても煽るだけなので彼女に任せ結果を待ちます!(^^)!

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.05
17:13

kaboとaki #-

URL

v-34 君平 さんへ
暖かいのはとても有難い事ですが、異常気象を考えると喜べませんね(^_^;)
今年の秋は忙しく出掛ける事も出来なかったので
久し振りにのんびり出掛けました。
10月桜も見れ、やっぱり良いでよね~❤

今日はとても暖かい山梨でした。
暖かいうちに大掃除をしちゃわなきゃ!って思ったのですが
下町ロケット ガウディ編の本を読んでしまいたくて
大掃除は諦めました(笑

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.05
17:20

kaboとaki #-

URL

v-34 daichan^^ さんへ
そうですか!
まだ見頃の場所がありますか!(^^)!
今日は暖かかったですね。明日もかなぁ??
穏やかなら出掛けても良いですね❤
もう12月。元気に過ごしましょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?