
 --, -- --:--

桜 ~ 「恵林寺」

 03, 2009 22:19

甲州市塩山 「恵林寺」

武田信玄の 菩提寺

信玄公の墓所も ここにあります

 

この日は 訪れていた方も多く・・・

途切れるのを待って 写真を撮りました229

私達も 久々に訪れた気がします76

 

 

 

IMG_0850_convert_20090403205032.jpg IMG_0851_convert_20090403205113.jpg

IMG_0839_convert_20090403204659.jpg IMG_0822_convert_20090403200846.jpg

IMG_0820_convert_20090403200759.jpg IMG_0837_convert_20090403204529.jpg

IMG_0834_convert_20090403204446.jpg IMG_0831_convert_20090403204410.jpg

IMG_0823_convert_20090403203712.jpg IMG_0838_convert_20090403204611.jpg 

IMG_0824_convert_20090403203833.jpg IMG_0830_convert_20090403204325.jpg

IMG_0826_convert_20090403203954.jpg IMG_0827_convert_20090403204042.jpg IMG_0828_convert_20090403204239.jpg

IMG_0842_convert_20090403204843.jpg IMG_0841_convert_20090403204726.jpg

IMG_0843_convert_20090403204920.jpg IMG_0845_convert_20090403204954.jpg

 

 

次回は 笛吹市八代町 「八代ふるさと公園」です235

 

 

 

 

COMMENT - 6

Sat
2009.04.04
15:33

あつぴぃ #-

URL

e-235のあるところにkaboとakiありe-2ですねv-430
お花見しなくても十分楽しませていただけましたv-278
ありがとうございますv-344

Edit | Reply | 
Sat
2009.04.04
20:52

kaboとaki #-

URL

あつぴぃ さんへ
桜→桃 と・・素敵な季節になりましたv-22
是非!お出掛け下さいv-237
知らなかった所も沢山あるはずですよi-236

Edit | Reply | 
Sat
2009.04.04
21:16

作太郎 #-

URL

はじめまして

はじめまして。
いくつか記事をよませていただきましたがとても素敵なブログですね。
「go for it」ブログのタイトルもいい(*^_^*)
人は城、人は石垣、人は堀
実は僕は信玄公が好きなので恵林寺一度いってみたいと思っていた場所です。
サクラの名所でもあるんですね。
3月に武田神社にいき、姫の名水を貰ってきました。
出来ればお気に入り登録させて頂き、また遊びに来させてください(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2009.04.04
22:19

kaboとaki #-

URL

作太郎 さんへ
早速 訪問・コメ・・ありがとうございますm(_ _)m
山梨にも 訪れている様で・・・
信州も素敵な所ですが、富士の見える山梨も素敵な所です。
この歳になり しみじみ感じています。

高遠の桜・・・見頃なのではないでしょうか?
こちらはそろそろ、桃が見頃になります。
来週には「信玄公祭り」もあります。
是非 いらして下さい(^-^)

>出来ればお気に入り登録させて頂き、また遊びに来させてください(*^_^*)
ありがとうございます。こちらもリンクさせて下さい。
末永く・・宜しくお願い致しますv-22

Edit | Reply | 
Sun
2009.04.05
17:59

じゅんちゃん #-

URL

いつも本当に素敵ですね!写真のセンスもバッチリでうっとりしています。
実はね、こちらのNHKWORLDでは今月から火曜日の夜になぜか風林火山を再放送しはじめました。以前も観ていたのだけれど随分忘れているし、なんと言ってもこちらのブログと重なってとっても嬉しい気分です。山梨を身近に感じられるよ!
これからもブログ楽しみにしています。本当にありがとうねv-238

Edit | Reply | 
Sun
2009.04.05
22:26

kaboとaki #-

URL

じゅんちゃんへ
楽しみにしているよ・・ なんて言われると調子に乗ってしまいそうですe-442
先日もkaboと 某小学校の校門のところに咲いている桜の写真を・・
なんて話をしていましたが それもどうかね~なんて・・
そんな調子で 楽しみながら 二人で色々な所を歩いていますv-218
桜 まだまだ続きますi-179 ではではi-88

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

