
 --, -- --:--

秋を感じられる場所♬

 23, 2015 18:39
「秋を感じる所に行きたい・・」
娘がそう言うので
北に行く事にしました^^

萌木の村0545 

萌木の村0542 

萌木の村0544 

萌木の村0547 

萌木の村0543 萌木の村0546 

萌木の村0548 萌木の村0549

萌木の村0552 萌木の村0556 

北杜市の「萌木の村」
可愛い雑貨や美味しいケーキ
そしてオルゴール

涼しいって言うより 寒いっていう気温で
Tシャツ1枚のakiは 大丈夫?^^

萌木の村0555 

萌木の村0554 

萌木の村0553 

コスモスやススキ

「秋だね~^^」
「いや・・家にもakiは居るけど(笑  」
こんなバカな会話が 娘には嬉しいみたいで♪

何も考えないでいられる時間は とても大事ですよね
本当は お兄ちゃんと4人で過ごしたかった様で・・
兄に電話して 凄く怒ってました(^_^;)
一緒に過ごしたいって思える家族
嬉しいですね❤

ハクション!ハクション!(鼻もズルズル・・)
ん?ん?
まさか?aki 風邪ひいたの?
・・・と思ったら
秋の花粉症全開のakiでした(笑
ティッシュの山・山・山
可哀想に・・((T_T))



ロック1 ロック2

清里と言えば 「ROCK]
ロックと言えばカレー!
お昼は勿論 カレーを食べました♪










COMMENT - 10

Thu
2015.09.24
12:45

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。
こちらの方はコンクリートジャングルなので、中々季節を
感じさせるものが無いのですが、ここ数日、金木犀の
香りがしてきて楽しませてもらっています。
コスモス、秋の桜という文字を当てはめた人は
すごいなと思いますよね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.25
11:26

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

秋ですね~
素敵!!

akiさん秋の花粉症もあるんですか?
お気の毒です、うちの息子も秋もあり
1年中、鼻をムズムズしていますよ~

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.25
20:55

葉月 #-

URL

可愛い雑貨屋さんもあるしお花もたくさん咲いていて
癒される素敵な場所ですねぇ~。

こういう場所も娘さんがいらっしゃればなお楽しいかと思います。

やっぱり私もひとりくらいは娘が居たらなぁ~と思う
今日この頃です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
20:11

kaboとaki #-

URL

v-477 君平 さんへ
金木犀の香りがする素敵な季節となりましたね^^
今年は、いつか知らない間に秋になってたって感じがします。
今夜は十五夜。
雲間から月がチラッと見え隠れしています。
ススキを飾りお団子を食べました♪
秋は美味しいものが色々ありますから、ついつい食べ過ぎてしまいますね(笑

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
20:21

kaboとaki #-

URL

v-477 akuri さんへ
私も秋は少しむずむずします(^_^;)
akiは、クシャミ鼻水連発で、ちょっと可哀想な感じです(笑
息子さんも1年中グスグスしている感じなんですね!
akiと同じですよ^^

そちらはお月様が見えてますか?
こちらは雲が多めの空です((T_T))

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
20:28

kaboとaki #-

URL

v-477 葉月 さんへ
こういう場所には女子と一緒が良いかもですね^^
見ているだけで楽しいよね~って言ってました。
この感覚は男子にはないかも(笑
男の子は優しいし本当に可愛いと思います。
でも、大人になり女子トークが出来るってのも楽しいものですね。
家の娘を貸出ししますよ!
でも、葉月家には可愛いお嫁さんがいますから・・
一緒に出掛ける機会も沢山ありますね❤

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
23:11

われもこう #-

URL

秋たけなわ

今日は中秋の名月でスーパームーン
ときおり雲に隠れながらも、しっかりお月見ができました。

清里なんですね^^
私も昨日は、霧の乙女高原を少しだけ散歩してきました^^

暑かったり寒かったり・・・毎日日替わりのお天気ですが、そろそろ爽やかに落ち着いてもらいたいですね^^

秋の花粉症もつらそうですね〜〜お大事にね、あきさん^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
16:10

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

お月さま、昨日は忘れていました。
友達が今朝きて「昨日お月さん綺麗じゃった~」と
言っていました。
今日がスーパームーンだから気をつけて見ますよ。
今日のカレンダーに丸を付けてスーパームーン
と書いてあります(笑)
今のところお天気はいいから今から
スーパームーンが見られると思いますよ>

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
20:24

kaboとaki #-

URL

v-477 われもこう さんへ
そちらは月が見えたようですね^^
こちらは雲の方が多かったと思います(^_^;)
その分、今日は綺麗なオレンジの月が見えています。
心が和みますね❤

清里 萌木の村をフラフラと散歩してみました。
盆地とは気温が違い肌寒かったです。
ですがその分秋を感じられ、娘はとても喜んでいましたよ♪
akiの秋花粉(笑 早く終わってくれると私も嬉しいのですが・・
ティッシュの減りが早くって(@_@;)

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
20:35

kaboとaki #-

URL

v-477 akuri さんへ
忘れちゃったんですね(笑
今夜は見れていますか?
こちらは綺麗に見えています♪
月を見るとホント心が和みます(*^_^*)
秋は美味しいものも沢山ありますし
これからは紅葉も見れるし^^
秋って素敵ですね~❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

