
 --, -- --:--

7月になりました^^

 02, 2015 18:05
気付けば既に7月
更新もしないまま 半月が過ぎてしまいました(^_^;)

相変わらずの梅雨空で
不安定なお天気が続いています
気分もブルーだし フラフラもして調子も悪いし・・
ぎっくり腰!なんて人もいるのでは??

息子の引越しも無事に終わり
やっと心配事が1つ減りました
今回は荷造りは全て業者に任せたので
とても楽な引越でしたが
細かな設置は 当然自分でする訳で・・
やっぱりそれなりには 疲れますね(笑

店舗 
メニュー ライスコロッケ
メカジキ チキンソテー

お昼は こんな素敵なお店のテイクアウトで
済ますことにしました♪

ライスコロッケ・カジキのフライ・チキンソテー
お洒落でしょ^^
それに・・箸が付いていたんじゃなく
木製のフォークとスプーンが!
これも素敵でしょ(*^_^*)
素敵な街で 頑張ってくれることを願ってます(笑


それにしても 今日の「なでしこ」も素晴らしかったですね!!
結果を必ず残せるところは
本当に凄いですね❤
これで決勝進出!
絶対に優勝して欲しいですね!(^^)!











COMMENT - 20

Fri
2015.07.03
13:32

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんにちは

引越しご苦労様でした。
梅雨時で大変でしたね。
こちらも3日続けて雨となっています。
台風も近づいてきていますし、気を付けないといけませんね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
18:04

梅サクラ #zwRScLrQ

URL

こんにちは♪

息子さんの引っ越し、終わって、良かったですね!!
お疲れ様でした。ゆっくりしてください。

で、美味しそうなテイクアウトですね。
どれも食べたくなりました!!

「なでしこ」の決勝、13日にアメリカでしたね。
頑張って欲しいですね!!

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
20:20

荒野鷹虎 #-

URL

kabo&akiさんへ!!♪

おばんでした!
息子さんも一人前になられて素晴らしい親子関係になられ羨ましく思います。!
親心がたっぷりと伝わってきて微笑ましく思いました。!

高校時代のテニスでの苦労が実ったと思いますね~~!!!

なでしこにはぜひとも金メダルを取ってほしいですね~~。!

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
21:51

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

こんばんは

毎日 良く降りますね(T_T) 気分も↷↷↷
お日様が恋しいです。。。

息子さんのお引越しお疲れ様でしたm(__)m

外で食べるのも良いですが
息子さんの新しいお部屋でゆっくりお昼ごはんも良いですよね
ライスコロッケを食べてみたいです

次に行くときには 息子さんのお部屋、片付いていますね(^^)/







Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
21:41

葉月 #-

URL

引っ越しとなると費用もかかるし大変だったでしょう?

息子さんも心機一転で頑張られることでしょうね。

お弁当の容器からしてお洒落ですよね~。

新鮮なお野菜もたっぷりだし色あいもきれいです。

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
23:44

われもこう #-

URL

こんばんは

毎日雨が続いています。
お引越しの時は、雨降りではなさそうでよかったですね。

高円寺はほとんど行きませんが、近くの西荻窪にはけっこう出かけます。
そこにも一本堂さんがあるらしいですよ。
もちもちとして、おいしい食パンです^^

なでしこもいよいよ決戦ですね^^
ハラハラしちゃいますが、応援頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.05
18:02

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんばんは。
今年は去年よりも、梅雨らしい梅雨になっているせいか、
かなり、湿度にダメージを受けております。
6月は何気に控えめにしておりましたが、7月からは
花火などが始まるので、はやく復帰したいなあと
考えおります。

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.05
22:18

kaboとaki #-

URL

v-271 ネコビーバー さんへ
引越の時は雨が降りましたが少しで済みました。
良かったです(^_^;)
台風がきているようですね。
毎日毎日雨で乾燥機もフル回転。
梅雨ですから仕方ない事ですが・・
暑い夏の日差しも嫌ですが梅雨のこの時期は
頭も重いし体調も悪い。。
やっぱり早く過ぎて欲しいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.05
22:23

kaboとaki #-

URL

v-271 梅サクラ さんへ
明日はいよいよ決勝戦!
朝から応援しなくちゃ!って感じですね^^
優勝して欲しいですね~

無事に引っ越しも終わりホッとしました。
でも・・
次は娘かも(^_^;)
駅の近くに引っ越したいと娘も言ってますからどうなることか。。
お金も掛かるし疲れるし嫌なんですがね((T_T))

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
13:38

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

息子さんの引っ越し無事に済み良かったですね~
引っ越しはすご~く疲れますよね!!
若い時の引っ越しはまだいいですよね。
お手伝いに行くとなると大変ですが
今回は業者の方に依頼されたからよかったです。

娘さんの引っ越しも何回かあるかもですが
大変です。ワタシも経験済みで今は昔と同じように
出来ないワタシがいます(>_<)

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
13:40

akuri #-

URL

《なでしこ》残念でしたが悔いはないとのこと
 ここまで本当によくやってくれましたね~(*^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
17:56

小紋 #-

URL

それこそ

あっという間でした。
一日は ゆっくり動くのに 気が付けば・・・・の 繰り返しですね。
あせりますね。ま、雨が多く 草丈も高い 草取りに精を出すしかないです。

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
20:49

kaboとaki #-

URL

v-271 荒野鷹虎 さんへ
今日の試合!本当に残念でしたね((T_T))
一生懸命応援したのですが、これも頑張った結果です。

息子も3年生になり日々勉強を頑張っています。
引越はお金も掛かりますす疲れるもの。
出来れば引っ越さないのが一番なのですがね(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
21:01

kaboとaki #-

URL

v-271 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
ホント良く降りますね(^_^;)
毎日憂鬱になりますよ。。

引越しも無事に終わりホッとしました。
これで勉強に集中出来るでしょう(笑
ライスコロッケは量がちょっと少なかったかなぁ・・って感じです。
男の人は絶対足りませんよ^^
でも、外の椅子に座ってテイクアウトを待つ時間は
ちょっとお洒落でしたよ❤

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
21:07

kaboとaki #-

URL

v-271 葉月 さんへ
はい(^_^;)
結構掛かってしまいました。
前より部屋が狭くなり家賃も上がる。
良い事は何もないのですが、学校には20分かからずに行けるそうです。
メリットはそれだけ(笑
でも、本人が良ければそれでね^^
さぞ勉強を頑張るでしょうよ(*^_^*)

お弁当屋さんのようなプラスチックの容器じゃないところも
またお洒落でね♪
木製のフォークとスプーンにも驚きましたが
お洒落度は満点でした❤

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
21:12

kaboとaki #-

URL

v-271 君平 さんへ
梅雨らしい梅雨! その通りですね^^
毎日雨が降り嫌な気分です。
大雨にもなる異常気象も重なり余計に多くの雨が降っている気がします。
今年の梅雨は長いようですから体調にも気を付けなくてはいけませんね(^_^;)
考えてみるともう7月ですもんね。
花火も始まる次期ですよね♪
今年は何処か見に行けると良いのですが・・
君平さんの花火写真を楽しみにしていますね❤

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
18:49

kaboとaki #-

URL

v-271 akuri さんへ
今の子供は我慢が出来なくて(笑
まぁ・・
甘やかしてしまう親も親なのですが(^_^;)
出来るだけ通学の時間は減らしてあげたいと思ってしまい
ダメですね^^
引越は本当に疲れますね。
業者に頼んでも細かい物や洋服は自分で整理しなきゃいけませんからね。
何度やっても嫌なものです。
でも、息子も娘も頑張っていますから!
その分甘くなる私達が居ます。

なでしこ!本当に残念でしたね。
でも夢を与えてもらい、とても元気になれました。
次はオリンピック!
頑張って欲しいですね!(^^)!

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
18:54

kaboとaki #-

URL

v-271 小紋 さんへ
毎日毎日本当に良く雨が降りますね(^_^;)
月曜から現場では建方をしているのですが・・
この雨で・・鳶は可哀想ですよ((T_T))
思うように進みませんしね。。
週末から来週はお天気になるようですから
久し振りにお日様が見れそうです♪
草も あっと言う間に大きくなり嫌になりますよ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
16:48

荒野鷹虎 #-

URL

kabo&akiさんへ!!♪

随分ご無沙汰でしたが、どうやら本格的夏が来たようですね^^。
今日は本道は小雨模様で気温が下がり涼しい感じですごしやすいです。
しかし熱中症1に罹りめまいと頭痛で点滴で少しよくなりました。油断禁物ですねー
日射病と違い家の中でも羅りますので、要注意です。
ビールを飲むときでも水分を取り、塩も少々必要ですねー。
最近は地震が良く発生して備えが必要になりましたね。
特に息子さんは東京でしょうから心配ですよね。
ではご挨拶まで。!

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
21:52

kaboとaki #-

URL

v-271 荒野鷹虎 さんへ
熱中症でしたか・・
それは大変でしたね。
数日本当に暑いですね(^_^;)
急に暑くなりましたから体が慣れず、体温調節も難しいですね。
私も水分取ったり寝る時は頭を冷やしたり
気を付けてはいますが。。
まだまだ暑さは続きます。
共に気を付けて過ごしましょうね!(^^)!
地震も多い・ゲリラ豪雨も多い・気温も上昇してますし
どうなってしまうのかと心配になりますが
その中で生きていかなければなりません。
大変な時代になってきましたね((T_T))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

