スポンサーサイト

 --, -- --:--

♪息子とお茶でも♪

 01, 2015 22:40
「Temps Calme」

昭和町にある タンカルム
2014年の1月にOPENしたようですが・・
こんな所に こんなお店あったの??^^

パンケーキ6 
パンケーキ2 
パンケーキ1 
パンケーキ3 
パンケーキ4 
パンケーキ7

アフタヌーンセット
サンドイッチ・デリ・スープ・ドリンク付き

パンケーキ5 

アイスの上に乗っている ブタのクッキーが可愛い^^
フレンチトースト!
パンの周りには キャラメルソースがパリっとしていて
匂いもいいし❤
今迄に食べた事ない フレンチトーストにアイスがマッチしていて
美味しい~\(^o^)/
4月からは クリームチーズをサンドしたフレンチトーストに
手作りイチゴジャムをかけて・・ってFacebookに・・・
それも食べたい!(^^)!  行かなきゃ!!


先週金曜に 「今から帰るから!」
息子からの電話^^
彼女は合宿免許に行ってるし 成績の発表もあったし
ちょっと切り替えに帰りたかったみたいで・・
娘も帰宅していましたから 僅かながら楽しい時間を過ごせました♪

息子とakiと私 3人で このお店に来たのは
このフレンチトーストを食べたかったから(*^_^*)
子供と出掛ける時間は 楽しいですね❤
一方 娘はと言うと
帰って来ても 日中は日替わりで友とお出掛け(^_^;)
そんんなに友達いたの?(^_^;)
この春休みは ディズニーランド・鎌倉・東京・スノーボード
それに県内を転々と・・・
まぁ この行動力には 家族一同で唖然(@_@)
今しか遊べないから!と言っている 娘の理屈は解りますが

心残りなく遊んだ娘は 今日帰って行きましたわ(笑
これでまた 2人の生活^^
嬉しいやら 寂しいやらww








COMMENT - 4

Thu
2015.04.02
14:19

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

学生さんは春休みだから、また賑やかだったんですね(^^♪

バラエティー溢れるアフターヌーンセットですね~
美味しさが伝わってきますよ~

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.02
22:41

君平 #3/VKSDZ2

URL

No title

こんばんは。
私も大学から一人暮らしを始めましたが、やっぱり親はいつも
戻ってきてほしそうにしていました。
その時はそれほど何も考えていませんでしたが、親が老いてくると
一緒にいられる時間に限りがあることを悟ってからは、よく
帰るようになりました。

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.04
18:11

kaboとaki #-

URL

v-273 akuri さんへ
お返事遅くなりました。
子供達も新学期が始まりました。
娘は1年が・息子は2年が・・もう過ぎました。
早いですね!
あちこちで入学式や始業式が行われています。
桜も満開でお祝いしているようですね^^
明日は雨の予報。
またお花見は延期になりそうですよ((T_T))

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.04
18:29

kaboとaki #-

URL

v-273 君平 さんへ
お返事遅くなりました。
子供達は疲れた時、楽をしに帰って来ます^^
洗濯物を山の様に持ってね(笑
でも、それで良いと思います。
いつでも帰りたいと思える場所があるって幸せな事。
お互いに元気なうちに・・
それが出来ると嬉しいですね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

