Poco SeRio

 16, 2015 07:46
久し振りに 土曜に休みになったので
用事を済ませ ランチをすることにしました^^



ポコセリオ7 
ポコセリオ8 
ポコセリオ6 

甲府市貢川にある 「Poco SeRio」
このお店の前は
何度か通過したことがあるのですが・・
なんのお店かも分からず(^_^;)
今回 チャレンジ!
こだわりワインとイタリアンのお店のようでした♪

ポコセリオ1 
ポコセリオ2 
大根のコンソメスープ

ポコセリオ3 
きのこの和風スパ
卵の黄身と 茗荷が乗っている きのこパスタって
初めてです

ポコセリオ4 
自家製ベーコンとキャベツのスパ
さっぱりしてい過ぎる感じで
もうちょっとパンチがあっても良かったかも・・
でも パスタの量はありましたよ!

ポコセリオ5 
デザートはフレンチトースト


最近出掛ける事も少なかったし
外食することも無かったので
ちょっと嬉しくなりました(*^_^*)
仕事も すこ~し落ち着き
akiもランチを楽しむ余裕が出てきました(笑

最近 私もakiも腰痛で・・
整体で話を聞いたら 
「ここ数日 結構ギックリの人が多いんです!」
ですって(^_^;)
痛くなる時って 皆同じなんでしょうかね(笑








COMMENT 14

Mon
2015.02.16
18:15

ツッコ #-

URL

No title

美味しそうなイタリアンですね♪
お仕事が落ち着かれて、リラックスランチになりましたね。

ぎっくり腰、気を付けてくださいね。
私2回ほど経験があります。
ぎっくり腰って急になるのではないらしいです。
冷え・疲れ・身体の柔軟さ(硬い)、この3拍子が揃うと、
いつでもぎっくり腰になりますょ~って身体が整われているそうです。
だから気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.16
19:29

kaboとaki #-

URL

v-372 ツッコ さんへ
ツッコさんもギックリ腰になったことがあるのですね。
aki(主人)もなった事があり、今回はちょっとなりそう・・
って感じだったのです(^_^;)
私は腰痛持ちなので定期的に痛くなります。
腰が痛いって本当に辛いですよね。。
昨日はお天気が良かったので出掛けきました^^
素敵なお店でランチもしてきました。
その様子はまた次回に♪
いつもありがとうございます❤

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
06:33

のほ #-

URL

たまの・・・

v-22たまの外食は、気分転換にもなるしイイですよね。
「きのこの和風スパ」とっても気になってます。彩りもいいし、私の大好きな食材ばかり見えてます^^;
茗荷も三つ葉も大好きv-237 今の時期茗荷@@素敵すぎv-354
どういう味付けのスパですか?興味津々。

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
08:52

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

おはようございます

実は私も今腰が痛くて使い物になってません。
作業がいろいろ控えているので困っています。
お大事にしてください。

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
16:47

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

美味しそうなイタリアンですね~
すこしのゆとりが出来て良かったです(*^^)v

腰痛に気をつけて下さいね。私は何十年も
慢性化して重い荷物は持たないよう気をつけて
います。それに立ちぱなしもこたえるんです(^^ゞ
動いている時はいいのですがネ!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
22:24

フラワー #-

URL

No title

こんばんは!ランチ美味しそうですね~
↓バレンタインチョコ急遽、手作りされたのが
トリュフだなんて…すごいですね~
愛情たっぷりでakiさんも
喜んでいらっしゃったでしょうねっ!
腰痛、良くなられるよう祈っています♪


Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
22:57

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

No title

素敵なランチですね♪
久しぶりのお出かけ。
相変わらず仲良しで良いな~ぁ♡

チョコレート↓ ラッピングも可愛いですね!!!
何事にも・・・手を抜き始めた(❓)自分を反省してしまいました(*´з`)

kaboさんを見習わないといけません・・・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
21:53

kaboとaki #-

URL

v-372 のほ さんへ
茗荷…のほさんが喜ぶんじゃないかと思ってました(^ ^)
味は和風で、ちょっと濃い味でした。
もう少し薄くても良かったかも^^;
でもキノコ、茗荷、三ッ葉の組合わせは良かったです♪
たまには外で食事するのも楽しいものですよね💕

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
22:04

kaboとaki #-

URL

v-372 ネコビーバー さんへ
やっぱり痛いですよね^^;
私もakiも今は落ち着いてきました。
暖かくなってくればだいぶ違いますよね。
春をジッと待ちましょう!
無理しないように心掛けて行きましょうね🎶

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
18:29

kaboとaki #-

URL

v-372 akuri さんへ
お返事遅くなり申し訳ありません(^_^;)
そうそう・・立ち話って腰にきますよね。
ずっと座っているのも辛いのですが立ち続けるのも辛いです。
暖かくなって体も柔らかくなれば腰痛も楽になります。
もう少しの我慢です(笑
今日は暖かい1日でした。
蕗の薹の収穫が始まって・・と県内ニュースで言っておりました^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
18:33

kaboとaki #-

URL

v-372 フラワー さんへ
お返事遅くなりました。
トリュフって言っても溶かして丸めるだけですから(笑
材料さえあれば簡単です♪
でも、どんな物でも手作りに変わりないですからね^^
こんなんで喜んでもらえれば私は幸せですわ♪♪
今日はとても暖かい日でした。
このまま暖かくなれば体も楽なんですがね(^^)/

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
18:39

kaboとaki #-

URL

v-372 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
お返事遅くなりました。

いえいえ!
手抜きをしようとしたのは私です(^_^;)
akiの言葉にハッとしましたよ(笑
でも、そう言ってもらえることは嬉しい事ですよね。
来年も手抜きなしで頑張ろうと思いました♪
久し振りにランチしたなぁ~って感じです。
週末お天気が悪かったり寒かったりで・・
出掛ける気になりませんよね。
段々暖かくなってくるでしょうから
そろそろ出かける気もUPi-184i-184

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
18:00

われもこう #-

URL

こんばんは

おしゃれなお店で素敵なランチですね^^
春が近づくとなんとなくそわそわお出かけしたくなります♪

寒さで体が硬くなるのでしょうかしらね?
ウチのギックリさんたちは秋になることが多いようです。
どちらも季節の変わり目だからかな? しゃがむときに特に姿勢に気をつけたほうが良いらしいです。お気をつけください。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
21:16

kaboとaki #-

URL

v-372 われもこう さんへ
体中が固いって言われています(^_^;)
体を動かしていない証拠!気を付けます。
春が近くなり暖かい日が増えて本当に嬉しいですね♪
でも、花粉も気になる時期。
早々に薬を飲み始めているakiです。
私は来週から飲もうと思っています。
気分は出掛けたいのですが・・
花粉が気になり出掛けたくなくなる時期でもありますね(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?