スポンサーサイト

 --, -- --:--

1年の終わりに・・

 31, 2014 19:04
IMG_0310.jpg 

ブルーシクラメン「セレナーディア」のアロマブルー

この色がどうしても欲しくて 今年は購入してしまいました^^
ほのかな香りもして とても素敵なシクラメンです♪


今年も終わってしまいますね
仕事も忙しかったので 年末と言う実感があまりしませんが
家族4人が揃っていると 何となくお正月が来るんだなぁ~って感じが(笑
寒い年明けとなりそうですから 油断は禁物のようですね


今年は娘が大学生となり
我が家にとっては 寂しくも嬉しい1年でした
息子もそれなりに大学生活を楽しみながら
学業も頑張っています
仕事の方も それなりに結果を残せ
本当に頑張った1年でした

色々な事があった年でしたが
皆が健康に過ごせたことが 一番の喜びだと^^

今年も皆様には お世話になりました
来年もどうか 宜しくお願い致します
良い年を お過ごし下さいませ♪












COMMENT - 2

Fri
2015.01.02
23:20

荒野鷹虎 #-

URL

kaboとakiさんへ!!♪

明けましておめでとうございます!
今年も佳き年でありますようお祈りいたしております。!
ご家庭の安寧をお祈りいたします。!

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.04
12:48

kaboとaki #-

URL

v-540 荒野鷹虎 さんへ
明けましておめでとうございます。
更新も訪問も遅くなりすみません(^_^;)
いつも暖かいお言葉を頂き嬉しく思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

