スポンサーサイト

 --, -- --:--

kaboの誕生日 @00回目

 17, 2014 23:28
12月も中盤にさしかかり・・
気分は正月♪
いや 正月の準備も考えなくてはいけない時期になりました
忘年会も 週5のペースで開催されていますので
これさえ乗り切れば・・などと考えています(笑

しかし 正月前にはクリスマスも控えてますし
その頃には 子供たちも帰省出来そうな雰囲気だったりと
ちょっとまだまだ ばたばたでしょうか

そんなこんなな 日々を送っているのですが
今日 17日はkaboの誕生日!!
冬の爆弾低気圧がなどと TVでは伝えられていますが
しっかし寒い
ほんと 寒い季節に生まれたのだねぇ~(笑


「伊和桜」

DSC_0179.jpg 

読んで字のごとく イタリアンと和の融合したお店です
お店が現在の場所に移る前は 何度か通ったこのお店
転居し 新しくなったお店には初めてになります



店内は 以前にも増して素敵な雰囲気♪

DSC_0170.jpg 


  
2.jpeg   

真鯛のカルパッチョ
ワタリガニとジュガイモのサラダを添えて 柚子の香るソースで



12.jpg 

小柱とターサイのブシャーティー 長ネギチーズクリーム
一口食べたその瞬間 「美味しい~」と 思わず口にしてしまいました



7.jpeg 

ポローニャソーセージと白菜のトマトリゾット
モッツァレラチーズと春菊のソースを添えて



8.jpeg 

白ふぐのコトレッタ
ケッパー 小玉ネギが入ったバターソース
娘はこれ 気に入った様子
ん 娘・・・
そう またまた静岡から駆け付けてます(笑)




DSC_0177.jpg 

和牛ロースの炭火焼
ジロール茸とリンゴが入ったソース
ちょっと甘めで 女性向きの味付けかと・・



9.jpeg 

最後は女性陣お楽しみのデザート
紅あずまを使用しているそう
味 香り 目も舌も楽しませてくれました



10.jpeg 

一角には こんなディスプレイも
我が家の女性陣 反応していましたよ(笑


お料理に雰囲気に お腹一杯になりました
満足満足♪


今回 娘が帰省すること
kaboには内緒にしていました
娘の姿を見た時のkaboの様子
皆さんに お見せ出来ないのが残念です^^
いつまでこんなことが続けられるかはわかりませんが
ほんと楽しい 誕生日となりました



DSC_0181.jpg 

そして
娘からのプレゼント^^
私のブランケット
ついでに akiにも 羊のぬいぐるみ(笑
全く どこまでサプライズ好きなんだかね~










COMMENT - 14

Thu
2014.12.18
14:31

小紋 #-

URL

おめでとうございます

12月生まれは いい人なんですよ???
娘さんも駆けつけて 最高のプレゼントでしたね。
おめでとうございます。これからも 元気で
お願いします。おいしいお食事の内容に
お店に行きたくなりました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.18
22:16

葉月 #-

URL

No title

お誕生日、おめでとうございます。

ほんとにあたたかいご家族で羨ましいです。

寒い寒いと思っていましたが
この記事を読んであたたかくなりましたよ。

家族の絆をほんとに大事にしたいと思いました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.18
23:40

荒野鷹虎 #-

URL

誕生日おめでとうございます!

長いお付き合いでしたが、今年もkaboさんはお子様の独立と
嬉しいやら、ちょっぴりさびしい年だったと思います。
お子様はテニスや音楽で強い意思を鍛えられたともいます。
その意味では安心だと思います。お幸せなことと思いますね^^。
本道は暴風雪で散々でしたが明日には収まりそうです。満身創痍の私ですが、
「生老病死」の辛さは誰しも避けて通れない道ですので、負けないように頑張りますので、また今後ともよろしくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。!お元気にて。!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.19
19:48

kaboとaki #-

URL

v-384 小紋 さんへ
小紋さんもご主人も12月ですもんね!
やっぱり12月生まれは良い人なんですよ(笑
娘が帰って来たのには本当にビックリしました。
来週にはもう帰って来るのに・・
このお店は我が家が大好きなお店!
私が体調を崩してからは行ってませんでしたから
5年振りくらい??
いつもの味に嬉しく楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました(^^)/

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.19
19:53

kaboとaki #-

URL

v-384 葉月 さんへ
ありがとうございます^^
年を重ねるのは嬉しくありませんが
誕生日を覚えていてもらえ、しかもお祝いしてもらえるなんて
やっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
まさか娘が帰って来るなんて思いもせず
ビックリと嬉しさとで言葉も出ませんでした(笑
この家族が居たから私は元気になれたのです。
ホント・・有難いです♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.19
20:01

kaboとaki #-

URL

v-384 荒野鷹虎 さんへ
ありがとうございます^^
今年は確かに寂しい始まりでした。
でも、居なくなればそれはそれでね^^
akiと更に仲良くなれたり、二人のペースで生活出来るのも
良いものです。
二人の子供に心配はありませんが、どうしても片付けが苦手な様子(笑
「部屋が汚い~」って言ってます。
でも、その片付けに行くのも楽しいものです。
必要とされているうちに出掛けて行こうと思ってます♪
そちらは凄い事になっていますね。
鷹虎さんは大丈夫でしょうか?
雪での被害も多く本当に心痛みます。どうかお気を付け下さいね。
いつも本当にありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
09:38

Hiro #-

URL

お誕生日 おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
温かい雰囲気が伝わってきます‥!(^^)!
kaboとakiさん、そして、お子様、とても素敵なご家族ですね。
年の瀬も迫ってきました。
幸多き2015年を夢見て、今年を締めくくりたいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
19:54

kaboとaki #-

URL

v-384 hiro さんへ
ありがとうございます^^
娘が帰っていたのには本当にビックリしました(笑
息子も「妹の行動力にはビックリするよ!」って笑っていました。
息子は母の年齢を数えないようにしているんですって(^_^;)
嬉しいんだか寂しいんだか・・
今年も残す所10日ですね。
やり残したことばかりのような気がしますが
また来年頑張ることとします!!
元気で年末を迎えましょうね❤

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
22:10

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんばんは~

kaboさんのお誕生日遅らばせながら
おめでとうございますv-308
ほんわかと良いムードが伝わってきますv-410
良い家族に恵まれて幸せですね!!
子供のお手伝いにも今の出来るうちに
せっせっとやってあげて下さいね~(*^^)v
出来るうちが花です(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.22
21:34

kaboとaki #-

URL

v-384 akuri さんへ
ありがとうございます^^
祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しいですね♪
娘が帰って来たことには本当に驚きました(*^_^*)
その子供達も急遽今夜帰宅することになり
バタバタとしています(笑
でも賑やかで楽しいですね~
やっぱりこうでなくちゃね!(^^)!
いつもありがとうございます❤

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
18:59

のほ #-

URL

No title

v-22ちょっとどころか大幅に出遅れましたが・・・
v-354kaboさん、おめでとうございますv-354

11月はakiさん。12月はkaboさん、そしてChristmasv-480続いてお正月v-457
おめでたいことがずっと続きますね。
ご家族全員そろっての年末年始でしょうか?
ご夫婦だけの静かな生活もいいけど、やはり全員そろう賑やかさもイイものですね~。
 
我が家はみんな揃うのはお正月だけですが… 
それぞれに友達との約束があり、毎年慌ただしい新年です(;^ω^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.30
16:28

われもこう #-

URL

出遅れましたが・・

kaboさん、お誕生日おめでとうございます。

お嬢さんまで駆けつけてくださってのお誕生日会、すてきなサプライズでしたね^^ 

クリスマスから年末年始はみなさんおそろいで楽しく賑やかにお過ごしの事と思います。
今年もほんわかと温かい記事をたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様お体を大切に良い年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.30
23:20

kaboとaki #-

URL

v-384 のほ さんへ
お返事遅くなりました。

ありがとうございます^^
今年は二人でのんび・・って思っいたのですが
娘が帰って来たことにより賑やかな誕生日となりました。
やっぱり嬉しいですよね~
年末も22日の夜には帰って来たので、クリスマスも4人で過ごせました♪
年末年始も賑やかで楽しいですね(*^_^*)
今年もお世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願い致します。
良いお年を・・

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.30
23:27

kaboとaki #-

URL

v-384 われもこう さんへ
ありがとうございます^^
娘のサプライズには本当に驚きました。
でもやっぱり嬉しいですね♪
バタバタと過ごしていて訪問もしないうちに年末となってしまいました(^_^;)
失礼しました。
今年は二人きりで寂しいスタートとなりましたが
慣れれば結構悪くないですね。

今年1年も本当にありがとうございました❤
来年もマイペースの更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
われもこう家も幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
どうぞ・・良い年をお迎え下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

