
 --, -- --:--

最後の紅葉

 13, 2014 19:55
最後の紅葉をUPしようと
準備はしていたものの・・
結果既に 12月も13日が経過してしまいました(^_^;)


IMG_0281_convert_20141209190228.jpg 
IMG_0289_convert_20141209190311.jpg 
IMG_0285_convert_20141209190248.jpg 

釜無川の信玄堤という場所の紅葉です
終盤でしたので 落ち葉が沢山


IMG_0277_convert_20141209190132.jpg 

ライトアップもされていたのですが
見に行こうと思った日には
もう終了していました(^_^;)
なので・・チラシを写メってみましたm(__)m
こんな感じになるんですよ♪

DSC_0167.jpg


IMG_0278_convert_20141209190204.jpg 
IMG_0296_convert_20141209190337.jpg 

自転車のタイヤが埋まってしまう程の落ち葉
凄いですね^^


12月になり とても忙しい日々を過ごしています
工期に間に合わない仕事が山積みで
あまり眠れない日を送っていたaki
ようやく整理が出来てきた様子で
私もホッとしています(笑
忙しい姿を見ていると 先に帰る気にもなれず
ま!一緒に仕事しているんだから仕方ないよね^^
明日の日曜は 久し振りに休めそうなので
二人でのんびりする時間が 作れそうです❤



kaboは 今日の休みで
窓拭きとカーテン洗いを始めてみました
年末も忙しそうなので akiをあてにも出来ないしね~

美味しいリンゴもあったので
アップルパイも作ってみました^^

DSC_0166.jpg 

出来たてを 隣の母の所にも持っていきました
あつあつは 特に美味しいのでね♪

週末 再びの寒波で
沢山雪が降っているみたいですね
暖かくなれ!暖かくなれ!って
願うことしか出来ません・・・
無力です((T_T))













COMMENT - 8

Mon
2014.12.15
23:29

われもこう #-

URL

こんばんは

富士山も真っ白、明日はまた雪予報も出てます。寒いですね
仕事が忙しいことは良いことですが忙しすぎて休む暇のないのも困るし〜〜ほどほどがいいですね^^

愛情いっぱいの熱々のお手製のアップルパイを食べれば、akiさんも元気ハツラ!

わたしも少々忙しくて(^^;)、おそらくコメを置けるのも今年最後かと思います。
良い年をお迎えください^^

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.16
14:38

のほ #-

URL

寒くなりましたね。

v-22自転車のタイヤが埋まるほどの落ち葉って、なんか素敵^^
ふかふかの自然のベッドって感じですね~。大の字になって青い空を眺めていたい!!
そんな空想に浸ってます。
アップルパイも美味しそう。。。
そう言えば長いことパイを焼いてないです。
年内に1度パイが出来れたイイナ~~v-378

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.16
19:36

Hiro #-

URL

紅葉・・

御無沙汰してます‥
早いもので、紅葉はあっという間に終え、
寒い冬がやってきました。
今年は、紅葉を見ることも少なく、聞く所によると、色づきもあまりよくなかったとのこと・・そちらの方はどうだったでしょうか。

自転車の埋まるほどの落ち葉、とてもいい感じです。
後ろの子もいい感じですね・・!(^^)!
今晩から、すごい寒波がやってきそう。
年末恒例の大掃除もボチボチですね…

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.17
22:06

大ちゃん^^ #-

URL

あっという間に・・・。

冬ですね。
今年・・・紅葉撮影していません。
毎年行っていた昇仙峡にも行きませんでした。
なにより写真撮影していません^^;

この冬、雪も手加減してくれると助かりますが・・・。
各地ですでに大変なことになってますね(T_T)

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.17
22:57

kaboとaki #-

URL

e-215 われもこう さんへ
本当に寒いですね(^_^;)
でも、雪に比べたらね・・
この程度の寒さなら我慢しないと!
われもこうさんもお忙しそうですね。
お体には十分お気を付け下さいませ^^

今年もお世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い致します♪
良い年末を・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.17
23:09

kaboとaki #-

URL

e-215 のほ さんへ
沢山の落ち葉でビックリしちゃいました(笑
この落ち葉の中に倒れたら楽しいでしょうね~

冷凍パイ生地とりんごが沢山あったので
これは・・アップルパイ!!しかないと^^
焼き立てを弟に食べてもらったら、とっても喜んでくれました。
また焼いて欲しいって(*^_^*)
そう言われたら作りますよね~
やっぱり食べてくれる人が居るって嬉しいですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.17
23:18

kaboとaki #-

URL

e-215 Hiro さんへ
お元気でしたか?
山梨は綺麗な紅葉が見れました^^
今年は昨年より見に行ったように思います。
そちらの紅葉は綺麗でしたか?
ところで雪は降ってますか?降ってますよね(^_^;)
山梨は寒いですが、雪が降っていないだけ助かります。
北海道は凄いですね。
この寒いのに停電になったり本当に大変ですね。
もうこの位で何とかして下さい!って思っちゃいます((T_T))

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.19
19:41

kaboとaki #-

URL

e-215 大ちゃん^^ さんへ
お忙しかったのですか?
今年の紅葉は綺麗だったと思います♪
来年は見に行かれて下さいね(*^_^*)
今年の冬は急に寒くなり体も備えも大変ですね。
山梨は寒いけど雪が降っていないだけ有難く思わなきゃね(^_^;)
インフルエンザも流行っていますし・・
年末年始にかけて気を付けなきゃいけませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

