
 --, -- --:--

ウコン桜

 11, 2014 20:22
黄色の桜は ウコン桜
緑の桜は  御衣黄

今年は 黄色のウコン桜を見て来ました^^
(甲府市 金櫻神社)

ウコン桜159 

あまり近くで写せなかったのですが
黄色なのが分かるでしょうか?


ウコン桜157 
ウコン桜161 
ウコン桜162 
ウコン桜163 

ピンクではなく
確かに黄色っぽいですかね(*^_^*)
とても愛らしく 可愛いかったですよ
来年は 緑の桜・・御衣黄を見たいですね!


ゴールデンウィークも あっと言う間に終わりました
帰省した娘は 夜家に居ただけで
ゆっくりしたのか?しないのか??
とにかく元気な顔を見れたので
良しとしましょう^^ 

娘にラインの設定をしてもらい
ラインデビューとなりました(^_^;)
個人情報がちょっと気になるラインですが
家族皆で話が出来るのは 楽しいですね♪

連休中に 5年振りのお店にランチに行きました
小さなお店ですが 相変わらず混雑していました
過去に1度しか行ったことがないのですが
お店の方は 私の事(kabo)を覚えていて下さいました
とても嬉しいですね❤
1人で切り盛りしているお店なので
混雑時は大変でしょうね
「お祝いの時にはホールケーキも用意しますので
また お願いします」
そうなんだ・・
次の誕生日や結婚記念日に 良いかも\(^o^)/


山梨は今日も綺麗な青空でした
お散歩していても とても気持ちの良い1日でした.。o○






COMMENT - 10

Sun
2014.05.11
22:30

フラワー #-

URL

No title

黄色の桜って珍しいですね~
緑の桜もすごく興味があるので
来年行かれたらぜひアップしてくださいませ…

GWに娘さんが帰ってこられてよかったですね。
うちも家族でラインしていて何かと便利です(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.12
21:22

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんばんは

GWに娘さんが帰っていらしたんですね。
少しの時間だけだったでしょうが、甘えさせてあげましたか。

我が家は、相方が息子に甘くて・・・
帰ってきてくれるだけでありがたいと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.12
22:05

kaboとaki #-

URL

v-252 フラワー さんへ
黄色の桜・・
とっても可愛く、ピンクとは違う色を不思議にも思いました。
来年は緑の桜も見て来ます^^

息子は居なかったですが家族が揃うのはやっぱり嬉しいですね♪
二人ではいつもの日常ですが、娘が居る事で華があります。
またいつの日か皆で暮らせると・・やっぱり楽しいでしょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
13:46

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

ウコンサクラは甲府市にもあるんですね。
こちら広島造幣局にもあるんです。最初見た時は
さくらはピンクと思っていたから不思議な感じを
覚えていますよ~

娘さんも無事に帰られて良かったですね~
今頃はお勉強頑張っておられることでしょう。
ラインデビューですか。私も娘と孫とやっておりますよ~

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
20:24

kaboとaki #-

URL

v-252 ネコビーバー さんへ
私も子供達には甘いですよ^^
母は皆そうです(*^_^*)
今回娘は、ゆっくりと言うよりも
吹奏楽のお手伝いと言う目的の為に帰って来ましたので
一緒に過ごす時間は短かったです。
でも、顔を見れるだけで嬉しいですよね♪
次回がまた楽しみです❤

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
20:35

kaboとaki #-

URL

v-252 akuri さんへ
広島にもウコン桜ありますか^^
黄色の桜って不思議な感じはしますが
見ていると とっても可愛く思いました♪
緑の桜はもっと不思議でしょうね(笑

娘は、楽しく過ごしているようです。
勉強は大変みたいですが、夢を叶える為・・
頑張る事でしょう!(^^)!
次に会えるのが本当に楽しみですよ♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
07:07

eemy♪♪ #-

URL

No title

おはようございます♪

こちら昨日は暑かったですが
きょうは肌寒い朝です。

息子がきょうそちらへ
お邪魔します(笑)
富士急へ行くのですが
生憎の雨でーす(^^ゞ

最近あまり利用してませんが
ラインのスタンプが楽しくて好きです♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.16
18:14

kaboとaki #-

URL

v-252 eemy♪ さんへ
富士急はどうでしたかね?
ちょっと寒かったかもしれませんね(^_^;)
日中は暑く朝晩は涼しいですからね・・
出掛ける時は万全で出掛けなきゃなりませんね。。

家族皆でメールを見れるラインは確かに便利ですね。
友人とのやり取りは面倒ですが家族なら良いかも!(^^)!です♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
18:03

われもこう #-

URL

No title

以前行ったことがあると思います。
たぶん紅葉の時期だったかな〜〜やはり桜の季節はいいですね〜〜朱色に鬱金の桜が映えます^^

お嬢さんとライン、いいですね^^
ちなみに我が家では家族全員とそれぞれ・・・がつながりますが、いちばん使うのは娘2人と私のラインかな〜〜つまり父親抜きで(笑;)

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.24
21:30

kaboとaki #-

URL

v-252 われもこう さんへ
行ったことありますか^^
流石ですね♪
父抜きのラインはとっても寂しそうなので
我が家では仲間に入れる会話も心掛けております(笑
息子・娘が居なくて寂しいのは私もakiも同じですから(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

