ビーカープリン

 02, 2013 20:14
 「MARLOWE」の ビーカープリン

少し前に テレビで見て
とても美味しそうだったので
早速 購入してみました^^

プリン2 
プリン1 

神奈川県横須賀市秋谷の本店から お取り寄せ

プリン6 
プリン3 

200ccのビーカーですから
一人で食べると 多いかもしれません^^
どの味も 甘さ控えめで 濃厚な味
カラメルの苦みも 丁度良く
我が家の好きな味でした♪
種類も豊富で 色々な味を楽しめるとろこも魅力です
美味しいものを食べると 
ホント 幸せな気分になりますね(*^_^*)




いよいよ7月になりました
まだ 梅雨明けではありませんが
こちら今週は 晴れて暑い日が続きそうです
熱帯夜になる日もありそうで・・・
まぁ 7月ですから 当然ですかね(^_^;)

7月1日は 富士山山開きでした
世界遺産登録後 初の山開きと言うこともあり
大勢の人達が 山頂を目指したようです
でも ちょっと雲の多いお天気でしたね(^_^;)
山頂は 1℃ほどだったようです
やっぱり寒いんですね
これから登られる予定の方
暖かい格好で 
そして 気を付けて登られて下さいね♪












COMMENT 16

Wed
2013.07.03
01:23

eemy♪♪ #-

URL

No title

甘さ控えめで 濃厚な味 ~♪
ビーカープリン 食べた~い(≧∇≦)
甘過ぎるのは苦手、甘さ控えめが良いですね^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.03
06:45

deepblue 5 #-

URL

No title

美味しそうなプリンですね〜(・∀・)
しかし、ビーカー?
ビーカーといえば化学の実験、何故にプリンが…。
気になります^^;

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.03
18:18

kaboとaki #-

URL

v-367 eemy♪♪ さんへ
プリンの甘さは控えめ。カラメルがちょっと苦めの物が好きです^^
一人で食べるには多過ぎたので、3人で分けて食べました。
種類も豊富で、どれを食べようか迷ってしまうほどです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.03
18:26

kaboとaki #-

URL

v-367 deepblue 5 さんへ
ビーカー=化学の実験
確かにその通りですね^^
何故その中にプリンなのか・・面白いですね(笑
でも、量はたっぷりでしたよ(*^_^*)
濃厚でも飽きない味で、とても美味しかったです♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.04
15:59

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

わぁ~このプリンおいしそう~~~~~

私1個平らげますよ~
取り寄せてまではなかなか・・・
まわりに食べ物があるからv-274

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
20:50

kaboとaki #-

URL

v-367 akuri さんへ
本当ですか!!
これ、結構大きいですよ(^_^;)
でも甘さ控えめなので、食べれるかもしれませんね^^
色々な種類があるので、食べ比べるのも良いですね。
今は、あちこちの美味しい物が、取り寄せ出来るので
とても嬉しいですね❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
23:10

フラワー #-

URL

No title

ビーカープリン・・・
大きくて食べごたえがありそうですね~
ホント美味しそうでカップもお洒落です~

富士山の山頂は1℃ですか・・・
こちらは暑いから涼みに行きたい気分です(笑)
世界遺産になってよかったですね(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
17:43

のほ #-

URL

大好き♪

v-22プリン大好きです!!
色んな味が楽しめていいですね。全部一通り試食したくなるんです。いつも(^^ゞ
崩れそうなアップの写真が堪らないv-411

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
10:20

エリー #-

URL

No title

こんにちは!
これはビーカーに入っているんですね。
プリン大好きなので、気になります。
プルルン感と言うよりは、クリーミーな感じなのかなぁ。

山梨側からの富士山も綺麗だそうで、話題沸騰中なので、
賑やかなのでしょうね。
登山する方には常識を守って見に行っていただきたいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.08
21:17

われもこう #-

URL

こんばんは

マーロウまでお出かけ?と思いましたら、お取り寄せできるんですね^^
この大きさは一人では、我が家も無理です・・・といいながら、皆で少しずつ味見しているウチにきれいに?!なんてこともありますが^^;大きさもだけど、かなりずっしりと重いですよね^^; チョコなんか、家族全員でも一口ずつしか無理でした。

ビーカーはお店に持って行くと、いくらか戻って来るんですよ〜〜でも、たいてい忘れちゃって持って行ったことはありません。マーロウはお食事も美味しいのです。。なにより目の前の秋谷海岸がとても美しいです^^

いつか、お出かけになって遠く富士山に沈む夕日を眺めて見てください。景色はいつまでも逃げないはず(笑;)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.08
21:39

kaboとaki #-

URL

v-367 フラワー さんへ
お返事遅くなりました。
きっと一人では食べきれないと思います^^
でも甘さ控えめなので、食べれるかしら(笑
このビーカーもお洒落ですよ♪

山頂はとても寒く登るのはやっぱり大変なようです。
軽装の方も多くいるようで・・
ちょっとビックリしますが、しっかりとした準備で
楽しい登山をして欲しいと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.08
21:43

kaboとaki #-

URL

v-367 のほ さんへ
お返事遅くなりました。
のほさんと言えば「プリン」ですよね^^
色んな種類があるのは、とても魅力的です。
色々な味を試してみたいですね♪
自分で作らない味って、やっぱり試したくなりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.08
21:48

kaboとaki #-

URL

v-367 エリー さんへ
そうですね~
プルルンよりクリーミーな感じでした。
カラメルの苦みが丁度良く、私の好きな味でした。
エリーさんもプリン好きですか!
素朴なんだけど美味しいですよね^^

富士山は絶対!山梨側からが美しいですよ!!
と、県民は皆 そう思っています(笑
グルっと見比べてみるのも楽しいと思います❤

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.08
21:57

kaboとaki #-

URL

v-367 われもこう さんへ
量は多いですが味は好みの味で、とても満足でした。
家族で少しずつ、色々な味を楽しむのも良いですよね♪
ビーカーを持参すると・・ってHPにも書いてありました。
近くだったら持って行くんだけど(^_^;)
お料理も美味しいとのこと♪是非行きたいです。
景色も素晴らしいんですね!
ますます行きたくなりました。元気になったら必ず(*^_^*)

山梨は今日。38℃超えの全国一番の気温になりました。
暑くて溶けてしまいそうです(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.10
06:09

ヒロ #-

URL

No title

おはようございます。
昨日あたりの甲府は、すごく暑かったとか…
こちらも暑い毎日です。
体調管理気を付けたいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.11
08:35

kaboとaki #-

URL

v-367 ヒロ さんへ
そちらも暑いようですね(^_^;)
山梨は昨日も38.7℃。勝沼は39.2℃と・・
異常な暑さになっています。
酸素濃度が薄く呼吸困難になりそうです(笑
これじゃあ体調も悪くなるのは当然ですね。
ヒロさんも十分ご注意下さいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?