
 --, -- --:--

カフェテラス エ マーレ

 20, 2013 18:49

「カフェテラス エ マーレ」は
大きな通りから少々入った
路地裏の住宅街にあります^^



DSC_0074.jpg 
DSC_0075_convert_20130520172145.jpg 

カフェテラスもあり お洒落な感じです♪


DSC_0060.jpg DSC_0062.jpg 



とろ~り卵のカレードリア
とろっとした卵が カレーと良く合います

サラダ0063 
カレードリア0064 
カレードリア0066 



厚切りポークソテー ジンジャーソース

厚切りポークソテー0068    
厚切りポークソテー0070  

この厚さ 分かりますか?
ボリューム満点のお肉を食べたのは
勿論 akiです(*^_^*)



イチゴノプチパフェ0072 

デザートは 小さなパフェにしました
ちょうど良い量です♪ 

何種類かのパスタやピザもありました
貸し切りのパーティーなども出来るそうです
私達にとっては・・
何よりこの場所が近いって事が 嬉しいです
テラスでゆっくりとお茶も
これからの季節には 最高ですね(*^_^*)




今娘は 体育の授業で バドミントンをしています
吹奏楽 一筋で来た娘は
運動が少々苦手(^_^;)
でも・・
「今度は運動してみたいな!」って
今 運動に興味津々です(笑
そんな娘と 昨日のお休みは バドミントンの練習!!
息子との練習が無くなってしまったaki
娘とする久々の運動に
嬉しそうな顔をしていたのは 気のせいなのでしょうか(笑
やっぱり運動するって 良いですね.。o○.。o○









 
 

COMMENT - 18

Tue
2013.05.21
16:19

荒野鷹虎 #-

URL

akiさんへ!!

このお店の猫ちゃん本物に見えますねー。!粋なお店ですね^^。
いつの間にか、息子さんも居なくなり、娘さんも、吹奏楽を卒業され環境がガラリと変わりましたねー。
運動相手が出来てよかったですねー。
女性のブログは美味しそうな料理が一杯在り、食べたくなりますね~^^。まもなく私は宅配弁当が来ます・・汗)笑)では又。おげんきにて。!

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.21
22:32

あさちゃん #-

URL

No title

素敵なカフェテラスですね。
昼下がり、コーヒーでも飲みながらゆったりと過ごすのは
きっと、日頃のストレスも取れ心も和むことでしょう

娘さんと運動、羨ましいです。
最近は体ばかりか気持ちも付いていけなくなっています。

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
08:33

ヒロ #-

URL

No title

おはようございます。
運動は良いですね・・
しかも、ファミリーで出来るなんて最高ですね。
我が家は、そういう時期は終わり、
もっぱら、女房を連れて、お散歩の毎日です。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
22:02

kaboとaki #-

URL

v-367 荒野鷹虎 さんへ
近くに素敵なお店があるっていうのは、とても嬉しいですね^^
次はテラスでお茶したいと思っています♪
息子が居ない生活にも慣れてきました。
娘と3人の日々も、結構楽しいです。
久し振りにする運動は、とても楽しいものでした(*^_^*)
お天気も良く、ストレス解消になりました。
今週末も運動しようかと思っています。

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
22:10

kaboとaki #-

URL

v-367 あさちゃん さんへ
ここは通りから入った住宅街の中にあります。
ですからとても静かでのんびりとした時間が過ごせます。
テラスも素敵ですよね!
息子と運動をする日々が終わってしまい、寂しく思っていましたが
こうして休日を娘と楽しく過ごすことが出来嬉しかったです。
今年は受験生なので、もうすぐこんな余裕もなくなってしまうでしょう(^_^;)
でも、やっぱり運動するってホント楽しいですよね^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
22:15

kaboとaki #-

URL

v-367 ヒロ さんへ
子供と一緒に居られる時間。
そんな時が一番幸せなのかもしれませんね♪
まぁ・・孫でも出来ればまた幸せが増えるんでしょうが^^
運動はやっぱり良いですね!
私が体調を崩してから、テニスの方も休止していますから
早く元気になって沢山動きたいと・・
心からそう思う瞬間でした。
新緑の中 外で過ごす時間は、とてもストレス解消になります(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
23:49

われもこう #-

URL

No title

あららら・・・
素敵なところで美味しいものを召し上がってますね^^

雰囲気の良いお店で美味しく食べれば、本当に幸せ〜〜名気持ちになれますv-218

おとうさん、目尻が下がって居ることでしょう^^ お嬢さんの密かな親孝行なのかな?

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
06:31

のほ #-

URL

No title

v-22近くにこんなに素敵なお店があるんですか…
エントランスがとても気に入りました。毎日でも行きたいな~。この時期にテラスで珈琲でもいただきながら、ユックリと読書したら気持ちいいだろうな~って想像逞しくしてます^^

卵のカレードリアもデザートも大好きですv-398

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
19:56

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

こんばんは

素敵なお店ですね♪
主人と私では・・お洒落すぎて・・なかなか入れそうもありませんが・・(汗)
今度教えてくださいね!挑戦してみます!!!

akiさん。娘さんとのバトミントンの練習、頑張ってくださいね!!!


↓甲州夢小路に行かれたのですね♪
良い雰囲気ですよね~

私も主人といって来ました

この場所から山梨の良さを発信していただけると
とても嬉しいです♪♪♪





Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
21:30

kaboとaki #-

URL

v-367 われもこう さんへ
近くにのんびり出来るお店があるって言うのは
本当に嬉しいですね^^

少々運動の弱~い娘。
今回の体育はヤル気満々(笑
そんな時はやっぱりakiの出番です!
ちょっとしたコツを教えると、あっと言う間に上達します。
ですから私よりパパの出番なんです♪
子供と過ごせる時間があるって、とても幸せですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
21:38

kaboとaki #-

URL

v-367 のほ さんへ
テラスでコーヒーと読書が似合うお店ですね^^
住宅街なので、とても静かだという所が嬉しいですね。
カレードリアに卵。トロッとした口当たりがとても美味しかったです♪
厚切りのお肉も、男の人にはお腹一杯になります。
次はパスタを食べてみたいです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
21:50

kaboとaki #-

URL

v-367 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
いえいえ^^ とんでもないですよ^^
お二人なら何処のお店に行かれても素敵に見えますから(*^_^*)
イトーヨーカドーの近くに、このお店はあります。
行かれてみて下さい♪

子供と一緒に過ごせる時間は本当に大事ですね。
最近運動不足でしたから、こちらも良いストレス解消になりました。

甲州夢小路。
まだお店が出揃っていませんでしたね。
最終的にはどんな風になるのか、楽しみですね。
図書館も綺麗になりましたし、北口は素敵な感じになって来ましたね。
素敵な山梨を、もっともっと紹介して行きましょうね(^^)/

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
13:58

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

久しぶりに寄ることできました(*^_^*)
ごちそうが並んでいますね~
食欲があることは元気な証拠ですから
akiさん一家もお元気でなによりです(*^^)v
娘さんとのバトミントンもいいですよね♪
無理せずやってくださいね~
また、よりま~す♬

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.25
20:38

kaboとaki #-

URL

v-367 akuri さんへ
訪問ありがとうございます^^
ホント!食欲があるって幸せですね♪
美味しいものを食べて、暑くなりそうな夏に向けて体力つけないと(^^)/

やっぱり運動は良いですね~
新緑の中でするスポーツは、心も体もリフレッシュされます。
早く元気になって、また皆でテニスをやりたいと心から思いました。
娘は今、とても体育の授業が待ち遠しいようです^^

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
19:14

deepblue 5 #-

URL

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました(^O^)

とても可愛らしいカフェですね。
おしゃれな雰囲気とはうらはらにスゴイお肉のボリューム!
とても惹かれました(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
20:49

eemy♪♪ #-

URL

No title

こんばんは~♪

素敵なカフェテラスですね。
これからの季節テラスでお茶・・
本当にいいですよね~(≧∇≦)
リフレッシュできそうです!!

ご訪問&コメント嬉しかったです♪
拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいね^^
私も寄らせていただきます☆

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
18:40

kaboとaki #-

URL

v-367 deepblue5 さんへ
早速訪問頂きましてありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
ここ山梨は、富士山有り・自然有りの場所です。
都会ではありませんが、とってものんびりしていて
素敵な場所だと思っております(笑
そんな山梨の魅力や・家族の事など・・
最近は更新も精力的ではありませんが(^_^;)
また遊びにいらして下さいね♪
この厚~いお肉のボリュームに、大満足のaki(主人)でした^^

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
18:45

kaboとaki #-

URL

v-367 eemy♪♪ さんへ
早速コメント頂き、とても嬉しく思います。
ありがとうございます^^
新緑の季節。
外で過ごす時間は本当にリフレッシュ出来ますよね。
美味しいものを食べると幸せな気分になれます(*^_^*)

最近は更新も精力的ではありませんが
家族の事・自然溢れる山梨の魅力などなど・・
もし宜しければ、また訪問頂けると嬉しく思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

