
 --, -- --:--

ちょっと休憩して・・

 19, 2013 22:00
「BRAND NEW DAY」
近くに出来た イタリアンのお店
ずっと 来店してみたいと思っていました♪

本当は パスタランチをしたかったのですが
今回は 息子も一緒に お茶としました^^


0010_convert_20130317192737.jpg 

0009_convert_20130317192637.jpg 

0008_convert_20130317192606.jpg 


0002_convert_20130317192411.jpg 

0003_convert_20130317192446.jpg 

お洒落な カプチーノと一緒に
2種類のケーキを注文
3人で 味見です♪


0005_convert_20130317192512.jpg 

テイクアウトが出来るパンと

0006_convert_20130317192539.jpg 

マルゲリータを注文してみました

お昼の時間を 少し過ぎていましたが
ランチのパスタを注文している方もいました
次回は 美味しそうなパスタを・・ 
絶対食べようと思いました('-^*)/




先週 息子の引越しが 無事終わりました
家具の組立が山のようにあり
3人で 悪戦苦闘しながらの2日間となりました
お蔭で 私の四十肩が悪化
akiの腰痛の次は  私の肩と・・
何とも情けない次第です

本人はまだ 山梨と東京を行ったり来たりしていますが
早く都会に慣れなくちゃ!と 思ってはいる様子(笑

昨夜の夕食は ナスのトマトソースパスタ
いつまで続くかは分かりませんが
生活費をやり繰りして 頑張って下さい!!

そうそう・・
私達が引越しで留守の間
娘は一人で 自炊してました
ジャーマンポテトなど 3品もおかずを作り
美味しそうな写メを 送ってくれました
次の日は 寝坊しながらも
お弁当を作って行ったそうです
なかなか 感心感心♪
親が居なければ やっぱりやれるのでしょうかね~(^-^)









COMMENT - 18

Wed
2013.03.20
19:45

大ちゃん^^ #-

URL

こんばんは^^

お疲れ様です^^
お引越し大変でしたね~。

マルゲリータというピザもあるんですね、知りませんでした^^;
今、仕事で近くまで行っているので機会があったら食べに行ってみます^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.20
23:06

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんばんは

お疲れ様でした。
4月から、3人での生活になってしまうのですね。
寂しくなりますね。
息子さんはきっと楽しい学生生活を送られると思います。
頑張ってほしいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
14:33

小紋 #-

URL

成長

 息子さん娘さん二人とも成長の時期
 うれしいです。 一人でお留守番したことなかった小紋は
 娘さんに感心しきりです。いいお母さんになりますね。
 少しずつ離れていく子供 みているだけの親
 親も成長します。多分・・・経験から。
 

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
20:49

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

おめでとうございます

息子さん、卒業おめでとうございます!!そして新たな生活の始まりですね♪
しっかりした息子さん。自炊も苦ではなさそうですね!!
娘さんもお料理上手で素晴らしい♪(お弁当作りまでしてすごい)

『親が居なければ やっぱりやれるのでしょうかね~』・・・うちは違う気がします(汗)


Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:09

kaboとaki #-

URL

v-274 大ちゃん さんへ
引越しは本当に疲れます(^^;
息子も、「もう引っ越さない!」などど言ってましたわ(笑

今、この近くでお仕事されてるんですか!
でしたらランチにでも行ってみて下さい♪
イオン付近は、色々なお店がまだまだ出来そうですよ^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:17

kaboとaki #-

URL

v-274 ネコビーバー さんへ
3食作ることが大変って事に、息子は気付いたようですよ^^
レシピを見ながら生真面目に作る料理は、時間も掛かります。
もう既に疲れたようです(笑
上手なやり繰りをして欲しいですね♪
こちらは3人の生活を、楽しみたいと思います。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:22

kaboとaki #-

URL

v-274 小紋 さんへ
そうですね^^
まさかお弁当まで作るとは思いませんでした。
まぁ・・毎日ではないので逆に作る気になるんですよね。
何もしないと思っていた子供達に
ただただ嬉しく、成長したなぁ~ って実感します。
こちらも歳を重ねる訳ですよね(^^;
共に成長出来る4年でありたいと思います♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:27

kaboとaki #-

URL

v-274 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
ありがとうございます^^
既に3食作るのに苦痛を感じているようです(笑
学校が始まれば学食で昼食を取るでしょうから
少しは気が楽になるでしょう。
娘もお弁当まで作る張り切りようで^^
毎日作ってくれれば、私も楽出来るんですがね~
まだまだその日には、程遠い気がします。

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.23
20:19

われもこう #-

URL

こんばんは

お引っ越し、お疲れさまです。
組み立て・・・そうそう大変なんですよね。

オシャレなカフェで親子で食べるのもあと少し・・・なんて、感傷的かな?
元気にすぐ戻って来ることでしょう。
東京は暖かいよ〜桜も咲いてるよーー〜(笑)

息子さんも娘さんもどんどん成長していくのですから、おとうさんおかあさんも元気にしゃきっと、早く体を治しましょう!! お大事にね〜〜

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.24
22:17

kaboとaki #-

URL

i-269 われもこう さんへ
こちらの桜も満開近い状態になってきました。
今日はやっと花見に行けました^^
色々考えると寂しく感じますが、慣れればきっと大丈夫ですね(笑
夏休みには免許と取りに帰って来ると言ってますし
東京と山梨は近いので、気持ちの部分でも随分違いますね。
私の肩も、ようやく上がるようになって来ました(^^;
情けないですがこれが現実。
しっかり運動でもしなければ・・と自覚させられました。
息子や娘に負けないように頑張りま~す(*^.^*)

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.26
19:59

荒野鷹虎 #-

URL

kaboとakiさんへ!!

私も息子が東京に言ったときの事を思い出しますと、楽しい中にも苦労が多かったものでした。しかし、4年はあっという間に過ぎます。未だ、近いところにいますから、大丈夫ともいます。しかし、腰や肩には注意してください経験者の助言です・・汗)
みな巣立っていくのですねー。なんとなく寂しい感じもします。両親様の新たな楽しみを見つけられますことをお祈りいたします。!

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.27
22:26

kaboとaki #-

URL

v-274 荒野鷹虎 さんへ
こんにちは。
山梨と東京・・
お隣の県ですから行こうと思えば、会おうと思えば、
直ぐですよね(笑
でもやっぱり寂しいもです。
ただ、互いに成長する為には欠かせない時間になるでしょうから、
これも仕方ありません。
体調の方は、春の陽気のお陰もありまして、
徐又に快方に向かっております。
ご心配頂き、ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
23:21

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんばんは~

息子さんの引越し無事済んだようで良かったですね。

お疲れ様です。 私は引越しは苦手です。

娘さんも感心ですネ(^^♪大丈夫、大丈夫(*^^)v

kaboとakiさんも自分の身体、1番大事だから気を
付けて乗り越えて下さいね~p(*^-^*)q がんばっ♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
21:48

kaboとaki #-

URL

i-269 akuri さんへ
こんにちは。
引越しは、なんとか無事に終えることができました。
しかし・・・その後、肩・腕・腰と(^^;
まぁ、何度もあることではないですから、
それも仕方ありません(笑
娘のしっかりした様子を見て、
やっぱり我家は、息子にも娘にも甘くし過ぎたかなぁ~などと
感じた次第です。
ほんと、いけませんね。
毎日の気温はジェットコースターの様で、
身体がついていけません。。

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.31
05:29

sohya #-

URL

四月のごあいさつを。

■kaboとakiさま。
お忙しそうですね。ご更新がありませんが。。。
さて、出かけますので早いのですが、四月のごあいさつを。
四月は旅立ち、新発足の月でもあります。
ご自愛いただいて、お励みください。
では、また。

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.31
20:46

kaboとaki #-

URL

i-269 sohya さんへ
気が付けば・・更新をしないまま3月が過ぎていました(^^;
もう4月ですね!
我家も新しい生活が始まります。
頑張りたいと思います^^
今年は桜の開花も早く、季節を間違えてしまいそうですが
花粉の飛散が早く終わることを願いたいです(*^.^*)
4月も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
16:14

小紋 #-

URL

 つい買いすぎた魚が続きました。ピザ・マルガリータ たべたいです。
 食パンにチーズを乗せて 焼いてピザもどきに
 新玉ねぎのシチューをあわせたいな。
 枝垂れ桜 素敵ですね うちの八重桜は これからです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
22:30

kaboとaki #-

URL

i-269 小紋 さんへ
こんにちは。
今年の開花は例年と異なり・・
まだかまだかと待つ花あれば、
えっ、もう? と言う花もあり、
なんだか頭がこんがらがってきそうです。
我家の周りの街路樹のハナミズキ・・蕾が開きはじめちゃいました(^^;
私の父は、魚を食べるのがとても上手でした。
私はてんでダメで。
そんなこと、思い出しました。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

