Ring Bagel

 12, 2013 20:28
ベーグル専門店 「Ring Bagel

以前は通販と予約販売のみだったようですが
現在は 通常の店頭販売をしています(通販もしています)


begle 008 
begle 005 
begle 002 

良く通る道ですから
いつ買おう・・いつ買ってみようか・・
そう思いながら 日々が過ぎてしまい(^^;
ようやく買うことが出来ました^^


begle 006

begle 007 


ベーグルを あまり好きではなかったのですが
ここのベーグルは ホント別物!!
自分で作るベーグルも美味しくないですし(^^;
他のお店で買うベーグルは モチモチしているだけであんまり・・
でもこのお店のは モチモチでサクサク
これがベーグルなの??
すっかりファンになってしまいました♪♪


begle 009 スコーン013_convert_20130212182947


begle 010 begle 011 

ダブルチョコ・ペッパーチーズ・チーズとクルミ・プレーン などなど
8種類を購入
スコーンも買ってしまいました^^  


begle+014_convert_20130212182712.jpg begle+015_convert_20130212182748.jpg
 
ブルーベリー


begle 012 begle 013

抹茶とかのこ豆


ベーグルは7~8種類
スコーンは2種類 常時販売しています
平日 15時~19時までという販売時間の為でしょうか
開店と同時に たくさんのお客さんが並んでいます
その気持ち 分かります!
お近くの方は いえ・・遠方の方も是非一度
食べてみて下さい('-^*)/



更新が出来ないまま 2月も12日になってしまいました(^^;
2日は 娘の誕生日だったり
3日は 豆まき
9~11日は 3連休と
皆さん連休は何処か行かれましたか???
我家は 9日  息子のマンションへ^^
カーテンの寸法やら 部屋の寸法やらを 測りに出掛け
翌日は家具の購入に行き
連休最終日は 細かい物を購入
これで 大体になりました
後は 卒業式と引越しを済ませるだけです
思ったよりも 疲れました
自分が若かった時の事を思い出し
本当に両親には 感謝 感謝で一杯ですね^^


アンパン アンパン2

東京からのお土産は
談合坂SA(下り線)名物パン  リトルマーメイドの 「談合坂あんぱん」
つぶアンとバタークリームが とっても美味しい^^
ご馳走様でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








COMMENT 12

Wed
2013.02.13
12:09

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。
以前、ブログで知り合った方がベーグルのお店を
開いて購入した事があります。
やはり、量産品ではなく一個ずつ手作りで
ちゃんと作ると美味しさも倍増しますよね。
この週末は横須賀でハイキングしました。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
16:44

のほ #-

URL

kaboとakiさん!

v-22こんにちは。ベーグル作ったこと無いんですv-290
焼かないんですよね。なんだか未知の世界っぽい感じで、一歩引いてます><
でもどの写真も美味しそうですね。ベーグル専門店には行ったことないので、遭遇したら必ず寄り道しそう。
いつの日かのお楽しみv-344

「談合坂あんぱん」初めて聞いたけど、これ絶対美味しいですね。あんことバタークリーム最強(*^^)v大好きです!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
20:02

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんばんは

おいしいのでしょうね。
こちらではなかなか見かけません。
もうすぐ息子さんも卒業で、引越しなんですね。
春は出会いと別れの季節ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
21:05

ヒロ #-

URL

ベーグル

こんばんは
ベーグル、大好きです。
確かにお店によって、食感が変わりますね。
僕は、家のすぐ傍にあるお店のベーグルが大好きなんです。
そこは、当地では一番安いベーグル、抹茶とかのこ
目に良いブルーベリー、こちらにもあります。
食べたくなりました。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
21:12

荒野鷹虎 #-

URL

kaboとakiさんへ!!

入学シーズンを迎えましたが息子さんは大学に入り、引越しでの忙しさはある意味救われる忙しさだとおもいますね~^^!大学でも、テニスを選び頑張って欲しいと思っています。!
ベーグルというパンは始めて聞きました。北海道ではダスキンの経営の{?」というパンが美味しくて私もたまに買って食べる事があります。笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
18:20

kaboとaki #-

URL

v-366 君平 さんへ
手作りで作る物は、本当に美味しいですね^^
ここのベーグルもホント美味しいんです!
嫌いでなければ是非購入してみて下さい(笑

横須賀でハイキングですか~
羨ましいですね('-^*)/
海の見える景色は、とても憧れます。
10℃を越える暖かい日でしたら、散歩する気にもなれます。
段々暖かい日が増えてくるので、外に出る機会も増えますね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
18:27

kaboとaki #-

URL

v-366 のほ さんへ
のほさんが、ベーグルを作った事がないなんて・・
とっても意外です(^^;
茹でてからオーブンで15分程焼くのですが
私が作った時は固くなってしまい、ここのお店の様に
もちもちサクサクの仕上がりにはなりませんでした。
プロは流石ですね!!
あまり好きではないベーグルが、とても好きになりました^^
のほさんならきっと上手に作れると思います。
チャレンジしてみて下さい('-^*)/

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
21:45

kaboとaki #-

URL

v-366 ネコビーバー さんへ
とっても美味しいです^^
身近にこんな素敵なお店があるなんて本当に幸せです♪
通信販売もしていますから、是非注文してみて下さい。

春は出逢いと別れの時期ですね。
寂しくもあり嬉しくもある季節。
息子は、もう少しで離れてしまう友人との日々を
大事に大事に過ごしています。
もうすぐ別れ。。寂しいんでしょうね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
22:04

kaboとaki #-

URL

v-366 ヒロ さんへ
家の傍にあるんですね^^
美味しいものが近くにあるって本当に幸せですよね♪
ベーグルは食べ応えもあり朝食にもピッタリです。
自分では作れない、色々な味があるのも嬉しいです。
山梨は田舎なのでお洒落な専門店は少ないです。
もう少し都会に近付くと嬉しいのですが(^^;
美味しいお店を、これからも探してみますね('-^*)/

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
22:17

kaboとaki #-

URL

v-366 荒野鷹虎 さんへ
北海道にはダスキンのパン屋さんがあるんですか??
山梨にはミスタードーナツしかありません(^^;
ミスタードーナツは美味しくて値段も手頃ですから
我家でも良く購入します^^
このベーグルは、本当に美味しんです!
沢山購入して冷凍保存しておきます。
解凍して温めても、味が変わりません。嬉しい事です♪
鷹虎さんも、機会がありましたら食べてみて下さいね!
きっと美味しいと思いますよ~

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
23:14

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

素敵なお店ですね

昭和に、こんなに素敵なベーグル屋さんがあったなんて知りませんでした!今度行ってみようと思います!!美味しそうです♪教えていただきありがとうございます。

息子さんのお引越し、もうすぐですね。。着々とご準備をされているご様子。嬉しいような・・寂しいような・・・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
18:08

kaboとaki #-

URL

v-366 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
とても美味しいんですよ!
近くにこんな素敵なお店があり、本当に嬉しく思います♪
お好きなら是非購入してみて下さい('-^*)/
営業時間にはご注意を^^

買い物もようやく一段落しました。
今は慌しくしていますが、4月からは寂しくなってしまうんでしょうね(^^;
娘と3人で楽しく暮らすします(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?