
 --, -- --:--

梅花

 13, 2009 22:49

 「梅の里」

IMG_0417_edited_convert_20090311211607.jpg  沢山の 梅達が・・

IMG_0420_convert_20090311211639.jpg  咲いていました

IMG_0423_convert_20090311211717.jpg  鶯の鳴き声に誘われ

IMG_0424_convert_20090311211759.jpg  そこにいたのは・・

IMG_0427_convert_20090311211843.jpg  メジロ 

IMG_0429_convert_20090311211919.jpg  何十羽も いました

IMG_0435_convert_20090311211959.jpg  色とりどりの 梅達・・

IMG_0436_convert_20090311212030.jpg  とても綺麗です420

IMG_0440_convert_20090311212058.jpg 

      

 

COMMENT - 5

Sat
2009.03.14
13:26

あつぴぃ #-

URL

梅の里って甲斐市ですか?こんなに見ごろなんですね~e-451季節感のない生活してる自分にびっくり!してますe-462テニスの件ですが、100円テニスってどうですか?10円まんじゅうの二番煎じe-420みたいだけど・・・e-328

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.14
17:36

みり #-

URL

綺麗~!!
これだけいろとりどりの梅を一度に観たのは初めてですv-238
こちらでも2,3日前から鶯が鳴き始めました。

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.14
21:49

kaboとaki #-

URL

**あつぴぃ さんへ**
はい!甲斐市です(^-^)
とても綺麗でしたv-352 是非お出掛け下さい!
100円テニスですかi-184 会長に全てお任せしますよi-235
お互いに手間の掛からない、負担の掛からない、方法が良いと思いますv-218

**みり さんへ**
我が家の前には、駅があるのですが・・
そこでも鶯が鳴いています。
近年は聞く事が出来なかったのですが、今年は聞く事が出来ます。
でも、姿は見えず・・・i-229
それもまた、趣があるのですかね~v-353

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.14
23:24

フラワー #NJsiWxd2

URL

梅の里

本当に綺麗な梅ですね~v-221
梅の里という名前にぴったりな感じがしました。

梅って淡いピンクのイメージがあるのですが、
濃い色の梅の花も趣があって素敵ですね~e-420

                     by、フラワー

Edit | Reply | 
Sun
2009.03.15
19:55

kaboとaki #-

URL

フラワー さんへ
色とりどりで、とても素敵でした!
県内でも、まだまだ行った事のない所が沢山あります。
ブログを始めたお蔭で・・いろいろな所に出掛けています。
これからも素敵な場所を紹介して行きますので(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

