スポンサーサイト

 --, -- --:--

Mio Piatto

 25, 2012 20:26
富士川町鰍沢にある 「Mio  Piatto (ミオ ビアット) 」


イタリアン9 
イタリアン11 

鰍沢病院の前にある このお店
実は 別のお店を探していたのですが・・
ぐるぐる廻っているうちに ここに辿り着いてしまいました(^^;
でも ちょっと可愛いお店で^^
ここでランチにしました♪


イタリアン1 
イタリアン2  

名前を忘れてしまったのですが・・

きのことほうれん草のクリームパスタと
大盛の キャベツとウィンナーのトマトソース
トマトの方は結構辛く もともとの量が多かったので
大盛にしなければ良かったと後悔(^^;

デザートランチセット(¥1300)を頼みましたので
サラダ・パンも付いていました

イタリアン4 

パンは フォカッチャとガーリックトースト
1つずつを選択


イタリアン7 
イタリアン6 

ケーキも手作りしているようです
何種類かあり その中からこの2品を選びました

全体的に量もあり
akiもお腹一杯になりました^^
美味しくいただきました♪

この付近にはあまり来ませんので
思わぬ場所に 思わぬお店があり
ちょっと嬉しくなりました('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



余談ですが・・

ハム01 
ハム02 ハム03


伊藤ハム 秋のボーナスキャンペーン に応募したところ
Wチャンス「伊藤ハム商品詰め合わせ」 の方に当たり
このセットを頂きました^^ 

こんなに沢山頂けて 申し訳ないような(^^;
でも ハムやウィンナーが好きな我家にとっては
有り難い 一品となりました
ありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








COMMENT - 24

Mon
2012.11.26
16:12

荒野鷹虎 #-

URL

kaboとakiさんへ!!

今日は「次の一手」という言葉をいただき、感動いたしました。
akiさんは囲碁、将棋をさされるのでしょうか!
趣味である私は、早速ヒントにして記事を更新させてもらいました。拙文で、意味不明なところがありますが、・・・汗)
akiさんのタイトルを勝手に紹介しようと思い、苦労しました。汗)

すごい景品が当たったのですね~^^幸運でしたね~^^!
運が強いのですねー。私は、滅多に当たりません。笑)
                         お断りとご報告まで。!

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
19:10

フラワー #-

URL

おめでとうございます~

サラダやパン・デザートや飲み物もセットで
ボリュームもありお得感のあるランチセットですね~
デザートがセレクト出来るのも嬉しい感じですねっe-420

ハムの詰め合わせセット・・・おめでとうございます~
応募して当たるとラッキ~な気分になれるからいいですよね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
21:35

ヒロ #-

URL

こんばんは
ほうれん草のパスタ、うまそ~うです。
そういえば、この夏、自家製のフルーツトマトを使った冷製パスタをよく作りました。
最近、作ってないですね。
明日は、バジルソースのパスタを造ろうかな。
食べたくなりました。(笑)

ハムの詰め合わせ、おめでとうございます。
思いがけないプレゼント、うれしいものですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
21:51

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。
この3連休は京都まで遠征して紅葉を楽しんで
きました。2日間雨だったので、コンディションは
最悪でしたが、それなりに楽しめました。
今年は、10年に一度の綺麗な紅葉だったようですね。
でも、10日くらい早めだったようで、私が行ったときには
もう、末期の場所が多かったです。
ぐるぐる回って、偶然出会ったお店というの良い感じですよね。
お写真で拝見しても、美味しそうなパスタですし。
ガーリックトーストがあるのが、素敵ですね。
今年一年の総決算時期に素敵なものが当選して、
良かったですね。クリスマスは素敵なお食事になりそう
ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
23:02

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんばんは

パスタは見た目より多いことがよくありますよね。
横浜でもそうでした。
相方と「この店、ばかじゃないの!」話をしました。
ハム、ラッキーでしたね。
日ごろの行いのよさですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
19:26

ijin #7ozVZe.w

URL

二人でお出かけ

>ぐるぐる廻っているうちに ここに辿り着いてしまいました<

捜す眼をもてば、このようなお店の前に出るのですね。
店構えの洒落ています。

お料理もお菓子も美味しそうですね。

我が家はカミサンが週に2回、ホークダンスに・・
私は写真で外出。

>ぐるぐる廻っているうちに ここに辿り着いてしまいました<
こんなチャンスはありません。

いつか、そんなチャンスが着て欲しいもの。。。(応援)

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
20:57

kaboとaki #-

URL

v-372 荒野鷹虎 さんへ
こんにちは。
感動なんて・・恥ずかしいです。。
囲碁はルールを知っている程度です。
将棋は中学生の頃までは良く指していました。
そう言えば小学生の頃、地区の大会で優勝したことも。
遠い昔の思い出です(笑
このプレゼントへの応募。
お店でチラシを見た時から気になっていたのですが、
「まぁ、どうせ当たらないだろうけどダメもとで・・」なんて、
無欲で応募したのが良かったのでしょうか?
早速美味しく頂いています♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:15

kaboとaki #-

URL

v-372 フラワー さんへ
パスタランチは、男の人には少ないと思います。
でも、このお店は大盛にしなくても良いかな・・って感じの量でした。
選べるデザートって嬉しいですよね^^
ショーケースを見ながらニコニコしちゃいます♪
ランチはお得が沢山で嬉しいですよね('-^*)/

プレゼントに応募しても当たらないのが我家(^^;
今回は頑張って何通も送ってみました。
本命ではなかったものの、十分嬉しい商品でした。

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:21

kaboとaki #-

URL

v-372 ヒロ さんへ
フルーツトマトを使った冷製パスタ!!
しかも自家製のトマトなんて・・何て贅沢なんですか^^
トマトの甘味だけのシンプルなパスタですが美味しいですよね~
食べたいです!!
バジルソースのパスタも自分で作られるんですか?
食材も料理も自分でされるのだとしたら
ホント素敵ですよ(*^.^*)
akiにも教えてやって下さいな(笑

年末に素敵な物が当たり、今年の運もまだまだなのかしら・・なんて^^
年末ジャンボでも買ってみましょうかね(大笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:31

kaboとaki #-

URL

v-372 君平 さんへ
京都!行かれてたんですね^^
京都の紅葉をあちこちのブログで見ますと本当に綺麗ですよ♪
10年に一度の紅葉だったのですね。。羨ましい(*^.^*)
そんな時期に行きたいものです。
君平さんのお写真。楽しみにしていますね。

思いも寄らぬ所に素敵なお店があると得した気分になれます。
この場所にはあまり出掛ける事はないのでビックリしました。
量もあったのでお腹一杯になれました。
年末の当たり物には、更にビックリしました(笑
年末ジャンボ!本気で買おうかしら^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:38

kaboとaki #-

URL

v-372 ネコビーバー さんへ
横浜行かれてたんですよね^^
暫く行ってませんので、私達も行きたいですね♪
パスタって多いお店と少ないお店がありますね。
セットだとサラダやパンも付きますから、お腹一杯になりますが
我家の男性陣だとパスタだけでは物足りません(^^;
美味しいお店を見つけると得した気分になりますね(*^.^*)

当たるプレゼントと言うのは、とても嬉しいですね。
応募しても、なかなか当たらないのが私ですi-229

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
22:46

ナタリー #-

URL

はじめまして、新しくおいしいお店開拓するとうれしくなりますよね。
私も今日渋谷にあるランチのお店新しく発見しちゃいました。
今日私はアジフライ定食だったのですが、パスタの店まだ発見してないので今度探してみます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.28
09:34

kaboとaki #-

URL

v-372 ijin さんへ
奥様、ホークダンスをされているんですか!
趣味があって素敵ですね♪
写真を撮りに二人で出掛けたりはしないんですか?
共通の趣味も楽しいですが、別々の趣味だとお互いの話で盛り上がる事もあることと思います。
これからも楽しく仲良くされて下さいね。
知らないお店を探せた時って、とても楽しいですね^^
時にはぐるぐる巡ってみるのも良いものかもしれません(笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.28
17:32

kaboとaki #-

URL

v-372 ナタリー さんへ
はじめまして^^
コメント頂きありがとうございます♪
アジフライ定食ですか!
ランチですからお値段もお手頃なんでしょうね。
東京にお住まいでしょうか?
そちらなら穴場のお店が、あちこちにあることでしょう。
色々なお店を散策されて下さいね。
そしてまた教えて頂けたら嬉しく思います(*^.^*)

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.28
18:34

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんばんは~

パスタにデザートにケーキ美味しそうですね~(^^♪ ワタシ
好みですよ~~~ 素敵なお店ですね。

ハムの詰め合わせが当りおめでとうv-81
なんでも当たれば嬉しいですよね。ましてハム詰め合わせ
は食材として使用出来るから家計も助かります(*^^)v

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
18:25

kaboとaki #-

URL

v-372 akuri さんへ
我家はイタリアン好きなので^^
こんなお店は大好きです♪
また色々なお店を散策したいと思っています('-^*)/
 
プレゼントに応募するんですが、やっぱりなかなか当たりません(^^;
今回は珍しく当たり本当に嬉しいです!!
一度でも当たれば、また応募したくなりますね(笑
次も!頑張りますe-287

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
16:16

sohya #-

URL

師走のごあいさつ

■kaboとakiさま。
おいしそうなハムなど、よく抽選にあたりましたね。
私はクジ運が弱いので、応募したこともありません。
さて、いよいよ十二月に突入します。
多難な歳末です。寒さも本格的です。
どうぞ、ご自愛ください。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.01
07:17

のほ #-

URL

kaboとakiさん!

v-22イタリアンレストランですね~~~。
そう言えば、外食はあまりしない上に、イタリアンなお店にはもう何年も行ってないような気がします。。。。
初めて行くお店て、ちょっとワクワクしませんか?デザートつきな点が嬉しいですねっv-290

ハムが当選したのですね。自腹で買えるものであっても、当選tなるとまた格別にうれしい物です。食べ物だとなお嬉しいヽ(^o^)丿
おめでとうございます。

母には先日トースターが当たりましたが、使えそうに無いです(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.02
19:20

小紋 #-

URL

おめでとうございます

 凄い商品が当たりましたね おめでとうございます。
 滅多にないですよ!
 お好きなハム類 おいしく召し上がったことでしょう。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
08:58

kaboとaki #-

URL

v-372 sohya さんへ
我家も応募はするものの・・
なかなか抽選には当たりません(^^;
今年は運があるのかも^^
と・・思っても12月になってしまいました。
今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。
一気に冬が来てしまい身体も困惑気味ですが
残り僅かを頑張って乗り切りましょう!
今月も宜しくお願い致します♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
09:02

kaboとaki #-

URL

v-372 のほ さんへ
トースターが当たったんですか!凄いですね^^
使える物が一番嬉しいのですが、当たるって事も嬉しい事です('-^*)/
応募してもなかなか当たりませんから(^^;

我家はイタリアン大好き家族。
ですから結構ピザやパスタは食べに出掛けます。
ランチもディナーも安い値段で充実しているお店も多いので。
デザート付きは、やっぱり嬉しいですね♪♪
急に寒くなってきましたから、風邪などひきませんように・・
お気を付け下さい。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
19:05

荒野鷹虎 #-

URL

kaboとakiさんへ!!

akiさんは山梨の在住と聞き置きましたが、この度の、笹子トンネルは知っていらっしゃいますでしょうか・・!
急遽心配で飛んでまいりました.ふだんべも、周辺の県の人は利用されていると聞きました。

一瞬で運命の分かれ目に逢うとは、信じられません。怒りをお覚えたものでした、人災の疑いがあるからです。民営化されて利益中心主義が生んだ事故との報道と意見があります。
山梨と甲府との重要なトンネルらしいですねー。年末に向かい、閉鎖されましたら極めて不便かと思います。akiさんも恐らく利用されたり、これから利用される事と思い余計な心配事と思いながらコメントさせてもらいました。お子さんは年末にこられるのでしょうか!宜しくお伝えくださいませ。かしこ。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
22:38

kaboとaki #-

URL

v-372 小紋 さんへ
ありがとうございます^^
送らなければ当たらないとは思っても
当たらないから送らないと言う悪循環(^^;
今回は少々頑張って送ってみましたら偶然当たってしまいました。
ラッキーです(*^.^*)
大事に大事に食べているところです♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
22:30

kaboとaki #-

URL

v-372 荒野鷹虎 さんへ
こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
山梨は不名誉なことに、「陸の孤島」などと呼ばれることがあるくらい
交通の便が宜しくない・・ところです。
さすがに自分の住んでいる場所ですので、
便が悪いとは、よう言えませんが(^^;
私達が車で東京方面に行くときは、ほぼ100%中央道を利用します。
そして、笹子トンネルを通ることになります。
今年も何度と無く、この道を利用しましたし、
つい先日までは毎日の様に、この道を利用して
東京の現場へ社員を、業者さんを送り出していました・・・
まさかこんなことになるなんて・・
今の今でも信じられません。
この事故の起こる十数分前にも、弟がここを通過したりと、
亡くなられた方には申し訳ないけれど、
ほんと運が良かったと思います。
ほんと運が・・
亡くなられた方のご冥福を、お祈りします。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

