HAPPY BIRTHDAY Aki

 31, 2012 19:15
今日は ハロウィン ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いえいえ・・

akiの誕生日です^^

また1つ 歳を重ねてしまいました


BARTH DAY aki 


仕事も少々忙しく
娘の虫垂炎でもバタバタし (^^;
ゆっくり 誕生日って気分ではないようですが
産まれた日は 今日この日だもの
やっぱり 今日お祝いしないとね^^

色々なことがあった45年
長いようで短い・・
病気もせず 元気に過ごせていることだけが
本当に有り難いですね
この1年も 元気で頑張ってもらいましょう('-^*)/



娘の入院も決まり
11月8日が 手術となりました
12月は 息子の受験 娘の修学旅行と
年末まで 何かとバタバタしそうですが・・
笑顔で お正月が迎えられる事を願うだけです♪♪

明日から 11月!
残り2ヶ月を 元気に過ごしましょうね(*^.^*)





   


COMMENT 26

Wed
2012.10.31
20:35

ヒロ #-

URL

こんばんは
いろいろありますね。
僕の所も同じようにいろいろありますが、
生きている証拠と前向きに楽しんでます。

こちら急に寒くなりました。お互い
体調管理には十分気を付けましょう。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.31
21:15

おちゃもも #-

URL

akiさん、お誕生日おめでとうございます^^

素敵に歳を重ねてこられているんだろうなーと
あった事もない私ですが
お二人のblogを拝見していると強くそう思います

また素敵な1年をご家族皆さんが送れますように。

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.01
21:01

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。
Akiさん、お誕生日おめでとうございます。
私と同じ10月生まれでしたね♪
どんなに仕事が忙しくても、誕生日その日でなくても、
お祝いとケーキだけは外せないですよね。
私も、この年になってくるとやっぱり健康が一番って
思うようになって来ました。
それと、逆にいつ病気になるかと思うと、今の内に
色々と旅をしようという強迫観念にも駆られてしまいます。
入院、決まって良かったですね♪
お大事にされてください。

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
15:42

あつぴぃ #-

URL

おめでとうございます♪

akiさんお誕生日おめでとうございます!!
次男の顧問の先生^^と一緒のお誕生ですよ!!
ちょっとびっくり!!でしょ^^v

あ・・顧問の方が年齢は上ですよ!!

ご子息引退後・・淋しくなったら、うちの次男の練習でも見てやってください!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
21:15

kaboとaki #-

URL

v-22 ヒロ さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
素直に喜んで良いのか、微妙な年齢になりましたが、
それはそれで・・(笑
私の誕生日には、毎年何かしらの問題が起きて、
ゆっくりとした誕生日を迎えた記憶があまり無く(^^;
季節の変わり目でもあり、カレンダーも残り二枚になるなど、
色々な出来事が集中するのでしょうね。
日中はそれほどでもありませんが、
朝晩は寒くなりましたね。
お互い体調に注意したいものですね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
21:23

kaboとaki #-

URL

v-22 おちゃもも さんへ
こんにちは。
お祝いいだき、ありがとうございます。
素敵かどうかは分かりません。
しかし、たくさんの歳を重ねたのは事実・・です(笑
そう言えば、おちゃももさんとは、まだお会いしたこと有りませんが、
なぜか不思議とそんな風には感じません。
いや、きっと何処かでお会いしているのでは・・と、感じています。
歳を重ねると、一年が早く感じます。
昨年の誕生日だってついこの間のことのようですから。
また新たな一年の始まりです♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
21:32

kaboとaki #-

URL

v-22 君平 さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
はい、同じ10月です。
ですから10月生まれに悪い奴はいません・・よね(笑
この頃は、私の誕生日なんぞどうでも良いとだんだん思うようになり、
今年はほんと、どうでも良いと思っていました。
しかし、kaboも子どもも「何もしないなんてありえない・認めない」って(^^;
そんなに言うなら・・ねぇ・・と(笑
君平さんのおっしゃるように、健康が一番ですよね。
何ものにも変えがたいもの、それが健康だと。
健康でさえ居れば頑張れる、楽しめますものね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
21:46

kaboとaki #-

URL

v-22 あつぴぃ さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
ご子息の顧問の先生・・
先輩ですから年齢も良く存じ上げています。
先輩ですから・・年上なのは・・当然であります(笑
誕生日が一緒なのはびっくりですけどね♪
ご子息に教えることは、何もありません。
と言うか、私なんぞに教えることは無いということです。
でもね、応援なら出来ますよ。
てか、いつも応援してますから~!!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
23:04

フラワー #-

URL

おめでとうございます

少し遅くなったけどakiさん~お誕生日おめでとうございます。
いちごたっぷりのケーキ美味しそうです~
いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね~
娘さんの手術前なので落ち着かない気持ちで
過ごされていることと思います。
遠くからですが娘さんの手術が無事
成功するようお祈りしています(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:01

のほ #-

URL

お久しぶりです。

v-22随分寒くなりました。今朝は初めてストーブをつけました。
10月31日がお誕生日だったんですね。
akiさんv-354おめでとうございますv-354
とっても可愛らしい苺が艶々のケーキですね。kazoさんのakiさんへの思いが表れているようなケーキに見えますv-290

娘さんの手術が無事終わり元気になられる事を祈ってます!
若い方の快復はきっと早いのでしょうね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
18:22

小紋 #-

URL

お誕生日おめでとうございます

 いくつになってもうれしいですね!
 おめでとうございます。
 娘さんも 手術が決まってよかったですね。
 早く良くしてくださいね。
 ますます忙しくなるこの二か月 お互い 気を付けて 過ごしましょうね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
23:07

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

akiさん、お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

娘さん、くれぐれもお大事にしてくださいねー
何かと大忙しいこれからの二ヶ月
ご家族の皆さん、力を合わせて乗り切ってくださいね!!
笑顔のお正月が迎えられますように。
応援しています

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
05:25

sohya #-

URL

お誕生日おめでとうございます

■akiさま。
お誕生日おめでとうございます。
十月三十一日とは、キリのいい日が
お誕生日で。。。
四十五歳ですか。。。
深くは追及しません。
内外ともに色々のことが起こる頃です。
娘さんも、お大事に。
急に寒くなって、うろたえますね。
では、また。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
15:36

荒野鷹虎 #-

URL

akiさんへ!!

 お誕生日おめでとうございます!!


まだまだ、お若いです。!
娘さんの事は心配ですねー。今の医学では、心配はありませんが・・。!
息子さん愈々、大学受験ですか!スポーツで鍛えた精神力で、思いの学校に入学される事を願っています。!
私の息子なんか、大学を卒業したとき、私は55才でした、それでも今は、孫も出来過去は関係がありません。
若い内に苦労しておいたほうが後から楽になるものです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
17:29

kaboとaki #-

URL

v-22 フラワー さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
やっと、休みがとれました(笑
確かにお祝いされたら嬉しいですよ♪
でも、娘のことがあったり仕事もばたついていたりと、
今回ばかりは「後日、日を改めて・・」と、
そんな風に考えていました。
家族皆で食べる食事に、美味しいケーキ。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
仕事も少しだけ落ち着いてきましたし、
あとは娘の・・手術だけが気掛かりです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
17:38

kaboとaki #-

URL

v-22 のほ さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
ほんと急に・・寒くなりましたね。
暑がりな私が寒いと感じるのですから、
ほんと寒いのだと・・
我家でも、子どもの部屋にはストーブを準備しました。
私の母が前日の30日。そして私がハロウィンの日ですから、
忘れてしまうことは殆んど無いですね。
この日が近付くと、TVなどでハロウィンの特集などよく企画しますよね。
などで忘れていても、「あぁ、そっかぁ~」みたいな(笑
娘も当面の目標であった、芸文祭の日は乗り切りました。
あとは手術をし・・・
その後直ぐに予定されている定期試験を無事、乗り切るだけです(^^;

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
17:45

kaboとaki #-

URL

v-22 小紋 さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
確かにお祝いされると、嬉しいものですね。
でも、ちょっと照れてしまう年齢と言うか、
諸手をあげて喜んで良いのかと・・
ちょっと考えたりもしています(笑
娘の手術も、虫垂炎の手術なので、
そんなに心配はしていないのですが、
しかし手術は手術ですものね。
無事に終わってくれるのを、お祈りするしかありません。
今年も残すカレンダーは二枚。
体調には十分に気を付けて、乗り切りたいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
17:51

kaboとaki #-

URL

v-22 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
この歳になると、喜んで良いものかと・・
照れでしまうと言うのが本音かもしれません。
私は中学生のときに虫垂炎の手術をしたのですが、
保健室で「これは盲腸だな」と言われ、
そのまま病院へ行き、「じゃ、明日手術ね」って、
んでもってガスが出て2日もすれば退院したような。。
今は色々あって、良いような悪いような(^^;
息子の受験もあって、まだまだ暫くはバタバタな我家です。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
18:02

kaboとaki #-

URL

v-22 sohya さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
確かに覚え易い、忘れにくい、キリのいい日ですね(笑
四十五歳って、ちょっと中途半端な年回りなのかと。
若くも無く、かと言って年配って程ではありませんし。
まだまだ勉強が必要だと感じています。
ほんと、色々なことがありました。
これからも色々なことがあると思います。
これからも(は??)良い歳を重ねていけたらと・・思います。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
18:53

kaboとaki #-

URL

v-22 荒野鷹虎 さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
こうやってお祝いしていただくと、ちょっと恥ずかしいです。
年甲斐もなく、照れちゃったりもしますし(笑
娘の手術は虫垂炎の手術ですから、
そんな大きな心配はしていないのですが、
そうは言っても、やっぱり手術は手術ですからね。
こんなとき、お祈りするしか出来ないのですから・・
無力ですね。。
息子の受験も、これまたお祈りすること位しか出来ませんし、
もう本人次第ですね。
応援ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.05
16:00

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

akiさ~ん、誕生日おめでとうございました\(^o^)/。
ハロインの日と重なっていいのかどうか(笑)

遅くなり失礼しました(^^ゞ

ご家族で祝って頂き良かったですね(*^^)v
また良い1年になりますように♪
45歳?うちの息子と同い年かも?です。

娘さんの盲腸持ちこたえたようで良かったです♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.05
17:12

nao #-

URL

遅くなってしまいましたが
akiさんお誕生日おめでとうございます!
経験を積んだおじさんは最強だと先日ある講義で聴きました(笑)
素敵な1年になりますように♪

娘さん
大変なことになっていたのですねっ。。
無事 手術が終わりますようにお祈りしています!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.06
21:27

ijin #7ozVZe.w

URL

お誕生日

お誕生日に随分遅れて来ましたが、

遅れ馳せながら、おめでとうございます。
まだまだ若いお誕生日には夢が在ります。

私などはもう重ねる年が在るのかと・・・

バタバタと言ってもお嬢さんの手術以外は楽しみのスケジュール。
これは活気のある生活と言います。

元気でこれからの1年お過ごし下さい。(応援)

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.06
22:13

kaboとaki #-

URL

v-22 akuri さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
誕生日がハロウィンと言うことは、
どんなに忙しくても、忘れないでいられるってことなので、
結構重宝していたり(笑
はい、45歳になりました。
42年の未年です。
息子さん、未年ですか~?
じゃあ私と一緒で大人しい方なのでしょうか。
丙午の翌年の未さん。
おっとり屋さんが多いようです(笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.06
22:19

kaboとaki #-

URL

v-22 nao さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
はい、経験を積んだおじさんは最強です。
しかし私の場合・・もう少しの経験値が必要なのかもしれません。
いくつになっても日々勉強・日々精進です♪
そんなこんなで来年の誕生日も、あっと言う間に来てしまうのだと(^^;
娘も何とか芸文祭を乗り切りましたので、
後は手術を待つばかり。
神に祈るくらいしか出来ず、ちょっと歯がゆい気持ちです。。

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.06
22:32

kaboとaki #-

URL

v-22 ijin さんへ
こんにちは。
お祝いいただき、ありがとうございます。
今年の誕生日は、ほんとバタバタでした。
いつもの誕生日であれば・・
そうは言っても、「今日は誕生日だから」と、
多少早めに切り上げて帰宅するのですが、
もうどうにもならず(^^;
まぁ、そんな年もありますよね。
新しい一年の始まり。
地に足つけて、しっかり頑張りたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?