
 --, -- --:--

べいくはうす フェアリー

 03, 2012 21:08

北杜市長坂にある 「べいくはうす フェアリー」
パンのお店です^^

pan+003_convert_20121003175417.jpg 
pan+004_convert_20121003175510.jpg pan+005_convert_20121003175539.jpg


パンの種類も 多く
どれも美味しそうです♪

pan+007_convert_20121003175629.jpg   
pan+009_convert_20121003175711.jpg 
pan+010_convert_20121003175730.jpg 
pan+011_convert_20121003175750.jpg 
pan+012_convert_20121003175818.jpg 


ここは クリームパンで有名なお店です
今日はあるかな??

pan+008_convert_20121003175649.jpg 

ありました('-^*)/
クリームが トロトロらしいのですが・・・


pan+037_convert_20121003175848.jpg pan+039_convert_20121003175911.jpg

パンと言うより 洋菓子のような感じです
焼きあがったパンに クリームを入れるようですから
やっぱり トロトロでした^^
「う~ん 美味しいよ!!
でも、 パンって感じじゃないね~」
クリームパン好きの息子が そう言いました♪

その他のパンも 美味しかったです

今は 何処のパン屋さんに行っても
美味しい所が多いですね
種類も豊富で 皆さん色々考えられています
美味しいお店が多いのは 
消費者にとっては 嬉しいですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




息子の風邪も良くなり
と・・思ったら しっかりと私kaboは風邪を貰いました(^^;
市販薬で 何とか治りそうですが
はは・・
相変わらず免疫力がありません
もう少し 元気にならないとね

朝晩は 結構涼しくなっています
娘は日曜日 朝7時 高根町(北杜市)スタートで
強行遠足(昨年も記事にしました) が行われます
北の方向に向かいますから
朝は結構寒いと思います
夜中からお手伝いのakiは
もっと寒いでしょうね~
二人共 頑張れ!!






COMMENT - 16

Thu
2012.10.04
23:25

おちゃもも #-

URL

我が家の娘がここのパンのファンです^^

行くと必ず買うのが
デニッシュにあんこが入ってるパンなんですけど
これ絶品☆
我が家はクリームパンよりこっち派かも・・・

もし買われていなかったらお勧めですよー!!^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.04
23:34

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。
kaboとakiさんのところは美味しそうなパンのお店がとても
多くてうらやましい限りです。
パンの陳列の仕方も上品で、素敵な印象を受けました。
ミルクハース、北海道のミルクパンのフランスパン風なのかな
とか思ったり。
ご自慢のクリームパンはクリームがとてもおいしそうに見えました。
順番に風邪をひかれているんですね。なんだか、気温も安定しません
しね。お大事にされてくださいね♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.05
18:05

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

夜となると広島でも寒くなっています。
窓は早めに閉めていますよ~
お布団も羽毛布団を出して・・・
4、5日前夜中寒くて震えながら寝ていました。
今は、安心して寝られる夕べは暑く掛け布団
ずらしていました(^^ゞ

天候が定まらずお気をつけてください!!

クリームパン食べて元気になったのかしら?息子さん(笑)
kaboさん頑張ってください。

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.05
19:06

ijin #7ozVZe.w

URL

このパン屋さん

このパン屋さんは以前にもご紹介頂きましたね。
今回の清里行きで覚えていて。。。
ブログを探しましたが見つかりませんでした。

時間は一杯あるし、話せば、カミサン喜んだと思います。

お嬢さんはあの「牧場公園」の道をウオワーキングですか。
もう、あのあたりの光景は随分変わって居るのでしょう。(応援)

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.05
19:11

ヒロ #-

URL

こんばんは
見るからに美味しそうなパン群ですね。
当方にも、ちょっと有名な作りパン屋さんがあって、
横文字の並んだ、ラムレーズンを練り込んだ自然菌発酵のパンをよく買います。
午後のコーヒーのおともに、美味しいパンを一口、これが大好きなんですよ。
ゆったりした気分になって…。

季節の変わり目、お体を大切に…。

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.05
21:33

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんばんは

コメントありがとうございました。
頑張っていきたいと思います。

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
05:10

小紋 #-

URL

迷います

 どれもほしくて迷います。
 クリームパンは 特に おいしそうです。
 今年は 月に一度のパン教室に行ってますので
 ミルクハースの切れ目は ああして入れるなんてわかるので
 うれしいです。
 

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
17:59

kaboとaki #-

URL

v-366 おちゃもも さんへ
デニッシュあんですか!
まだ買ってません(^^;
あんぱんに目が行かなくて・・すいません(汗;
息子がクリームパン好きなので、パン屋に行くと必ず買います。
今は何処のパンも美味しいですね^^
消費者にとってはホント嬉しい事です♪
身近で美味しいものが購入出来る私達は幸せですね~

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
18:09

kaboとaki #-

URL

v-366 君平 さんへ
お店の雰囲気も、明るい店内も、とても素敵でした^^
パンも美味しくとても満足でした♪
山梨も段々と色々なお店が増え、とても嬉しいです。
ケーキ屋・パン屋さんの数は結構増えましたね。
クリームパンってお店によってホント味が違います。
息子もクリームパンの味には煩いんです!
ですからあちこちのお店で購入し食べ比べをしています。

君平さんは風邪ひいてませんか?
寒暖差がありますので十分注意されて下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
18:23

kaboとaki #-

URL

v-366 akuri さんへ
今の気温って布団の調整が難しいですよね~
厚物だすと暑いしちょっと薄いと寒いし・・
それで息子は風邪をひいてしまったんです(^^;
学校でも何人かが風邪をひいていたようです。
きっと夏の疲れが出たんでしょうね。
akuriさんは元気ですか?
気温差がありますので、気を付けて下さいね~
 
クリームパン美味しかったですよ^^
トロッとしたクリームが洋菓子のようでした♪
食欲の秋で太りそうですよ('-^*)/

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
19:04

kaboとaki #-

URL

v-366 ijin さんへ
すいません・・ここは初めて行きまいした(^^;
清里では清泉寮パン工房をご紹介しましたが・・
来年までに色々お店を探してご紹介しますね('-^*)/

娘は明日は強行遠足です!
男子は今夜学校を出発して小海へ向かいます。
akiも夜中からのお手伝いに出掛けます。
今年は昨年より距離が長くなりましたから結構大変かも。。
頑張って欲しいです♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
19:10

kaboとaki #-

URL

v-366 ヒロ さんへ
ヒロさんは、パンをお好きですか?
私はパン好きなんですよ^^
ですからパン屋を見ると必ず購入してしまいます(笑
コーヒーにパンってホント合いますよね~
コーヒーも大好きですから、この組み合わせは欠かせません!
美味しいパン屋さんが沢山出来るのは本当に嬉しいです。
また色々なお店に行こうと思います。
ヒロさんは風邪ひかれてませんか?
くれぐれもお気を付け下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
21:00

kaboとaki #-

URL

v-366 ネコビーバー さんへ
生きているって色々ありますね。
嬉しい事・楽しい事・悲しい事。
でも、前を向いて歩いて行かなきゃならない。。
頑張って歩いて行きましょう!
私も元気になれるよう頑張ります。
(後もう少しですから^^)

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
21:11

kaboとaki #-

URL

v-366 小紋 さんへ
パン教室!良いですね^^
色々なパンが作れるところが教室の良い所ですよね♪
クリームパン美味しかったですよ('-^*)/
ケーキの様でパンを食べている感じはしませんでした。
このクリームを作るのも難しいんですよね(^^;
美味しいパンを作って下さいね~

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.06
22:23

のほ #-

URL

kaboとakiさん!

v-22ご無沙汰です。秋も随分深まって、朝晩は寒さを感じるようになりました。季節の移ろいは早いですね…

パン屋さんは大好きです。全部欲しくなるので困った物です。建物もロマンチックですね~。
「ミルクハーブ」??てどんなパンですか?形はたまに焼くサブマリンにそっくりなのですが…
サブマリンは仕込み水に牛乳を使います。

マフィンもフランスあんパンもメロンもチーズも全部食べてみたい(*^^)v
食欲モリモリで困った物です。。。

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
18:14

kaboとaki #-

URL

v-366 のほ さんへ
お返事遅くなりました(^^;
ミルクハースは食べなかったので味は分かりませんが、サブマリンと同じ様な気がします^^
今度食べてみますね!
私もパン好きですから、どれも食べてみたくて困ってしまいますよ(笑
のほさんは、そんなパンをいくつも作れるんですからホント羨ましいです♪
食欲の秋ですから、沢山食べましょう('-^*)/
今週は日中の風も涼しくなってきて本格的な秋の到来です。
もうすぐ紅葉も見れとても楽しみです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

