
 --, -- --:--

インターハイへ出発

 10, 2012 18:18
7日からの合宿を終え
疲れも残ったまま

12日のインターハイの為
今朝 新潟に向かいました

これで引退か~ 引退したくないなぁ・・

そんな独り言を言う息子

夢叶って 本当に良かったね^^

悔いの無い試合が出来ると良いね♪


12日
akiは 一人で応援に行きます
(独りで行かせて ごめんね・・)
私と娘の分まで 応援宜しくお願いします!

頑張れ!息子よ!!



そんな息子達は
新潟に向かう途中 こんなものを^^

2012081015340000.jpg 

皆で 食べたんだね(笑
これも 楽しみの1つ
沢山 思い出作ってきな~



結果は また後日('-^*)/






COMMENT - 16

Fri
2012.08.10
19:10

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんばんは

いよいよですね。
結果もですが、納得の行く試合が出来ればいいですね。
健闘をお祈りします。
ガッツはハートに!

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.10
20:22

荒野鷹虎 #-

URL

kabo&akiさんへ!!

いよいよ、インターハイですか!
まるで、出征のケーキのように大きなケーキ!
息子さんも力をもらって家を出たことでしょうねー。
最後の?戦いならきっと今までの練習の成果を出してくれると信じたいですね~^^親の気持ちの落ち着かなさが伝わってきます。遠くから応援いたします。頑張れ!息子さん!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
13:38

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

いよいよ明日インターハイですか。
ここまで来て凄いです。新潟であるんですね~。
少し涼しいかな?

暑い熱戦になりそうですね。家族の声援も
ましてakiさんが応援に行かれるんですから
息子さんも心強いことでしょう(^_^)v

今まで練習した結果が出ればいいですね。
フレ~ フレ~ ファイトv-237v-237

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
14:40

あつぴぃ #-

URL

akiさん一人旅ですか・・・

我が家は、明朝5時位に出発しようかと思っています^^

祖父母と長男を引き連れて行きます^^:

次男は7日から遠征に出かけてそのまま

新潟に入ります!!

その間には、シューズを送ったり

ラケットを折り・・またあわてて送ったり・・・xx

こんなドタバタも・・楽しみのうちなのか・・・・

明日は思いっきり!!楽しんでプレーできるといいですね^^

では、現場!!でお会いしましょう♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
18:36

星月冬灯(ほしづき とうか) #-

URL

こんにちは

すごいですね!
インターハイかぁ。試合、応援しています。
青春ですね^^
引退する時って、本当に切ないんですよね。
私も学生の頃を思い出してしまいました。
たくさん、たくさん、想い出作ってほしいですね。

パフェ、すごいですね。美味しそうですww

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
22:47

ささびの #7XM4nXnU

URL

kaboとakiさん、こんばんは!
きっと私も含めこのブログ見ている方達みなさんが、
青春時代、何かに熱中していた自分に置き換えたり、
いつも応援してくれた両親の気持ちこんなだったんだなぁ、とか
何ともいえない懐かしい想いを一緒に感じていると思います!
kaboさん、明日は心配しながらのお留守番ですね^^
息子さん、応援のakiさん、頑張れ~~っ^^!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
06:46

kaboとaki #-

URL

e-220 ネコビーバー さんへ
ありがとうございます^^
3年間の集大成。
納得のいく試合が出来れば良いと思っています。
辛い想い出も楽しい想い出も、これが最後。
頑張って欲しいと願うばかりです♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
06:51

kaboとaki #-

URL

e-220 荒野鷹虎 さんへ
ありがとうございます^^
実力が出し切れるか、それだけが心配ですが・・
これが最後ですから、きっと大丈夫でしょう!
胃の痛くなる思いも、これで終わってしまうかと思うと
ホッとするような、寂しいような。。
親もまた良い想い出です♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
06:55

kaboとaki #-

URL

e-220 akuri さんへ
いつもありがとうございます^^
新潟は、山梨よりも少しは涼しいようです。
でも、日差しは何処でも暑いですかね(^^;
とうとうこの日が来てしまいました。
これが終わると息子は引退。
今までの事が、頭を巡ります。やっぱり寂しくなりますね。
練習した成果を十分に発揮出来る事を願っています。
ホント、頑張って欲しいです('-^*)/

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
06:59

kaboとaki #-

URL

e-220 あつぴぃ さんへ
とうとうこの日を迎えましたね!
我家はこれが最後。やっぱり寂しいですよ(^^;
泣いたり笑ったり、怒ったりした3年間。
頑張ってきた息子を心から誇りに思います。
自分を出し切ってくれる事を、山梨から祈っています。
私の分も、応援お願いしますね!
息子さん達も頑張ってくれることでしょう♪
共に頑張れることを祈って!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
08:10

kaboとaki #-

URL

e-220 星月冬灯 さんへ
ありがとうございます^^
引退するって本当に寂しいですよね。
でも、そうやって皆・・前に進んでいるんですよね。
色々あった3年間。辞めようと思った時もありましたが
最後に結果を残せて本当に嬉しく思います。
akiも息子と共に頑張りました(笑
親子最後の夏です!
悔いの無い試合が出来る事を願うばかりです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
08:18

kaboとaki #-

URL

e-220 ささびの さんへ
嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます^^
親になって分かった事。忘れていた熱い気持ち。
子供達には本当に感謝で一杯です♪
思い出深い3年間になりました。
そして何より・・楽しかった('-^*)/
納得のいく試合が出来ると良いのですが(^^;
きっと頑張ってくれることでしょう(笑

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
21:46

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

おめでとうございます!!

こんばんは

やりましたね!息子さんのインターハイ出場と娘さんのコンクール出場!!
夢を1つずつ手に入れていく息子さんと娘さん。
すばらしいです!おめでとうございます!!!

kaboさんとaki さんの熱い応援と陰の支えのおかげかと思います。
お二人の子育て・・・・・見習わねば!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
15:58

kaboとaki #-

URL

e-220 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
こんにちは。
応援いただき、ありがとうございますm(_ _)m
息子も娘も、上位の大会に出場することが出来て、
本当に今年はラッキーな一年なのだと感じています♪
特に娘は、中学時代からずっと思い続けてきた西関東大会へ出場が決まり、
涙・涙の大会でした。
我家の子ども達は、親を反面教師にしているのでしっかりしているのだと(^^;
応援て程ではないのですが、
一緒に思いっきり楽しめる。
そんなスタンスでやってます(笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
20:00

小紋 #-

URL

わわわわっ!

 冷たいものが苦手な小紋ですが これは挑戦してみたい!
 差し込んだウエハースも 懐かしいv-271おいしそう 
 力の限り打ち込んだ 青春の球
 美しい10代  
 

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.16
22:03

kaboとaki #-

URL

e-220 小紋 さんへ
こんにちは。
私も・・ 無理は承知で挑戦したいと思いました♪
新潟に向かう途中、今までの連戦で疲れた体には、
嬉しい、甘いご褒美だったと思います。
しかしやっぱり、見れば見るほどデカイなぁ(^^;
お腹、大丈夫だったのかな(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

