
 --, -- --:--

BakeryKitchin Yamaguchi

 29, 2012 15:44
甲府市小瀬町にある パンのお店 「Yamaguchi」


yamaguchi+009.jpg 

日曜が定休と言うこともあり
なかなか行くことが出来ませんでした(^^;
 


ここには 凄いパンがあるんですよ^^

yamaguchi+007.jpg 
yamaguchi+003.jpg   

超ロングウインナー パン!!
え~っと(^^; 60センチは越えていたと思います
このパンを 購入(笑
家族4人で 食べきれるかな??


yamaguchi+002.jpg 
yamaguchi+004.jpg 
yamaguchi+008.jpg 
yamaguchi+001.jpg 
yamaguchi+006.jpg 
yamaguchi+005.jpg 


外観も店内も 素敵な雰囲気のお店
このディスプレイも 私は好きです^^

試食もさせて頂いたり 説明をしてくれたりと
本当に親切にして頂きました♪ 

あのロングウインナー
思ったよりも食べ応えがありました
興味のある方は 一度召し上がってみては如何ですか('-^*)/




今日 akiは
久し振りのゴルフに出掛けています
1年半振りくらいなのかなぁ・・
日々暑いので 練習にも行かず
今日を迎えてしまいました
野辺山の涼しいゴルフ場に出掛けたものの
きっと日差しは暑いでしょうね(^^;
さてさて スコアは如何なものか・・
頭が痛いと言って 帰って来ない事を願ってますわ(笑








COMMENT - 18

Sun
2012.07.29
16:40

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんにちは

何と長いパンですね。
お値段もそこそこしてますね。
色々な種類のパンがおいてあるもんですね。
うちのあたりでは、種類が少なくて買いたいものがあまりなくて・・・・
我家はとりあえず、レーズンパンとチーズパンです。
この暑さでゴルフですか?
熱中症になっていませんように。
無理は禁物です。
お気をつけてください。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
19:11

星月冬灯 #-

URL

こんにちは

すごい、可愛いパン屋さんですね~
白い建物がお洒落ですww
そして、どのパンも可愛くて美味しそう♪
本当、長いですね (笑)

真夏日のゴルフ・・・スゴイ。
お疲れ様です^^

また遊びに来ますw

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
21:22

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんばんは~

可愛いパンヤさんですね~
チャリンコはお客さんのかな?
気になります。
絵になっていますね(^_^)v

凄い長ーいパンがあるもんですね~
切り売りされないのかしら?
おいしそうです(^^♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
06:37

のほ #-

URL

kaboさん!

v-22おはようございます♪
オシャレなパン屋さんですv-291
真っ白い建物に赤い自転車… かわい~~~v-318
そばにグリーンがあれば、もっと私好みですv-343

長~~~~~い パンは目を惹きますね。私も作ってみたいけど家庭用のオーブンではやはり30cmまでですね><
見ているだけでも、パンは幸せになります。
今朝は市販のサンドイッチに刻んだ茗荷を挟んで、『茗荷サンド』
大すきですv-433

akiさん。ゴルフ楽しんでらしたのでしょうね… 体調とスコアは・・・?

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
21:52

このゆびとまれ☆遠藤 #-

URL

知りませんでした~

小瀬に、こんな素敵なパン屋さんがあったのですね
知りませんでした~
超ロングウインナー パン♪
挑戦したいです!!
最近は甘いパンより、お惣菜(?)パンが好きです

子供たちも夏休みですね
我が娘と息子は部活に忙しくしています

息子さんは、部活も卒業ですかね・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
12:40

kaboとaki #-

URL

v-366 ネコビーバー さんへ
こんにちは。
すっごく長いパンでしょう♪
最初はTVで見て驚いたのですが、
実物を見てまたびっくり(笑
値段はまぁ・・普通のパンと比較して
5倍くらいの長さがありますので、
5で割れば・・普通の金額には早かわりです^^
ゴルフはここのところ、全然出掛けていなかったのですが、
高原でのラウンドだという事で、久しぶりに出掛けてみました。
日中は多少の暑さもありましたが、
朝と夕方は快適でした。
よかったよかった♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
12:47

kaboとaki #-

URL

v-366 月星冬灯 さんへ
こんにちは。
ちょっと通りから奥まった住宅街に、
このお店はあるのですが・・
第一印象、「おぉ、可愛らしい♪」でした(笑
いつも行こうと考えていたのですが、
なかなか出掛けることが出来ずにいたのですが、
やっと念願叶いました。
ゴルフは普段、春か秋にしか出掛けないのですが、
今回仕事仲間の、「たまにはいいじゃん」との強引に誘いもあって、
久々に夏のラウンドに出掛けました。
こうして冬灯さんに、コメ返が出来ていますので、
なんとか無事に帰ってくる事が出来たのは間違いありません(笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
12:52

kaboとaki #-

URL

v-366 akuri さんへ
こんにちは。
ねぇ、可愛いパン屋さんでしょ♪
一瞬でお気に入りになりました。
チャリンコは、お店の方の・・と言うか、
ディスプレーのひとつなのかもしれません。
そんな風に感じました。
この長ーいパンは、数量限定でやっている様ですので、
切り売りされていないと思います。
話題作りにはもってこいで、
我家も子ども達が、「おぉ~」っと、楽しい反応をしていました(笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
12:59

kaboとaki #-

URL

v-366 のほ さんへ
こんにちは。
ほんと可愛いパン屋さんですよねぇ。
赤い自転車が、妙にいい味出してますしね♪
そっか、グリーンですね。
今度出掛けたときに、ちょっと話してみましょうか(笑
長~~~~~い パン、もうこれだけで話題十分ですよね。
私達、これを目当てに出掛けました。
茗荷・・ですか?
へぇ~、パンと合うのですか?
今度チャレンジしてみよっかなぁ~
体調はばっちりです!! スコアは・・・聞かないで下さいi-201

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
13:05

kaboとaki #-

URL

v-366 このゆびとまれ☆遠藤 さんへ
こんにちは。
私達もつい最近までは知らなかったのですが、
「山梨プロデュース」で、このお店を紹介していて知りました。
やっぱりこれだけ長いと目を惹かれますし、
帰って子ども達をびっくりさせようと、
しっかり購入してしまいました(笑
私も惣菜パン、好きですよ。
色々と趣向をこらした物があって、
味だけでなく、色んな意味で楽しめますよね。
息子の部活は、8月13日のインターハイを残すのみとなりました。
最後のひと踏ん張り、暑い夏と格闘しています(笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
13:43

sohya #-

URL

いよいよ八月です

■kaboとakiさま。
いよいよ八月です。
文字通り「酷暑」の中での八月入りです。
人間は勝手なもので「ひと雨ほしいナ」などと思います。
知人などが亡くなります。
暑さの折から御身ご自愛ください。
では、また。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.01
15:44

 われもこう #-

URL

ご無沙汰しておりました

お洒落なパン屋さんですね〜〜
↓のケヤキ、会いたくなりました。
ケヤキの木は、生の木も木材となっても、とても大好きです。

熱中症にお気を付けてスポーツ頑張ってください。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
10:48

小紋 #-

URL

おいしそう

 ながーーいパン食べてみたいです。
 近くのパン屋は 夏季休暇に入っています。
 久しぶりに ホームベーカリーを 使うことにします。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
16:07

kaboとaki #-

URL

v-366 shoya さんへ
お返事遅くなりました。
暑い日々が続いております。
今週・来週と・・この暑さは続く様です(汗;
8月も始まったばかりですが、暑さに負けず頑張りましょう^^
今月も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
21:48

kaboとaki #-

URL

v-366 われもこう さんへ
お元気でしたか?
われもこうさんの好きな巨木を載せてみました~
いつか見にいらして下さいね^^
山梨にも、巨木が何本かあるようですから
じっくり出掛けてみようと思っています。
暑い日が続いております。
山梨は連日猛暑日(^^; 本当に体が辛いです。
われもこうさんも、くれぐれもお体大事になさって下さいね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
21:54

kaboとaki #-

URL

v-366 小紋 さんへ
色々なお店のパンを食べることは、本当に楽しいですよね^^
この長~いパン!食べ応えもあり楽しくもあり^^美味しくもあり・・
楽しかったですよ♪
金時豆のパンもあり、それも美味しかったです。
味見も色々させて頂き、嬉しいサービスについつい購入の手が進んでしまいました(笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
23:20

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。
しばし、ご無沙汰でした。
漸く、少し時間が取れるようになって来ました。
こうして、色々とご紹介頂くと、山梨には美味しい
パンやさんがたくさんありそうですね。
中々、山梨に行く機会が無いですけど、意識して
いないと駄目ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.03
15:21

kaboとaki #-

URL

v-366 君平 さんへ
ご無沙汰しています^^ 元気に過されていましたか?
連日の猛暑日に、参っていないことを願っています。
少ないながらも、結構美味しいお店が山梨にもあると思います。
まだまだ知らないお店もあると思います。
少しずつまたご紹介させて下さいね。
そして、山梨に遊びにいらして下さいねヽ(・∀・)ノ
楽しみに楽しみに・・お待ちしております♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

