
 --, -- --:--

有明での散歩

 09, 2012 18:10
息子の試合が 有明で2日間
これは泊まらなきゃ!!
って事で 有明の森の近くのホテルを予約

「ホテルトラスティ東京ベイサイド」

有明046_convert_20120609093857 
有明048_convert_20120609093929 

大きな建物です^^
ですが・・
こちらは 会員の方用(^^;
一般の人は 右下に見える4階建ての建物の方(笑

ホテル 

有明044_convert_20120609093833 有明036_convert_20120609093558 有明037_convert_20120609093631

狭い部屋ではありましたが
内装や洗面も清潔感ある作りで
とても好印象を受けました♪

部屋からは ゆりかもめが見えます
有明039_convert_20120609093725 有明040_convert_20120609093758 有明038_convert_20120609093659

本当は お台場でも散歩に行きたかったのですが
団体戦の観戦をした後
どうにも目眩が酷く
チェックインの時間まで ずっと車で寝ていた状態(汗;

チェックイン後も ベットで横になり
夕方少し 散歩に出掛けられました
なんとも寂しい・・


有明050_convert_20120609093959 
有明061_convert_20120609094222 
有明056_convert_20120609094122 有明053_convert_20120609094052
 有明052_convert_20120609094026 有明059_convert_20120609094148

段々暗くなり
夜景も綺麗になってきました

有明063_convert_20120609094410 
有明068_convert_20120609094501 
有明069_convert_20120609094525 
有明062_convert_20120609094343 

有明066_convert_20120609094434 

レインボーブリッジも 直ぐそこに見えました

20120603152124.jpg 20120603152215.jpg

帰りの車からは フジテレビも良く見え
あ~ 遊びに行きたかったなぁ・・

息子の試合を2日間見れただけでも
進歩だと 自分に言い聞かせ
東京なんて近いので
またいつでも来れるさ!と^^
東京タワーを横目に
山梨に帰宅しました

電車で往復した息子達
帰宅した息子の口からは
「東京なんて住むところじゃない!」
って・・
山梨→会場→ホテル
たった3日間過ごしただけなのに
この発言は(^^;
君は 春から そこに住むつもりなんでしょ・・
いったいどうなることやら


今日・明日と 
インハイ予選が行われます
今朝も 雨の中出掛けて行きました
朝カレーも食べさせ 準備は万端!
息子よ!ラストを優勝で飾っておくれ!!


次も テニスネタになりますが
お付き合い 宜しくお願いします('-^*)/







COMMENT - 14

Sat
2012.06.09
20:07

小紋 #-

URL

応援します

 息子さんの応援で お台場に。
 暑い外での応援は 体にこたえますね。
 どうぞお大事にしてください。
 私も今回 東京タワーから フジテレビのビルみました。
 あのあたりですよね。いつか行ってみましょう。
 家人も 東京の大学に行ったのに 都会が嫌で こちらで就職しました。
 

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
23:21

のほ #-

URL

kaboとakiさん!

v-22お疲れ様です。息子さんの勇姿が見られて良かったですね。
一生の宝物v-354
大都会の東京は夜も明るくて眠らない街なんですね。私はもう何十年も行った事がありません。そう言えば結婚後は一度も…(^_^メ)

息子さん、来春から東京暮らしですか・・・
お若い方は順応が早いから、きっと青春を謳歌するのでしょうね!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
23:30

荒野鷹虎 #-

URL

3日間の楽しいたびも、息子さんの大会の為。!
息子さんは親の気持を実現することでしょうねー。楽しみです。!
途中の写真風景とホテルの豪華さだけでも値がありました。!
写真が特に綺麗でした。!

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.10
14:48

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんにちは

田舎物なので、東京は住むところじゃあないと心底思っています。
出張でけっこう行きますが、慣れません。
息子三試合いい結果だったらいいですね。
健闘をお祈りします。
息子さん進学は東京ですか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.10
23:10

おちゃもも #-

URL

本当にお疲れ様でした☆

暑い中での応援
その瞬間はどうしたって夢中になってしまうから
どっと疲れがでてしまいますよね
でも息子さんの頑張る姿を直接応援できた事
本当に嬉しく思います。

ゆっくりと次の大会にむけて
休んで下さい☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
15:20

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんにちは~

豪華版のホテルに泊まられたのですね~
10年前にはあったのかしら?
甥が結婚式して呼ばれて1泊?して私が、ゆりかごめ
に乗りたくてフジテレビに行ったり台場にある?ゴンドラに
乗りたくて行ったのを懐かしく思い出しています。

東京は見学に行くのがいいと思う
地震が多いからネ(*^_^*)
大都会の東京大好きなんです。また行きたいなぁ~

インターハイに向けて頑張っている息子さん家族にエールをv-218

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
22:48

kaboとaki #-

URL

v-49 小紋 さんへ
こんにちは。
調子の良い時は計画も立てず、
「ぴゅっ」と、出掛けてしまうのですが・・
こんな事でもないと、泊まりで出掛けるのは控えています。
私も東京の学校に行きましたが、
やっぱり山梨が、田舎が好きで(笑
卒業と同時に帰郷しました。
息子も東京の学校へ進学を考えていますが、
都会の生活に馴染めるかどうか・・
と言うより、合格出来るか分かりませんしね(^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
22:59

kaboとaki #-

URL

v-49 のほ さんへ
こんにちは。
長い人生の中でも、そうそう有る事ではないですものね。
ちょっと、いや、すご~く無理したって行かなくっちゃと、
兎にも角にも出掛けました。
確かにとても疲れました。
でも、その場に居たから感じることが出来ること。
その空間で、共に同じ時間を共有して初めて感じること。
全てが色褪せない思い出。
素敵な宝物になりました。
息子の東京暮らしは、受験と言う大きなハードルが(^^;
思うだけでは、夢は叶わないですよね。
地元に残ってくれたらなぁ~と、私達は思っているのですけどね(笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
23:05

kaboとaki #-

URL

v-49 荒野鷹虎 さんへ
こんにちは。
こんな事でもないと、なかなか出掛けられないので、
きっかけを作ってくれた息子には感謝しています。
そんなこんなの、息子達の追っかけも、
もうすぐ終わりになってしまいますので、
多少の無理は承知で出掛けました(^^;
案の定、すぐ一杯一杯になってしまいましたが、
それはそれで、良い思い出になりました。
あと少し、熱い夏を楽しめたらと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
23:11

kaboとaki #-

URL

v-49 ネコビーバー さんへ
こんにちは。
おっしゃる様に、住むのは田舎が一番です。
若い時分の学生時代でさえ、地元の方が好きでしたから(笑
美味しい水に、澄んだ空気。
何物にも変えがたい、贅沢な生活だと感じています。
息子の現在の志望校は東京です。
しかし、地元にも魅力ある学校がありますので、
じっくり選考中・・と言ったところです。
あと少しして受験シーズンになれば、
今度は学校に息子が「選考」されるのですけどね(笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
23:19

kaboとaki #-

URL

v-49 おちゃもも さんへ
こんにちは。
少し前までは、こんな事で疲れるなんて、
想像も出来ませんでしたが・・
現実は、凄~く疲れたました(^^;
これはこれを、現実として受け入れなくてはいけないと、
考えを改めさせられた数日でもありました。
まぁ、無理は承知で出掛けたのですけどね。
想像以上に・・嗚呼(泣
ついこの間、中学時代の関東大会を応援に行ったと思っていたのに、
もう、高校の最終学年になってしまいました。
今年も最後の最後まで、子ども達を追っかけて行きたいと思います♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
23:28

kaboとaki #-

URL

v-49 akuri さんへ
こんにちは。
最初は日帰りして、翌日再度出掛けて・・
なんて、考えてもみたのですが、
やっぱり無理だと思い直し、ホテルを予約しました。
予算も無尽蔵と言う訳にはいきませんし、
出来るだけ、試合会場の近くのホテルにしようと思い、
ここのホテルに泊まることにしました。
金額もリーズナブルで、何より清潔感があり、
好印象を受けました♪
次はいよいよインターハイ。
熱い夏にしたいものです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.12
09:12

 われもこう #-

URL

おはようございます

夜景も楽しまれて、素敵なホテルですね。
試合観戦ができたからすごいです。私など、もう好きなサッカーでも見に行きたいとは思わなくなりました。

そうか、来年はもう受験なんですね! このパワーを勉強に切り替えれば大丈夫でしょう。
東京も住めば都、すべてが繁華街というわけでもありません(笑;)
インターハイの暑い夏、頑張ってください。応援もね^^

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
14:11

kaboとaki #-

URL

v-49 われもこう さんへ
お台場へ遊びに行きたかったのですが
やっぱりダメでしたi-229
息子の試合が見れたのですから、それだけでも満足しなくてはね^^
元気になれば何時でも遊びに来れますからね♪
少しでも散歩出来良かったです。

大学に合格出来れば、春からは東京人になると思います。多分・・
出来るだけ田舎の場所を探して、住ませたいと思っています。
あぁ~ 寂しくなってしまいます(汗;
勉強に集中出来る日々は、まだ少し先になりそうですが・・
最後のテニス!最後の高校生活!を思いで深いものにして欲しいですねヽ(・∀・)ノ ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

