
 --, -- --:--

ロイズチョコレート

 06, 2009 19:42

3月限定の チョコ を購入してみました

 

 

200903022007000_convert_20090303203905.jpg 200903031946000_convert_20090303203651.jpg

           生チョコレート ストロベリー

 

200903041742000_convert_20090305103821.jpg 200903041743000_convert_20090305103837.jpg

                 カプチーノ クッキー 

 

200903041743001_convert_20090305103855.jpg 200903041743002_convert_20090305103912.jpg

         チョコウエハース ティラミスクリーム

 

200903041746000_convert_20090305103930.jpg

 

どれも とても美味しかったです♪

 

特に 生チョコ・・・

 

いつもの味も 美味しいのですが

 

このストロベリーは・・最高2

 

もう1箱 購入すれば良かった・・と後悔するほど 絶品でした184

 

まもなく 完売!らしいです420

 

 

COMMENT - 7

Fri
2009.03.06
21:58

みり #-

URL

うわぁッロイズ^^!
ネットで買われたんですか?
今、バレンタイン時に買ったブラックを毎日ちびちび食べていますが
ワタシもロイズは生チョコが一番美味しいと思いました。


Edit | Reply | 
Fri
2009.03.06
23:00

kaboとaki #-

URL

みり さんへ
時々 ネットで購入します(^-^)
どうしても食べたくなった時・・・i-235
ただ、送料が高いというところが・・難点ですかねv-356
やっぱり 生チョコが1番美味しいのではないかと、思います。
だって・・子供達の目の色が変わるんですもの!!

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.07
01:06

じゅんちゃん #-

URL

初めてのお便りです!
シンガポールの真夏の中、季節感のある写真とコメント嬉しく読ませてもらってありがとう!
なかなかコメントできずごめんね。
ちなみにロイズのチョコはなんとシンガポールでも買えるのです!でもね、高いんだよ。
ストロベリーが売ってますように!

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.07
16:55

kaboとaki #-

URL

じゅんちゃん へ
遠い異国の地から・・コメントありがとう!!
とても嬉しいですv-352
このブログを通じ・・
広い視野になれ、共に学び、共に共感できる・・
そんな人達との出会いが、とても楽しみで、とても嬉しいです。
また・・仲間とは、より深く・楽しい関係になれれば・・これ幸いです。
ありがとうm(_ _)m

ロイズ・・
シンガポールにもあるのですね!
ビックリです。ストロベリーが売っていると良いのですがi-229

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.07
19:41

あつぴぃ #-

URL

リンクありがとうございます。v-22
ロイズはやはり我が家でも人気のある一品ですv-238おいしいものはわかるんですよねv-271

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.07
19:46

kaboとaki #-

URL

あつぴぃ さんへ
ですよね(^-^)
子供の方が、美味しい物好きで・・・
あつぴぃさん家の分は、火曜日に・・i-236

Edit | Reply | 
Sun
2009.03.08
18:41

あつぴぃ #-

URL

ありがとうございます!

ますます火曜日が楽しみですe-420いつもありがとうございますe-26610日が晴れますようにv-278

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

