
 --, -- --:--

秋色な時間

 27, 2011 21:53
暖かな秋の公園
この日は バーベキューをする人の姿も多く見られました
広々とした広場では 楽しそうに遊んでいる子供の姿も^^


008_convert_20111019180510.jpg 

013_convert_20111019180819.jpg 

ワンちゃんも ボールで楽しく遊んでいます^^
私達も仲間に入れて~


011_convert_20111019180737.jpg 
032_convert_20111019181541.jpg 
040_convert_20111019181712.jpg 
006_convert_20111019180443.jpg 


039_convert_20111019181638.jpg 
017_convert_20111019180913.jpg 
002_convert_20111019180306.jpg 

少しずつ紅葉も始まっているみたいです
赤い葉が とても綺麗

018_convert_20111019181102.jpg

ここから見える富士は こんな感じ
大きな木が邪魔して(^^;


020_convert_20111019181129.jpg 
022_convert_20111019181205.jpg 

天気が好く
葉の緑色が とても綺麗に感じられました
秋は本当に素敵な季節ですね♪

風邪が流行っているようです
我家も娘がひき 案の定・・私も軽く貰ってしまいました(汗;
akiと息子は まだ大丈夫な様子ですが
この陽気では 体が付いていきません
来月には インフルエンザの予防接種を予定しています
もうそんな時期なんですよね
皆様も体調管理に気を付けて過ごして下さいね 






 




COMMENT - 12

Thu
2011.10.27
23:36

エリー #-

URL

No Title

( ^-^)ノこんばんわぁ♪
前回のコメント名前を書くのを忘れちゃって…。
無名投稿でしたね(^^;
すっかい秋も深まった感じです。
山梨は暖かそうで、のどかな雰囲気・・・。
この時期何を着て歩こうかと迷う程。
kaboさん、akiさん風邪には気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
13:02

ネコビーバー #sy32fyL2

URL

こんにちは

秋らしくなってきたのでしょうね。
こちらは常緑樹が多く、気温もなかなか下がらないので、風景的には秋といった感じがしません。
ただ、みかんだけは色づいてきてるので、秋になってきたと知らせてくれてます。
まだ暖房機は何も出してませんし、11月中旬以降にコタツが出てくるのでしょうかねえ。
暖かいのはありがたいです。
風邪早く治してくださいね
私はインフルエンザの予防接種終わりましたよ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
17:56

ijin #7ozVZe.w

URL

秋日和

穏やかな秋の日に・・・

幸せな親子が遊ぶ。
わんこも遊ぶ。
私の好きなチカラシバも元気そう。
富士山のはまだ降雪はないようだ。

一年中でのベストシーズン。
早く風邪を治して、この好機秋を楽しんで下さい。
応援)

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
19:33

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんばんは~

近くに大きな公園があるんですね~
芝生?もあり素敵な公園ですね~ゆっくり家族で
遊べそうでいいです。

富士山が見えるんですね~まだ、雪はないような?
溶けたのかな?

お昼と夜の差が激しいから気をつけて早く酷く
ならないうちに風邪を治して下さいね~!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
00:19

ささびの #7XM4nXnU

URL

No Title

kaboとakiさん、こんばんは~。
1枚目、秋のやさしい光が、かわいらしい表情の女の子を包んでいて、
とてもいいお写真ですね~^^
kaboとakiさんのお写真、撮られる被写体も、
シンプルな撮り方もとても好きなんです、今回も・・・!
色づいた葉にも、やっぱり光が感じられて、温かい気持ちになります。

九州でも、最近夜はグッと寒くて、昼間は妙に暖かい、変な気候になってます、
お風邪をひどくされないように、ゆ~っくりですよ^^!

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
16:15

kaboとaki #-

URL

v-34 エリー さんへ
いつもありがとうございます^^
お名前なくても分かりますから大丈夫ですよ~
少しずつ秋色になってきましたが、来週は暖かくなる様子です(^^;
気温の変化がありすぎて、衣類や布団の出し入れが大変ですよ。
寒すぎる冬も困りものですが、あまり暖かいのもどうなんでしょうね・・
風邪をひきましたが大したことなく済んで良かったです。
これからインフルエンザも流行ってきます。
十分注意しますね。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
16:24

kaboとaki #-

URL

v-34 ネコビーバー さんへ
少し寒くなったと思ったら来週からはまた汗ばむ陽気のようです。
本当に体が付いていきません(^^;
秋が深まっているようないないような・・
こんな陽気ですから、木々達も紅葉のタイミングを逃してしまいそうですね。
暖かいのは有り難いことですが、風情もなくなってしまいそうですね。
予防接種もう終わりましたか^^
元気で過ごせると良いですね♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
16:32

kaboとaki #-

URL

v-34 ijin さんへ
暖かい日々が続いていますから、富士の雪もすっかりなくなってしまいました。
来週には夏日があるようです(^^;
秋なのか晩夏なのか良く分からない陽気ですね。
綺麗な紅葉を見たいのですが、色付きが心配ですね。
健康に気を付け秋を楽しみたいと思います。
でも・・来週はもう11月ですね。早いものです。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
16:48

kaboとaki #-

URL

v-34 akuri さんへ
ここは土手沿いにある所です。
信玄堤と言って川沿いに結構長い距離で広場があります。
少し離れた所ではバーべキューをされている方が多く見られました。
この日は暖かかったので良かったのでは^^
犬の散歩をしている人・読書をしている人・散歩をしている人。
そんなゆったりとした場所なんです。
私のリハビリには、とても良い場所なんです(*^.^*)
散歩には時々ここに出掛けます。
富士の雪は融けてしまいました(^^; この暖かさですから。
早く雪景色が見たいですね♪
富士には雪が良く似合いますから゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
16:53

kaboとaki #-

URL

v-34 ささびの さんへ
いつも嬉しいコメントをありがとう^^
遠くに出掛けられず、近くの公園で散歩しながの撮影。
あまり撮る様な物もないのですが(^^;
そう思ってしまうと全てがダメな写真になってしまいます。
素敵な被写体だと思ってカメラを向ければ、それに応えてくれます^^
何を撮るかじゃなくて、どう写してあげるかなんですよね。
素敵な写真が写せるよう、まだまだ精進が必要です(笑
長い目でお付き合い下さると嬉しく思います♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
10:57

わいわい #KrlQ3IcI

URL

秋ですね

お久しぶりです。
毎日なんだかバタバタしてました。
ここへ来て、秋なんだなって改めて感じました。
季節を感じられることって幸せですよね。
雪かぶってない富士山を見ることもなかったので、新鮮でした。
やっぱ山なんだな、って当たり前だけど思っちゃいました。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
11:36

kaboとaki #-

URL

v-34  わいわい さんへ
お久し振りです^^ お元気でしたか?
色々と忙しい季節ですよね! 
明日からは11月。本格的な秋と共に、もうすぐ冬になっちゃいますよ~
でも、今週は暖かな陽気のようですね(汗;
体調管理が難しい時期ですが、頑張っていきましょう♪
雪のある富士は見慣れているでしょうが、雪の無い富士も魅力的なんですよ♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

