
 --, -- --:--

C3

 07, 2011 10:53
C3の ケーキを食べたかったのですが
通販では生菓子は買うことが出来ないので
焼き菓子を購入してみました^^


C3+012_convert_20110902094705.jpg 


C3+001_convert_20110902094159.jpg C3+002_convert_20110902094258.jpg

フィリオ エ フィリア
スティックタイプのバウンドケーキ


C3+003_convert_20110902094357.jpg C3+004_convert_20110902094420.jpg

チェルキオ
ふんわり・もちもち・だけど  しっとりとしたリングケーキ



C3+007_convert_20110902094524.jpg C3+008_convert_20110902094544.jpg

セッテ ソプラフィーノ



C3+009_convert_20110902094607.jpg C3+010_convert_20110902094627.jpg
C3+011_convert_20110902094647.jpg C3+016_convert_20110902094747.jpg

ティンタフルッタ(プチケーキ)



C3+005_convert_20110902094440.jpg C3+006_convert_20110902094502.jpg
C3+013_convert_20110902094728.jpg 

ペル バンビニーナ
キャンディーのようなクリームサンドクッキー







全部で5種類を購入しました
包装されていた商品には 付箋で名前が書かれてあり
迷う事のないように  お店の方の配慮が嬉しかったです♪
どれも 丁度良い甘さ加減で
とても美味しく頂きました('-^*)/
君平さんのブログから このお店の商品を頂くことが出来ました^^
店舗は 池袋や八王子にあるようですから
いつか親戚の所に行った時にでも 立ち寄ってケーキをゲットしようと思います


何か美味しい物がありましたら
教えて頂けると嬉しく思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






COMMENT - 12

Wed
2011.09.07
21:43

君平 #3/VKSDZ2

URL

No Title

こんにちは。
美味しいものをそれもこんなにたくさん入手出来て
良かったですね。眺めているだけでも、にんまりして
しまいそうな眺めです♪
C3のお店はないのですが、アンリのお店が銀座にあります。
もし、銀座でお会いすることがあれば、まずはここで
待ち合わせしましょうか♪
生菓子はお贈りすることもできないので、難しいですね。
元気になったら、ぜひ、あちこちのお店はしごして美味しい
もの食べてくださいね♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.08
00:48

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんばんは~

わぁ~凄い!! 美味しそうでよだれが出そう・・ハハァ
わたしはコレステロールが最近高くケーキにクッキーに
控えているのです。でも頂いたらよばれるから、いっこうに
下がりません。食べなかったら下がるの分かっているのですが
誘惑には勝てませんですよ~ショボ
若い時、しっかり食べて年を取ってからは控えたほうがいいですよ~
私は若い時には高級品でした、貧乏人は高値でした。
今、
日本の食材は豊富になったものですね~。

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.08
16:16

われもこう #-

URL

こんにちは

お取り寄せですね^^
包装も可愛らしくて美味しそう^^
その気になれば、けっこう取り寄せられる品って多いですよ。バームクーヘンとか・・・生ケーキも冷凍ならば・・・
涼しくなったら、ちょこっと新宿まで特急に^^なんてこともできるようになりますョ♪ 楽しみにね^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.09
10:12

kaboとaki #-

URL

e-239 君平 さんへ
君平さんのお蔭で、色々美味しい物を食べる事が出来ます^^
いつもありがとうございます♥
これからも色んなお店をご紹介下さいね♪
銀座で待ち合わせなんて!素敵ですヽ(・∀・)ノ ♪
早く元気にならなくちゃ(笑
美味しい物を食べに行きましょうね~
是非是非!宜しくお願い致しますe-420

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.09
10:16

kaboとaki #-

URL

e-239 akuri さんへ
コレステロールですか(汗;
気を付けなければいけませんね^^
でも、美味しい物は美味しいんです。
食べたいものは食べたいんです(笑
だから沢山食べずに少しづつ召し上がって下さい。
我慢するのも体に悪いですから、上手に色々な物を食べたいですね♪
今は素敵なお店が沢山ありますから誘惑に負けてしまいますね(^-^)

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.09
10:33

kaboとaki #-

URL

e-239 われもこう さんへ
東京は近いので、行く気にさえなればいつでも行ける所です。
と、言いながら・・・
結婚してから何度言ったか??数える位しか行ってませんね(汗;
池袋にakiの母の実家が。日野にkaboの姉が居ますから
遊びに行きながら東京散策をしたいと思っています^^
あ~そう言えば・・ステンドの先生も、神宮前に居ました(笑
やっぱり元気になったら遊びに行かなくちゃ!
われもこうさんも、お時間作って下さいね♪
いつか美味しいお蕎麦屋さんに連れて行って下さいね♥

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.09
16:50

小紋 #-

URL

3時

 お茶の時間の お菓子が楽しみですね。
 包装紙もいろいろで どれを食べようかと 迷うようですね。
 今日は 珈琲とマロングラッセにしました。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.10
21:01

タウン #-

URL

おばんです~^^

kaboさんとakiさんへ

美味しそうですね~^^
私もお菓子が大好きです。
今日のおやつはコーヒーとマカロンでした。
秋は食欲の季節・・・
体重計とにらめっこです~^^(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.10
21:29

 #-

URL

こんばんは~

どれも美味しそうで包装も可愛くて、
このお菓子をちょっとずつ頂けるなんて考えるだけで
食欲が湧いてきて元気になりそうですね~。
特に気になったのがチェルキオです~。
もちもちのケーキってどんなんだろう~って興味津々です~。
夏は食欲がなかったので、
これから食欲の秋を楽しみたいと思いました~ e-319

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
17:14

kaboとaki #-

URL

e-239 小紋 さんへ
こんにちは。
やっぱり女性は、お茶+お菓子ですよね(笑
今でこそ、スイーツ男子なんて言葉があるように
お茶と甘い物を楽しむ男性も増えましたが、
私達の世代の男性は、ちょっと気恥ずかしかったり・・ですね。
まぁ、家の中で楽しむ分には誰に気兼ねする必要も無いですから
色々と味を比較したりして、楽しんでいます♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
17:22

kaboとaki #-

URL

e-239 タウン さんへ
こんにちは。
やっぱり甘いものは、女性の独壇場だと(笑
私なんぞ、殆んど間食はしませんし、
お菓子や甘い物を口にする事は、
殆んどありません・・kaboと一緒にいなければですけど。
なので、私が太っていたのならkaboの責任だと思います。
秋は色々な美味しいものが有って、誘惑が一杯ですよね。
食べたい物は食べたいし・・体重はあとで考えましょ♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
17:30

kaboとaki #-

URL

e-239 フラワー さんへ
こんにちは。
私達男子は、包装はどっちでも・・(笑
でも、女性陣にとっては大切な要素の一つなのでしょうね。
包みを見ながら色々と想像をする。
そんなのも楽しいでしょう。
でも男子は「早く食べたい」ので、
簡易包装大歓迎だったりします。
私は表現が下手なので上手く表現できませんが、
どれも美味しく頂きました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

