
 --, -- --:--

忘れていた・・・

 11, 2011 13:36

娘の受験があり 慌しくしていた1月末
はは・・
すっかり当ブログの誕生日を 忘れていました(^^;
1月21日 ブログを始めて2年が経過しました
何だか あっと言う間の2年でしたが
少しずつ少しずつ 遊びに来てくださる方が増え
コメントも頂いたりと^^
皆さんから頂く励ましの言葉は 本当に有り難いと実感しています
それぞれ色々な考え 想いがあるとは思いますが
共に共感出来る方に見て頂き 
そんな仲間と これからも楽しくブログを続けて行けたらと思っています
これからも どうぞ宜しくお願い致します♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



山梨は 明け方から雪模様になりました
息子曰く 5時頃からって言ってましたがどうだか・・(^^;
今冬初めての雪
ずっと乾燥していた陽気でしたが 
やっとお湿り↑ っと喜んでいましたら雪!!
子供達は大喜びですが 大人は早く雨に変わらないかなぁ~と


snow+001_convert_20110211104222.jpg snow+005_convert_20110211104320.jpg

snow+004_convert_20110211104247.jpg snow+006_convert_20110211104342.jpg


我家の3階から眺めた景色は こんな感じ
久し振りに 一面雪が・・
まだ降り続いています
この後は 雨の予報です どうか雪掻きしなくても済みますように(笑




え~っと 全く別の話ですが
マクドナルドで Big America2 が 1月から始まっていますね
食べ盛りの若者がいる我家では 前回も食べましたが
当然 今回も!
先月 TEXAS 2 を食べてみました

20110114183751.jpg 20110114183931.jpg

ベーコン・チリビーンズと
思ったよりも こってりしておらず 食べ易いお味でした

そして昨日で IDAHOが終わってしまうので
急いで購入してきました^^

20110211103912.jpg 20110210185944.jpg

生玉ねぎにハッシュドポテト・ベーコン
マスタードの味で
これは結構こってりしていました
ポテトが入っている分 お腹にたまる物となっていました
息子は とても美味しかったと^^
私達大人は ちょっと油っぽかったかな(^^;
ガッツリ食べたい人には 良いのでは♪
さてさて次は・・ MIAMIです(笑


日曜は どんなお天気でしょうか?
梅が綺麗に咲いているので 見に行きたいと思っていますが
この雪の影響が・・・どうなるか・・

これからも 拙いブログではありますが
細く長く続けて行きたいと思います 








 

COMMENT - 6

Fri
2011.02.11
17:29

われもこう #-

URL

おめでとうございます

3年目に突入ですね!
kabo&aki家のさらなる進化が楽しみです。(おとうさん、がんばりましたね!!)これからもよろしくね^^

そちらでも初雪なんですね!、こちらもみぞれでしたのにお昼過ぎから本格的につもりはじめました。降っているときはよいのですが、後始末がね・・・3連休どこにも出られそうもありません。その間に、真面目にお仕事しなくては(汗;
精進湖からの富士山、とっても素敵です♪ キラキラ氷、分厚くてビックリです^^  

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
16:33

あつぴぃ #-

URL

こんにちは

もう2年も経ったのですね・・早いものですねv-22
我が家も、アイダホバーガー食べました!!
期間終了前日でしたv-356
我が家では、テキサス派2名アイダホ派2名ときれいに割れました^^
シリーズを制覇すべく・・次回も挑戦しようと思っていますv-91
そうそう、テニスの練習日は、水曜でも大丈夫ですか?
いよいよ、シーズン突入!!よろしくお願いしますねv-222

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
22:53

kaboとaki #-

URL

e-313 われもこう さんへ
ありがとうございます^^
更なる進化!頑張ります!!
山沿いは何度も雪が降っていたようですが、盆地は初雪です。
5㎝位は積もっていたでしょうか。
本日は少しちらついたくらいで済みました(^^;
明日は良いお天気なので、すっかり雪もなくなるでしょう。
雪掻きは本当に重労働です。
大雪地方のご苦労が、良く分かりますね。
金・土とakiは仕事でした。雪のお陰で私ものんびり過ごす事が出来ました♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
23:08

kaboとaki #-

URL

e-313 あつぴぃ さんへ
2年・・あっと言う間でしたね^^
これからも宜しくお願い致します♪
あつぴぃ家も、食べましたか~
ガッツリ系の男の子にも、高カロリーでお腹にたまるでしょう!
次回も楽しみな我家です(笑
テニスの件ですが、大丈夫だと思います。
akiは、「まだテニスする元気はないよ~」 なんて言ってます(笑
早く暖かくなると良いですね。
時間の都合が出来るようなら、昼間の練習もしたいですねe-461

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
23:12

akuri #-

URL

kaboとakiさ~ん こんばんは~

大雪ですね~
それに、いい事が続いているようで私も
お裾分けして頂こう(^^)v
ところでakiさんは何に合格されたのかしら?
まあ、なんにしても合格続きでお目出度い♪♪♪
いいなぁ~皆な頑張っているのねぇ~ 私も
頑張るぞ~~~

マックは娘たちがよくいきますよ~(笑)

ブログ2年ですか?私もそろそろ時期が来る?
これからもよろしくです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
09:48

kaboとaki #-

URL

e-313 akuri さんへ
こんにちは。
この冬は、どこでも例年を越える降雪量のようですから、
我家の周りの、この降雪量で大雪と言ったら・・
毎日毎日雪掻きに追われている方々に叱られてしまいますね。
事実、今現在窓から見える景色と言えば、
家の屋根や畑の部分に、多少の雪は見えますが
道の部分に雪はありません^^
私が今回受験したのは、建築施工管理技士という資格です。
社業において、必須の資格ではなかったので、
ちょっと気楽に受験出来ました。
だんだん受験が億劫に感じる歳に・・なってきました(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

