
 --, -- --:--

真白に近付く富士

 26, 2010 20:17
なんだかバタバタとしているうちに
クリスマスもあっと言う間に過ぎ(^^;
ケーキもUPしようと思っていたのですが
はは・・パソコンと離れている生活となっていました
年末はこれだから(汗;


前回の富士山の少し後に撮影した富士を UPしてしまいましょう


富士山001_convert_20101220221419 

この写真は 今年の年賀状に使います
休日の今日 やっと印刷が終わりました


富士山002_convert_20101220221505 

富士山004_convert_20101220221608 

富士山005_convert_20101220221640 富士山006_convert_20101220221749 



 

富士山008_convert_20101220221849 

富士山009_convert_20101220221925 


河口湖からの富士です
いつもと違う方向から撮影
こちらは 少し寂しい雰囲気かもしれませんが
落ち着いて ゆっくり眺められます
何処から見ても 富士は素晴らしい^^


富士山011_convert_20101220222035 富士山010_convert_20101220221956

12月11日の富士の様子と
河口湖からの帰り 若彦トンネルを抜けると・・
周りにはこんなに雪が残っていました
ビックリして思わずパシャリ!
盆地では雪など全く無いのですが
山間部には こんなに雪が降ったのですね
12月後半の今
更に降っているかも・・??
同じ県内でも 場所が違えばこんなにも違う
今 日本海側や北海道では
警報が出るほど雪が降っています
今日の山梨は 寒かったものの
日差しが降り注ぎ 布団を干す事も出来ました^^
感謝感謝♪

もうすぐ今年も終わりますね
色々な事があった1年でした

体の調子も悪く 思うように行かなかったkabo

初めての高校生活に 戸惑いながらも頑張って過ごした息子

部活も終わり 受験まっしぐらで・・
勉強が嫌いで 私達に怒られながらの毎日
それでもマイペースで受験に向かう娘

仕事が無く やり繰りがとても大変な1年を過ごしたaki
家族の為に 従業員の為に
何とか仕事を確保する為に 本当に頑張ったaki

病気を通し 家族との絆・大切さ
居るのが当たり前だと思っていた生活から
居ることの有り難さが分かった1年でした
また 家族が1つになった1年でもありました

来年はまず 娘の合格
そして更なる団結と絆を・・・
それぞれの夢が叶うように 頑張ります♪

慌しい年末
皆様・・どうか体に気を付けて
素敵な新年を迎えましょうね

訪問・コメ ご無沙汰していますが お許し下さいね(笑










COMMENT - 18

Sun
2010.12.26
21:24

フラワー #-

URL

こんばんは

富士山の写真、本当に綺麗ですね~。
気付けば年内も後5日となり、
我が家でもみんなで今年1年を振り返ったりしています。
年末は多忙だけど、頑張り過ぎないように、
お互い、健康第一で過ごしましょうね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
21:52

nao #-

URL

No Title

1年 皆さん それぞれ
本当に頑張りましたね!!
家族の絆が
深まった事は 何よりの宝物になりましたね。
お互いを思いやる大切さに 気がつき
そして支え合っているご家族 素晴らしいです!
受験生をお互いに抱えて大変な年明けとなりそうですが
頑張りましょうね!!
そして体調にも気をつけて下さいね♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
22:20

君平 #3/VKSDZ2

URL

No Title

こんにちは。プチご無沙汰です。
ご無沙汰している間に、kaboさんの誕生日があったようで
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
体調が優れないご様子ですが、来年はぜひ、元気になられる
ようにお祈りしております。
私も仕事のラストスパートをして、年末は自分にご褒美と
言うことで月岡温泉にでも行こうかと思っています。
来年も河口湖の花火が見られると良いなあと将来の楽しみ
だけで生きています(笑
来年こそは、kaboさんakiさんと素敵な出会いがあると
良いのですが。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
13:07

われもこう #-

URL

No Title

さすがに、素敵な富士山^^
受験・・・もう遠くの話になりましたね。
中学受験ふたり・高校受験ひとり、大学受験3にん・・・アッひとりだけ小学受験も~(汗;)7回も経験したことがもうすっかり、忘却のかなたです^^  
今となるとなんであんなに熱くなれたのかとも思いますが、母親ならではでしょうね。
きっと夢は叶うでしょう。 良い年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
18:34

kaboとaki #-

URL

v-263 フラワー さんへ
本当にあっと言う間の1年でした(汗;
子供の成長と共に日々が早く感じられます。
来年も充実した日々を送りたいですね^^
冬の富士は本当に綺麗ですね♪
雪景色が本当に良く似合います。
毎日見れるこの富士に感謝ですね~
今年も残り僅か・・
体に気を付けて、頑張りましょうね!!
来年も宜しくお願いしますe-266

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
18:38

kaboとaki #-

URL

v-263 nao さんへ
充実した1年だったのではないでしょうか^^
そして慌しい1年でもあったと思います。
どうか、お正月はゆっくりお過ごし下さいませ(^-^)
そして来年も素敵な作品を楽しみにしています。
来年は家族揃ってお会い出来ると嬉しいですね~
その前に・・受験でしたね(^^;
もう少し!頑張らせましょう!!
嬉しい春が来る事を祈って・・・
来年も宜しくお願いしますv-352

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
18:43

kaboとaki #-

URL

v-263 君平 さんへ
年末お忙しいのは承知しておりますから(笑
お祝い頂きましてありがとうございます^^
もう嬉しい年齢ではありませんが、覚えていてくれる人がいるのは
本当に嬉しいものです♪
来年は元気に過ごせる事を、私も期待しているのですが(^^;
気長にのんびりやりますね~
月岡温泉は、群馬でしたかね?
温泉良いですね^^ 
のんびりお過ごし下さいね!そして来年も頑張りましょう!!
来年は河口湖でお会い出来ますかね??
それも、私の体調次第ですが(汗;
来年もどうぞ宜しくお願いしますe-420

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
20:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
20:53

kaboとaki #-

URL

v-263 われもこう さんへ
え~っと(^^;
われもこう家は、何人子供さんいらっしゃるのですか?
3人ですか?4人??
流石東京にお住まいですね!小学・中学と受験なんて・・
さぞ大変だったことでしょうm(_ _)m
山梨はのんびりしたもので、高校になって初めて受験というパターンが殆んどです。
小学校からの受験なんて聞くと、本当に頭が下がります。
自分の人生ですから、悔いの無いように頑張って欲しいと思いますね。
マイペースな娘だけに、こちらがヤキモキしてしまいます(^^;
早く春が来ないかなぁ・・そんな感じですね^^
来年も宜しくお願い致します♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
20:58

kaboとaki #-

URL

v-263 鍵コメ さんへ
そちらも受験ですか(^^;
中学?高校?大学?
いずれにしても、春が待ち遠しいですね^^
寒さもこれから!インフルエンザや風邪に気を付けて
お互いに頑張りましょう♪
良き春の訪れを・・願っております。
来年も宜しくお願いしますねv-352

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.28
22:19

小紋 #-

URL

火山

神々しくも美しい富士の姿 いくら見ても見飽きない富士 日本の宝 
でも火山でしたね 怖さと美 白い富士 綺麗です。 

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.28
23:21

ribo #-

URL

No Title

kaboさん誕生日おめでとう。気付いたのが数日あとでごめんね。
しかしakiさん1人で行く湖は本当に寂しそうだね。

東京の教室は今日で終わりです。ホッとしてます。山梨は第3日曜からね。

テレビは10日のニュースの星です。見てね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.29
14:09

わいわい #KrlQ3IcI

URL

No Title

こんにちは。
素敵なご一家ですね。
私も今年は体調を崩し、仕事を失ったので、来年は元気に働くことが目標です。
年末は更に寒波がやってくるらしいので、体調に気を付けてくださいね。
広島も雪が降りそうです。
今年はkaboとakiさんに出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.29
20:59

kaboとaki #-

URL

v-263 小紋 さんへ
本当に日々見ていても飽きない富士。
毎日見る当たり前の姿に、感謝感謝です^^
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.29
21:06

kaboとaki #-

URL

v-263 ribo 先生へ
ありがとうございます♪
ずっと忙しかったの?^^
HPも新しくなり、色々忙しい年末でしたか?
ニュース楽しみにしてますね!録画しとかなきゃ(笑
今年もお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
来年も楽しい作品を作りたいと思いますので、変わらず宜しくお願いします。
次回作品・・考えなくちゃ(^^;
お正月、時間があったら遊びにいらして下さいe-266

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.29
21:12

kaboとaki #-

URL

v-263 わいわい さんへ
わいわいさんも体調崩されていたんですね。
私も、今は良くなってきていますが、まだまだ本調子ではありません。
のんびりやるしかないので、それだけを心掛けています。
わいわいさんも、どうぞ・・大事に大事にしてくださいね。
焦らずゆっくり治す事が一番です。
来年はお互いに、元気に過ごしたいものですね^^
わいわいさんに出逢うことが出来、素敵な年になりました。
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
リンク・・させて下さいね♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.29
23:36

作太郎 #-

URL

良いお年を

真っ白な富士山素敵ですね~
出遅れてしまいましたが、akiさんにとってもkaboさんにとってもいろいろ大変だった年
そんな中いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

家族みんなで素敵なお年とりを
どうぞ良いお年を

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.30
12:45

kaboとaki #-

URL

v-263 作太郎 さんへ
時には大変だったり辛かったりすることもあります。
今年はゆっくり休みなさいという年だったと思います^^
悪いことばかりではなく、絆という大事なものを手にしました。
色々な事があるけれど前向きに生きて行かなければ!ですよねv-218
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。楽しいブログを楽しみにしていますから♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

