
 --, -- --:--

千代田湖と紅葉

 25, 2010 23:27

甲府市にある 千代田湖
ここでは ブラックバスが釣れるので
釣りを楽しんでいる人が沢山います^^

 

002_convert_20101125225151.jpg 


003_convert_20101125225259.jpg 


030_convert_20101125230314.jpg 

ボートに乗り込んで釣りを楽しむ人
湖畔から釣りを楽しむ人
それぞれ楽しみ方は色々


024_convert_20101125230041.jpg 


028_convert_20101125230227.jpg 


029_convert_20101125230250.jpg 026_convert_20101125230133.jpg


湖には カモが休息を楽しんでいました(笑


023_convert_20101125230016.jpg 


022_convert_20101125225951.jpg 

湖畔から山に進んで行くと
紅葉が・・・


016_convert_20101125225726.jpg 


017_convert_20101125225748.jpg 

黄色のイチョウや赤のもみじ
最後の紅葉を しばし楽しむ事が出来ました
続きはまた・・・


慌しく毎日を過ごしております
皆様もお忙しいでしょうかね
少しずつ更新して行きますので
気長に眺めてやって下さい♪





COMMENT - 12

Fri
2010.11.26
20:54

pomomama #-

URL

No Title

日本は、もうそろそろ冬ですね。 たっぷり紅葉を
堪能させていただきましたよ。(笑)
随分寒くなってきているようなので、風邪などひかぬよう
ご自愛くださいませませ。

こちらは、ずいぶん暑くなってきました。
今週末はビーチです。やっと夏だー!(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.26
21:34

荒野鷹虎 #-

URL

No Title

綺麗な紅葉、湖に遊ぶ鴨、秋ですねー!
本道は秋が無いのですね~^^一気に冬に突入するかのようです。帯状疱疹は、思ったより痛くて弱っています。汗)
体が元気な人は、罹患しないそうです。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.26
22:22

冬灯 #-

URL

こんにちは

見事な紅葉ですね~★
綺麗です。湖も静かな雰囲気と秋の澄んだ
空気が伝わってくるようです^^
湖畔の散歩っていいですよね。
やっぱり甲府は素敵なところだなぁww

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.26
22:50

エリー #-

URL

No Title

まだまだ紅葉と黄葉が楽しめてイイですねぇ~!
函館も今週は少し暖かでしたが、週末から真冬になるようで
チョッと首をすくめたい気持ちです。
綺麗ですねぇ~(*^-^)
カモたちも気持ちよさそうですね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.26
23:24

おちゃもも #-

URL

嬉しくなっちゃいます☆

千代田湖
私の大好きな場所の一つなんですよ^^
子供の頃から何度も何度も
ジジさまや父に連れられて出かけて
今は私が子供と一緒に出かける場所の一つです^^

私の大好きな場所に
kaboとakiさんが出かけてる~と思うと
それだけで嬉しくなっちゃいます☆
ステキなお写真での紹介ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
20:01

しーやん #-

URL

No Title

葉の無い木も目立ち始めましたね~。
最近は雨の日も多いので、そろそろ紅葉の時期も終わりに向かっているのでしょうか?
私も早く行かないとなぁ・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
22:17

kaboとaki #-

URL

v-229 pomomama さんへ
こんにちは。
はい、ついこの間までは「秋がはやく来ないかな~」
なんて言っていたのですけどね。
ばたばたしていたら、あっと言う間に秋が終了し、冬に突入です。
pomomamaさんも、風邪など召されぬように・・・って
オージーは夏か~(笑
では、強い日差しご注意下さいね^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
22:24

kaboとaki #-

URL

v-229 荒野鷹虎 さんへ
こんにちは。
ここ数日で、めっきり寒くなりましたね。
北海道とは比べ物にならないでしょうが、寒くて寒くて・・(泣
なので、こちらでも紅葉シーズンは、もう終わりになります。
帯状疱疹ですか。。 大変ですね。
私は良くは解らないのですが、
寒い時期には、痛さが増したりしてしまうのでしょうか?
早く直るとよいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
22:30

kaboとaki #-

URL

v-229 冬灯 さんへ
こんにちは。
今年は少しバタバタしていましたので・・
紅葉をゆっくり楽しむことが出来ませんでした。
でも、最後の最後で可愛い秋に出逢うことが出来て、
ほんと良かったな~っと、思っています。
ここは甲府市のなかでも大分山よりに位置していますので、
自然も一杯の場所になります。
空気の綺麗ですし、流れる時間もゆっくりで
しっかり癒されてきましたよ^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
22:37

kaboとaki #-

URL

v-229 エリー さんへ
こんにちは。
流石にこちらも寒くなってきました。
おそらく休日と言うことで考えるなら、
紅葉が楽しめる、今年最後の週末・・ だったのではないかと。
なので「天気になってくれ~」と、祈っていましたよ(笑
カモくん達も、気持ちよさそうに・楽しそうにしていて
見ているこちらまで楽しい気持ちになれました。
綺麗な木々の姿とカモくん達に、感謝です^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
22:45

kaboとaki #-

URL

v-229 おちゃもも さんへ
こんにちは。
またまたおちゃももさんの大好きな場所に、お邪魔してしまいました(笑
やっぱり住んでいる場所も近いですし、
年回りも近いと言うことで、行動範囲も似通っているのでしょうかね?
私も学生の頃には、かなりの回数で遊びに来たなぁと。。
懐かしい思い出です。
いつもうれしいコメントを、ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
22:52

kaboとaki #-

URL

v-229 しーやん さんへ
こんにちは。
木々に葉は無く・・
道には落ち葉が一杯・・ こんな風景を良く目にします。
いよいよ寒~い冬が、やって来るのですね(^^;
しーやんさんの方では、まだまだ紅葉が楽しめるのですね^^
しかし、毎日毎日寒さが増して来ている今日この頃ですから
早く行かないと、終わってしまいそうですね。
しーやんさんの紅葉狩りの模様・・ UP期待していますよ(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

