スポンサーサイト

 --, -- --:--

富士見高原ゆりの里 2

 28, 2010 20:32

「白樺ゆり園」に 向かってみました

白樺や木々の中に百合が咲いていました


ゆりの里20_con 


ゆりの里28_con 


自然の中に咲いてる感じが  涼しさを醸し出していました
霧でも出ていると 魅惑的な雰囲気だったかもしれませんね^^


ゆりの里23_con 


ゆりの里24_con ゆりの里26_con

  
ゆりの里29_con   





ゆりの里31_con ゆりの里32_con 

リフトから見た眺めです^^ 
整列された百合達 
植えられた方々の苦労が分かりますね


 



山の中腹(管理事務所がある場所)では
パラグライダー教室が行われていました
 


ゆりの里34_con




シャッターチャンスを狙って 何人もの人達が待ち構えていました


ゆりの里39_con   


ゆりの里41_con 


ゆりの里36_con 


風を見ながら降りて来るので
なかなか降りて来ませんでした(汗;

空の青さ・色とりどりの百合・木々の緑
このコラボが とても素敵でした 


  

 
暑い1日ではありましたが
ゆっくりゆっくり 百合を眺めて来ました

体調が心配だったので 展望ゆり園には登らず・・でしたが
満足出来ました^^
展望台は 富士山絶景ポイント!らしいです(汗;
少し残念でしたが まあ・・次回♪

同じような写真が並びましたが
お付き合いくださり ありがとうございました





 

 

COMMENT - 8

Wed
2010.07.28
21:17

作太郎 #-

URL

こんばんは

満足できてよかったですね。
その後体調の方がご復活されましたか?
まあ、暑い日が続いていますので、ごムリなさらぬよう(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.28
21:57

フラワー #-

URL

ゆりの里

ゆりの里・・・すごい数のゆりですね~。
ゆりって色々な色があるんだな~と改めて思いました。
ゆりの里のスケールの大きさにびっくりです。
こんなにたくさん咲いていたら、香りもいいんでしょうね。
空も絵に描いたような夏空でいい場所に行かれましたね。 
                  by、フラワー

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.29
12:00

kaboとaki #-

URL

e-398 作太郎 さんへ
暑さだけが敵でしたが、沢山の百合が見れて大満足でした^^
こんなに沢山咲いていると、ビックリの方が先でしたが(笑

私の体調ですが、薬を飲み始めてもうすぐ3ヶ月になります。
目眩や動悸も無く安定してきています。
ここでパタッと薬を止めてしまうと、また元に戻る可能性もあるとの事。
今が大事な時なので、徐々に薬を止めていく方向に・・との事です。
体力の回復がまだまだです(汗;
テニスに復帰したりしながら、ゆっくり体力を戻していこうと思っています。
作太郎さんも、無理しないで下さいね♪いつもありがとうございます♥

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.29
12:04

kaboとaki #-

URL

e-398 フラワー さんへ
ビックリしてしまう程の数でしょう^^
初めての経験で、嬉しさと満足感で一杯でした。
山梨の方でも、スキー場に百合を咲かせている所は何件かあります。
でも、行ったことなくて(汗;
今度は地元にも行ってみようと思います。
押花額のイメージに合いそうな景色ですか?^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.31
08:28

sohya #-

URL

八月のごあいさつ

■kaboとakiさま。
お早うございます。
早いのですが、これから出かけますので
八月のごあいさつを置いておきます。
月が替われば一週間もすると、もう「立秋」です。
暑さ厳しい折から、御身ご自愛ください。
では、また。

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.31
10:23

君平 #3/VKSDZ2

URL

No Title

こんにちは。
東京のほうにはあまり百合の群落地というのがない
ので、とても珍しく拝見させて頂きました。
百合って本当に香りが良いですよね。遠くにいても
見えなくても存在感があります。
お加減如何ですか? 花火が見られるくらい回復されて
いると良いのですが。

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.01
18:33

kaboとaki #-

URL

e-398 sohya さんへ
いつもご丁寧な挨拶を頂きありがとうございます。
本当にあっと言う間の八月です。
体もこの暑さについて行けず、ただただ悲鳴を上げています。
いつまでこの暑さが続くのでしょうか?
sohyaさんも色々と忙しいのでしょうが、
ご無理なさらずに、ご自愛下さいね。
今月も宜しくお願い致します m(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.01
18:43

kaboとaki #-

URL

e-398 君平 さんへ
こんにちは。
君平さんにとって、
あまり好ましくない陽気が続いていますがお元気ですか?
都会の群落地って、やっぱり想像が付きにくいのですが、
所沢のゆり園は、聞いたことがあります。
どんな雰囲気なんですかね。
おかげさまで、だいぶ調子も回復してきましたが、
今度はこの暑さにやられています(^^;
無理せず、ぼちぼち・・ チャンスを窺っています(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

