
 --, -- --:--

ソロ・コンサート

 12, 2010 20:10
6月5日には 「管・打楽器ソロ・コンサート」 がありました
今回娘は ドラムとして出演なのではなく
ホルンで出場する友人の ピアノ伴奏者としての出演でした
つまり・・・付き人ですね(汗;

ソロと言う事で 迫力はありませんが
個々の実力がしっかり聞こえてしまう・・・そんな利点? 難点? があるので
間違っても目立ってしまいます
まぁ これはこれでありなのかも ^^



001_convert_20100608181554.jpg 




003_convert_20100608181703.jpg 




002_convert_20100608181630.jpg




004_convert_20100608181739.jpg 





この日は 送り・演奏聴き・迎えと
3往復もしてしまい(^^;   ちょっと疲れてしまいました


再来週は定期演奏会

いよいよ吹奏楽も本番を迎えます
そして 娘達の最後の夏!
精一杯練習に勤しんで欲しいと思いますね♪







娘を送りながら
近くの 農の駅に寄り道^^
ずっと車に乗っていなかった(kabo) ので 本当に久し振りのお買い物




20100605113344.jpg 

20100609185214.jpg 20100609185324.jpg


こちら すもものどらやき 
甘酸っぱい餡  やっぱりすももだなぁ~^^


 20100605113642.jpg

こちらは すもものドレッシング
ドロっとした液体です
お味は これまた 程好い甘酢っぱさが絶妙でした
1本 500円 (120ml)
沢山使うのには 思わず躊躇してしまいました(^^;



南アルプス市は さくらんぼの名産地
この時期 あちらこちらの観光農園で さくらんぼ狩りの姿を目にします^^
今年は 豊作ではなく お値段も高め(汗;
でも 少し買ってきちゃいました



ついでに 公園にも立ち寄り  携帯画像で お花をパチリ 



20100605141400.jpg



この川沿いと 道路の左右には  一面の黄色い花
オオキンケイギク でしょうか・・
途中の土手沿いにも 一面咲いていました
綺麗



20100605140920.jpg 20100605140437.jpg 


20100605140816.jpg 20100605140850.jpg



20100605140512.jpg 20100605140539.jpg


シラン・アヤメ・シモツケ など・・・
残り僅かのお花達

お花の時期には少し遅かったようで(^^;


でも 久し振りのここの景色を 満喫出来ました♪







COMMENT - 6

Sat
2010.06.12
20:49

フラワー #-

URL

こんばんは

娘さんにとっては中学生活最後の夏になるんですね~
思い出に残る夏になればいいですねっv-221
「すももどらやき」のトラのマーク、阪神タイガースを思い出しました。
甲子園で販売されても売れたりして、、、なんて思ったのは
阪神ファンの私だけでしょうか・・・?
すもものどらやきの味も気になりますね~i-233
                       by、フラワー

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.13
21:37

作太郎 #-

URL

写真から伝わってきます

今日はひとこと
娘さん・・・

すごい。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.14
00:10

kaboとaki #-

URL

e-291 フラワー さんへ
昨年の、息子の熱い夏から一年。
娘にとっても、中学校生活最後の熱い夏が・・i-179
部活に一生懸命に取り組み、文化部なのに真っ黒に日焼けして・・
そんな娘の姿を見ると、思い出に残る夏であって欲しいと思います。

> 「すももどらやき」のトラのマーク、阪神タイガースを思い出しました。
これを目にした瞬間に、「えっ、阪神?」と、私も♪
やっぱりそんな風に感じますよね。
どらやきにドレッシング・・ なかなかの美味でしたv-218

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.14
00:24

kaboとaki #-

URL

e-291 作太郎 さんへ
伝わりました~^^
今回は友人のホルンの伴奏での出場でしたが
息もぴったりで、とても上手に出来ましたi-179
娘も今年は最上級生。
中学校生活最後の夏を迎えます。
昨年の息子に続き、自分で納得できる夏になればいいな~と。
作太郎さんの応援を背に受けて・・
きっと頑張ってくれると思います。

> すごい。
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
娘も喜んでいましたi-236

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
10:51

エリー #-

URL

No Title

娘さんはピアノの出演ですかぁ~。
ホルンもピアノもソロのようなもので緊張しますね。
見ているほうがもっとだったりして…^^;
私も主人も吹奏楽をしていたのね。
最近マンションに越してきた方のお子さんがホルンを吹いているの。
上手に吹くといい音ですよねぇ。
こんなソロの発表会があるんですね♪
お疲れ様ぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
18:59

kaboとaki #-

URL

e-291 エリー さんへ
今回は発表会のみでしたから、見ている方も安心して見ていました。
ピアノの発表会は、一人でするので緊張するようですよ^^
(来月にあるのですが・・)
エリー家は、共に吹奏楽をされていたのですか~
音楽は楽しいですよね♪ 夫婦共通の話題ですね。
聞こえてくる楽器の音色・・良いですね。
間違った音がすると・・??って思ってしまうのは私だけでしょうか(笑



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

