芸術の森公園 3

 26, 2010 18:54
丁度ここで こんな作業をされている方がいました



芸術の森公園 27 


これは一体・・何??


芸術の森公園 22 


芸術の森公園 24 芸術の森公園 26 芸術の森公園 25



石田泰道」さんの 円環ー命脈 プロジェクトに 偶然遭遇しました ^^

山梨県出身の作家さん
ワークショップをしながら 各地を回っています
(詳しくはHPをご覧下さい)


芸術の森公園 28 芸術の森公園 21



修整の作業をしていた石田さんに近付き
お話を伺ってみました^^
色々な事をされてる方がいますね♪



芸術の森公園 39 



芸術の森公園 40


もう終わりの「すずらん」ではありましたが
写真に収める事が出来 嬉しかったです



芸術の森公園 43 


美術館へと続く道
天気も良く 緑も綺麗で 清々しい気分




芸術の森公園 41 


こんな水面も・・・
不思議な雰囲気を 醸し出していました


芸術の森公園 42 



休日の晴天を 満喫出来・・・

健康であることの有り難さを 再認識出来たこの日

もうすぐ6月

衣替え・梅雨と

季節は着実に進んでいます












COMMENT 8

Wed
2010.05.26
20:26

作太郎 #-

URL

信州は雨でした

水面の写真
とっても素敵に撮れていますね

「石田泰道」さんの 円環ー命脈 プロジェクトに 偶然遭遇しました ^
まったく知りませんでしたが素敵な試みですね

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.26
20:59

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。

よく、巨大なオブジェの作品を見ますが、
展示期間が終わった後はどうするのかなあと
心配になったりします。
横浜トリエンナーレで横浜インタコンチに巨大な
バッタが抱きついたことがあるのですが、あれが
再利用されたのを見たことがあるので、どこかに保管
しているんだなと思うと、ちょっとびっくりでした。

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.27
21:15

フラワー #-

URL

 円環ー命脈 プロジェクト

大きなオブジェですね~。
石田泰道さんのHPにもお邪魔したのですが、
色々なオブジェがあるんだな~と思いました。
野外に飾ってあると人目をひきそうですね~。

美術館に続く道は緑がいっぱいで、気持ちよさそうですね~。
すずらんも可憐でうつむき加減に咲く様子が上品な雰囲気ですねっi-265   

                       by、フラワー

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.27
23:16

Pomomama #-

URL

No Title

最後から2番目の水面の写真、いいですねぇー。
とっても綺麗 ・・・!

お天気のよい休日、こんな素敵な場所で ・・・
リラックスできてよかったですね v

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.28
17:57

kaboとaki #-

URL

e-360 作太郎 さんへ
偶然御覧になりましたか^^
私達も本当に偶然でした。
akiは、このプロジェクトの事を知っていたようですが
丁度ここで行われているとは・・・
私が一番目に付いて惹かれたのは、実は石田さんが着てらした
ONAOと書かれたこの衣装でした(笑
実は親しくしているお客様でして^^
そこからお話に入らせて頂きました。
色々な事をされている方がいて・・本当に面白いですよね♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.28
18:16

kaboとaki #-

URL

e-360 君平 さんへ
この繭玉は、柿渋を使って補修するそうです。
ですから、ずっとこれを使っているんでしょうね。
山梨の特産品でもある和紙を使っています。
ちなみに・・
着ていた法被も和紙ですよ^^ (↑ONAO 作)
こちらの会社も素敵ですから、良かったHP覗いてみて下さい。

http://www.onao.co.jp/shop.html

作家さんの考える事って、私達には未知の世界で・・
本当に楽しいです♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.28
19:30

kaboとaki #-

URL

e-360 フラワー さんへ
県内のニュースでも取り上げられていて、
気にはしていたのですが・・ なんと言う偶然^^
ほんとラッキーでした。
大きさもこんなですし、形も卵形で・・
やっぱり卵の形って、何か人を惹きつけるものが・・
あると思います(笑

すずらんも、涼しい地域ではこれからですが、
この周辺では最後の輝きになっていますね。
あの独特な雰囲気がなんとも言えず・・
可愛いですよね~♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.28
19:41

kaboとaki #-

URL

e-360 Pomomama さんへ
お褒めに預かり・・ 光栄です。
ありがとうございます^^
花も山も緑も大好きだけど、「水」って・・
命を感じると言うか、生きているって感じさせてくれると言うか・・ ね。
そんなイメージが伝わったでしょうか(笑

近くにこんな素敵な場所が沢山あって、有り難い事です。
当たり前の様に生活している直ぐそばに、癒しの空間がある。
贅沢な生活をさせてもらっているな~と。
Pomomamaさんの、オージーには敵いませんが
なかなかどうして、いい街ですよi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?