我家の元気なお花達♪

 01, 2010 13:50
いよいよ5月
巷ではゴールデンウィークで賑わいをみせ・・

4月には 季節外れの雪が降ったり
夏日の翌日は真冬の気温と 一体どうなってしまったのかと・・
昔ならそんなことも 余り感じなかったのでしょうけれど
ちょっと体もついて行けず 体のあちらこちらが悲鳴をあげています(笑

そんな天候をもろともせず 元気なのが我家のお花達!
その元気の源は どこに隠されているのですかね^^


花1 


花2 花3

花4 花5

花6 花7

花8 花9


花10 


毎日毎日 「今日は私が主役よ」 と ・・
元気一杯です
元気なお花達に パワーを分けてもらって
5月は頑張ろう!!  と 思います^^
皆さん 今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m








COMMENT 10

Sat
2010.05.01
23:54

ノエル鷺草 #-

URL

No Title

こんばんは☆
五月になりましたね
庭のお花を見てるだけで陽射しにキラキラ嬉しいものですし、元気が貰えますね^^
kabo、akiさんのお宅にもイベリスの花が咲いてるんですね~
我が家にも^^大好きな花のひとつ、只今満開です
これから嬉しい花の季節
楽しみましょう♪

息子さんおめでとうございます^^♥
日に焼けた肌が眩しいですね

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.02
08:12

エリー #-

URL

No Title

今年の4月はありえな~いお天気の日々。
ようやく5月になりましたが、桜もなく残念な感じです。
今年はどこも一緒かしらねぇ。
でもkaboさんakiさんのところのお庭は綺麗ねぇ~!
気候の変化で体調がすぐれなくっても、お花があるとチョッと
気分も違いますものねぇ~。
たくさんパワーをもらって下さいね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.02
12:37

作太郎 #-

URL

5月のごあいさつ

ほんと、きれいなお花たちをみていると
パワーを貰えますよね。

なかなか遊びにこれなくて恐縮ですが
今月もよろしゅう願います。

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.02
16:20

小紋 #-

URL

ムスカリ

 今咲いているのですね 咲く時期で 日本が長い国だとわかりますね。
 ご活躍のお子さんがいると たくましく うれしいですね。おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
11:17

kaboとaki #-

URL

e-480 ノエル鷺草 さんへ
こんにちは。
お日様も四月に比べ、元気な様子。
良かった良かったと^^
何処かに出掛け、様々なものを見たり聞いたりするのは楽しいですが、
庭の花を眺め、ゆっくりと流れる時間を楽しむのもまた、良いものですね。
そう思える様になったのも、少しだけ大人になったから・・でしょうか(笑

> 息子さんおめでとうございます^^♥
ありがとうございます。
彼が今、やりたい事をやりたい時にやりたいだけ・・
そんな雰囲気を作ってあげられたらと思っています。
楽しい、そして悔いの残らない時間を過ごしてくれたらと思います^^

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
11:43

kaboとaki #-

URL

e-480 エリー さんへ
こんにちは。
今年の4月は、何が何だか分からないうちに過ぎ去ってしまいました。
例年に比べ、慌しさはあったものの
あれ~・桜は・もう?・暑い・桃は・寒い・えっ・・と、
言ってるうちに5月です(笑
週末に、良い天気になる事が少なかったのも今年の特徴ですかね。
ほんと、ちょっと残念な4月でした。

私達が、春の気候に参っているなかでも
お花は元気に咲き誇り・・
その花たちを眺めながら、がんばらなくっちゃ! と^^
今月も、いや、今月こそ・・(汗  頑張りま~す♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
11:58

kaboとaki #-

URL

e-480 作太郎 さんへ
こんにちは。
可愛いお花や、健気に咲くお花を見ると・・
何とも言えない気持ちになります^^
少しだけ大人になって、分かるようになりました。
あとは、もう少し進化して・・
「違いの分かる男」になることが目標です(笑

いつもありがとうございます。
こちらこそ、今月も宜しくお願いしますね^^

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
12:15

kaboとaki #-

URL

e-480 小紋 さんへ
こんにちは。
写真を撮影したのが半月以上前になりまして・・m(_ _)m
今朝の状況ですと、ムスカリは種に(汗
その他のお花たちは、今も元気に咲いてくれています。
今朝のところ、一番元気なのはオダマキでした^^
春の優しい風に、楽しそうに花を揺らされていました。

ありがとうございます。
自分で決めた道ですから、辛くとも一生懸命頑張っています。
結果は二の次。
様々な経験を、友と一緒に・・
一生の財産になると思います。

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.05
19:07

 #-

URL

No Title

こんにちは♪
5月に入り気温も安定してきましたね。
少しずつ体調も戻ってくるのではないでしょうか♪
息子さんも頑張ってるし!この先楽しみですね!

お庭のお花沢山で癒されますね^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.05
23:43

kaboとaki #-

URL

e-480 nao さんへ
こんにちは。
不安定だった4月が嘘のような、穏やかな良い天気が続いていますね。
これでやっと、春本番!!  ですよね~(笑
今年のGWは、体調も本調子ではないので近場へ散歩に出掛けてみました。
車で20分程度のところですが、春の風が気持ちよく、
暖かな、春の雰囲気を感じてきました^^
このまま気候が安定してくれると、体にも優しく嬉しいのですけどね(笑

子ども達は夏にむかって、徐々に加速を始めてきました。
お花達も春の日差しを受け、元気一杯。
私達も、頑張らなくっちゃね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?