
 --, -- --:--

生け花♪

 23, 2009 14:54

結婚する前から、出産するまで・・生け花を習っていました。
准師範まで進む事が出来、出産へ・・。あれから13年・・師範まで進もう!と心に決め、昨年から復帰し始めました。忘れていた感覚を思い出しながら、一歩づつ。。
体で覚えた物って、結構忘れないものですよね 当時の感覚が戻りつつあります。
毎週水曜・夜8時頃~ 私の唯一の癒しの時間です


hana 1-22
金葉手毬(黄葉手毬ともいう)・金魚草(スナップドラゴン)・

スイート・ピ-(マメ科)・小菊

by kabo

COMMENT - 2

Sat
2009.01.24
16:38

nao #-

URL

素敵です

はじめまして
13年のブランクはなさそうですねe-257
とっても素敵な作品だと思います!
私もブログを始めてまもないものですモモさんに初コメントをいただきました!
凄い方ですよね~e-2

子育ても生け花もお互い頑張りましょうね!!

Edit | Reply | 
Sat
2009.01.24
17:41

kaboとaki #-

URL

nao さんへ
ありがとうございます。
ブログを少し拝見させて頂きました。素敵な作品が沢山ありますね(^-^)
ゆっくり眺めさせて下さい。これからもどうぞ・・宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

