
 --, -- --:--

市川三郷町の桜

 06, 2010 23:49

もうそろそろ 桜も散ってしまいます

急いで 今年の桜をUPしなくっちゃ^^

 

 

 

003_convert_20100406213714.jpg 

 

 

004_convert_20100406213812.jpg 

 

宝寿院の桜

昨年は 夜にライトアップされたものを見に来たのですが

今年は少し志向を変えて 昼間に来てみましたが・・・

ちょっと 遅かったですね(汗;  散り始めていました 

 

005_convert_20100406213845.jpg 

 

 

 

006_convert_20100406213910.jpg  

 

007_convert_20100406213937.jpg 008_convert_20100406214006.jpg

 

 

 

 

 

016_convert_20100406214255.jpg 

 

ちょっと高い所に 来てみました^^

遠くに見える お城と桜の絶妙なコラボ 

絵になります♪♪

 

 018_convert_20100406214448.jpg 017_convert_20100406214354.jpg

 

 

021_convert_20100406214714.jpg 

 

 

015_convert_20100406214231.jpg  

 

色とりどりで とても綺麗です

 

 

009_convert_20100406214031.jpg 

 

 

010_convert_20100406214056.jpg 

 

 

011_convert_20100406214134.jpg 

 

 

012_convert_20100406214202.jpg 

 

 

 

 

 

020_convert_20100406214614.jpg 

 

土筆を見つけました

思わずシャッターを押してしまうほど 可愛い ^^

すっかり春なんですね

 

寒い日が続いていたり 体調が悪かったり

あまり外に出ていないうちに

すっかり春となっていました(汗;

新学期・新年度・新社会人と・・

皆さん 忙しい日々が続いていますか?

木曜は 我が息子も入学式です   いよいよ高校生ですよ(汗;

これでやっと 慌しさから開放されそうです

 

体調が悪い私(kabo)は 

今月のお花の稽古を 思い切って休む事にしました

やはり今は無理をせず

ストレスを溜めないよう 生活することに徹しようと思います

綺麗なものを見たり 触れたり

素敵な方達と出逢い  楽しい日々を送れるように・・

春は ストレスの蓄積する時期です

皆様 健康にお過ごし下さい

山梨にお越しの祭は 是非是非!連絡下さいね♪

 

いつも ありがとうございます ♥

 

 

 

 

 

COMMENT - 12

Wed
2010.04.07
00:16

ノエル鷺草 #-

URL

お大事になさって下さいね

こんばんは^^
体調を崩されてるようですが
楽しみな入学式が間近^^
kaboさん どうぞ、お大事に♥
風邪にも気をつけて下さいね

桜も終演なのですね
こちらは満開にむかいます
風景は春景色、霞ががって見えるようです
何時の間に伸びてる土筆・・・まだ携帯でしか撮ってませんが 思わず撮りたくなる可愛い子ですよね^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.07
20:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.07
23:21

しーやん #-

URL

No Title

やはり先週の土日辺りが今年最高のお花見日和だったようですね。
春の終わりに向けて、散る桜でも楽しむことにしましょう^^
お体お大事に!

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.08
19:30

kaboとaki #-

URL

e-496 ノエル鷺草 さんへ
今日は息子の入学式でした^^
体に鞭打って行って来ましたよ(汗;
校庭の桜も綺麗に咲いていました。
そう、この日を待っていてくれたかのように・・綺麗に^^
やっぱり新しい門出には、さくらが似合うと再認識です(笑

土筆たちが元気一杯にすくすくと。。
見ているだけで嬉しくなってしまいます。
仲間たちと背比べしている姿なんて、
まるで子供たちの姿、そのものみたいかと^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.08
22:08

kaboとaki #-

URL

e-496 鍵コメ さんへ
今日は入学式。朝の体調が良かったので、akiに付き添ってもらい
行ってきました^^
綺麗な桜の見られる入学式で、気持ちも晴れ晴れでした。
コメありがとうございます。
とっても嬉しく思い、励みになりました。ありがとうございます^^
ゆっくりのんびり進みたいと思います。
これからも宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.08
22:31

kaboとaki #-

URL

e-496 しーやん さんへ
お花見は、暖かな日差しの下でのんびりと・・ 行いたいものですよね^^
天気でも風が冷たかったりすると、
のんびり・ゆっくりとはいかないですものね(汗
そう言った意味では、この辺りの桜の見頃はそろそろ終幕ですね。
でも、桜の花びらが散る頃には、桃の可愛い花が楽しめますし^^
今週末は、桃の花の絨毯が楽しめるかもしれません。

こう目まぐるしく気温が変わると、
さすがに体もついて行けず(汗 悲鳴をあげています(泣
無理せず、ストレスが溜まらないように楽しみたいと思います。
しーやんさんも体の具合、気をつけて下さいねm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.10
17:52

 #-

URL

No Title

こんにちは♪
息子さんいよいよ高校生!
ご入学おめでとうございます^^

桜♪東京はもう花吹雪が舞っていますよ~
今年は見ごろの時期に
晴れた日が少なくて残念な気がします。。。

そうそう 無理は禁物!
ゆっくり のんびり行きましょうね!!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.10
18:55

小紋 #-

URL

ときには

 さぼってというかゆっくりする勇気もひつようですね。
 給油しながら ぼちぼちいきましょう お大事に。

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.10
20:34

エリー #-

URL

No Title

山梨の桜はもう終わりですかぁ~?
桜は咲いても良し、散り際はもっと良しといいますから、
素敵な花なんですよ!
北海道はこれからですから、まだまだ大丈夫ですよ。
それより、kaboさん、akiさんのとる写真もどんどん素敵に
なって行く。
見る目にも楽しいですねぇ~=*^-^*=♪

kaboさん大丈夫ですかぁ~?
私も最近はめまいが繰り返され、時々息の詰まる感じが
ありますが、職場の人に話すと更年期!の一言で片づけ
られちゃって…^^;
調子が悪いのは、辛いんですよね!
それが分かってくれるのは、自分と家族だけ…。
無理せずお大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.11
18:39

kaboとaki #-

URL

e-496 nao さんへ
お祝い頂き、ありがとうございます^^
息子もいよいよ高校生ですが、
早かったような、長い道のりだったような・・(笑
とにもかくにも、まずは新しい生活に、
早く慣れてくれたら良いと思っています。

今年の桜は、naoさんがおっしゃるように
見頃の時期の天候が、今ひとつだった事と、
この辺りでは、満開が火曜日や水曜日になることが多かったような・・
なので土日では、早すぎたり少し遅かったりと、
ちょっと残念でした。。

> ゆっくり のんびり行きましょうね!!!
はい、ゆっくり のんびり 楽しみながらですね^^

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.11
19:03

kaboとaki #-

URL

e-496 小紋 さんへ
頑張るのも、休むのも・・
思い切りが肝要になるのでしょうか。
小紋さんのおっしゃるように、
ゆっくりする勇気も必要なのですね^^
ありがとうございます。

>  給油しながら ぼちぼちいきましょう お大事に。
もう少し天候が安定して来たら、
こころを満タンに・・ 充電してきたいと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.11
19:25

kaboとaki #-

URL

e-496 エリー さんへ
山梨では、甲府盆地周辺の桜は終幕になります。
富士の周り、例えば富士五湖や富士の裾野の辺りは、
まだまだこれからが見頃になります^^
> 桜は咲いても良し、散り際はもっと良しといいますから、
ですよね~♪
咲いている姿を楽しんで・・
その後、桜吹雪を楽しんで・・(笑
一粒で二度美味しい^^ ですね。

エリーさんも大丈夫ですか?
病気のような病気でないような・・
逆に病名がはっきりしている方がすっきりしたりして(汗;
こればっかりは、本人でないと辛さが分からないですよね。
私は、幸いにも家族の理解があるので、気持的には楽です。
まぁ・・買い物すら一人で行けないのですから。。
akiには申し訳ないですが、のんびり付き合ってもらいます(笑
仕事柄、無理するのは仕方ないのかもしれませんが
十分に気を付けて下さいね。
いつもありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

