梅 ~ 「不老園」

 14, 2010 21:03

UPが遅くなってしまいましたが・・・

今年も不老園に行ってきました

訪れるのが遅くなってしまったので 梅はもう終わりにきていました(汗;

 

 

不老園2 

 

不老園3 不老園4

 

 

不老園5 不老園6

 

 

不老園7 不老園8

 

 

不老園1 

 

 

不老園9 不老園10

 

 

不老園11 

 

 

 不老園13 不老園16

 

 

不老園15 不老園12

 

 

不老園20 不老園17 

 

 

不老園14 

 

遠くには 富士の姿も・・・

 

 

不老園18 不老園19

 

 

不老園21 不老園22

 

 

不老園24 

 

ボケの花も こんなに綺麗に咲いていました^^

 

不老園23 

 

 

白・ピンク・黄・紅 4色が綺麗にコラボしていましたが

もう少し早く見に来たかったですね

桜は出遅れないようにしたいと思います~

 

 

 

今日は 息子の新しい自転車と新しい携帯を買いに行きました

自転車は 母からの贈り物

1万~6万円と 値段も様々でした

パンクしない自転車・LEDオートライト・ベルト式の自転車

今の自転車って 機能が凄いですね(滝汗;;

予想以上の高価な買い物に 溜息が出てしまいましたよ

携帯の方は 現在auでしたので

kaboと娘が使用している ドコモにと移行することにしました

携帯も高価なものですよね

値段を見ると これまた溜息ではありましたが

kaboの携帯も心機一転し 大出費で購入完了となりました^^

制服・体育着・上履き・教科書と・・・

まだまだこれから嬉しい出費は続きますが(汗;

しっかり息子には 頑張ってもらいましょう

 

 

 

 

 

COMMENT 8

Mon
2010.03.15
21:31

タウン #-

URL

No Title

kaboさんとakiさんへ・・・こんばんは~^^

無事に卒業式終わりました^^
やはりちょっと疲れました。

子供の成長していく姿を見るのは親の楽しみの一つ・・・
痛い出費も親には励みかもしれませんね。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.15
21:43

作太郎 #-

URL

白・ピンク・黄・紅 4色が綺麗にコラボ
とっても素敵ですね。
しばし、時間が止まりました。

携帯は高いですよね。僕は未だに901のままです(-_-;)
でも、きっと息子さんはそれ以上の恩返しをお母さんにしてくれると思いますよ(*^_^*)。

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
12:07

kaboとaki #-

URL

e-407 タウン さんへ
卒業式や入学式って、本当に疲れます(汗;
何もしないからこそ、疲れます(滝汗;;
でも、ホッとしましたね^^お互いに!
来月には、可愛い新入生が入って来ますね♪

子供の成長はあっと言う間・・
この瞬間を逃さず、これからもしっかりと見ていきます。
大学生になったら、寂しくなってしまいますから・・
今年も熱く子育てしますねi-179

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
19:58

小紋 #-

URL

いるもの

 いるものはいる とおもうものの 新学期は ドキドキしました。
 出発のとき おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
22:09

ノエル鷺草 #-

URL

おめでとうございます

kaboさんakiさん  こんばんは^^
旅たちの時、嬉しい春ですね
出費も学校に関するものだけでも中学高校から10万ですものね^^
段々、桁が上がっていきます^^

黄色の梅・・・可愛いですね
富士も見え、こちらは最高のロケーションで素敵なところですね
青空に映え木瓜の開きかけた蕾も初々しくとっても可憐です

10cmの雪で・・・割れたのですね^^;
驚きました

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.17
21:46

kaboとaki #-

URL

v-323 作太郎 さんへ
とても可愛い花達に、癒されてきました^^
ちょっと出遅れてしまい・・(汗
昨年に比べると、ちょっと寂しかったり。
でも、昨年ここを訪れた時は花粉が凄くて、
二人して、大きなくしゃみをしていましたが
今年はその様なこともなく、ゆっくりと眺める事ができました。
やっぱり今年の花粉の飛散量は少ないのかな(笑

> でも、きっと息子さんはそれ以上の恩返しをお母さんにしてくれると思いますよ(*^_^*)。
だと良いのですが・・^^  大いに期待してみます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.17
21:54

kaboとaki #-

URL

v-323 小紋 さんへ
ありがとうございます。
期待と不安の入り混じった新学期、楽しみです。
人生の節目を迎え、そして新たな旅立ち。
そう考えると、ドキドキ・ワクワクですが・・・
現実を直視すると、なにかと入用で大変かもしれません(汗
でも、こんな機会は何度もないですし、
嬉しい事ですものね^^

中学の3年間がそうだった様に、高校の3年間も、
親子で楽しみながらの3年間になれば良いな・・と、思います。

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.17
22:23

kaboとaki #-

URL

v-323 ノエル鷺草 さんへ
ありがとうございます。
楽しかった中学校生活とお別れし、いよいよ高校生!
彼にとっての高校生活が、有意義で楽しいものになればと^^
卒業・入学と、お祝い続きで嬉しい反面、
準備しなくてはならない物も沢山あり、
次から次へと・・(汗 あれやこれやと・・(滝汗

黄梅も、いつもの場所でのお出迎え^^
小さくて、可愛くて、大好きです。
今年は昨年に比べ、出掛けるのが遅くなってしまい、
梅はもう終わりに近づいていました。
でも遅かったおかげで、昨年は見る事の出来なかった
木瓜の花も見れましたので、それはそれで良かったのかもしれません(笑

> 10cmの雪で・・・割れたのですね^^;
正確に説明すると、10cmの積雪の上に、上の屋根からの雪がドサっと・・
天災は忘れた頃に・・(泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?