
 --, -- --:--

 27, 2010 13:17

LUPICIA

 

 

君平さんが 紹介されていた LUPICIA

非常に興味があり 試しに少しだけ購入してみました♪

 

 

IMG_4270_convert_20100121161830.jpg 

 

今回は グレープフルーツ・マスカット・焙煎豆々茶 を購入しました

友人にプレゼントしようとも思っていたので・・同じ物を3個ずつ(笑

 

 

IMG_4271_convert_20100121161853.jpg 

 

こちらはサンプル品

3つ選ぶ事が出来ました  嬉しいサービスですね^^

 

 

IMG_4272_convert_20100121161910.jpg  

 

1缶に 5個入りです

 

IMG_4273_convert_20100121161927.jpg 

 

これは グレープフルーツの香りがする日本茶です

とても良い香りが広がりました

マスカットは紅茶

豆々茶は お豆の香り一杯のほうじ茶

子供達は大喜びで 「このお茶好き♥」 ですって^^

私は グレープフルーツのお茶が とても気に入りました

香りといい・・ 

紅茶ではなくお茶と合うのか??と思っていたのですが

飲んでみたら これが ハマってしまう美味しさでした

次回も 色々な種類を購入してみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT - 4

Wed
2010.01.27
22:58

フラワー #-

URL

LUPICIA

こんばんわ~。
私もこの紅茶頂いて飲んだ事があるのですが、
香りもいいし美味しいですよね~

紅茶というかお茶というかって感じで
和菓子でも洋菓子でもマッチするようで
いいですよねっe-266
私の姉もはまっているようです。

                  by、フラワー

             

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.28
09:56

kaboとaki #-

URL

v-273 フラワー さんへ
コメありがとうございます^^
そちら落ち着きましたか? こちらは火曜が試験でした(汗;
来週結果が出ます。それまでは落ち着きませんねi-229

お姉様もファンの様子・・
和菓子でも洋菓子でも・・まさにその通りですね♪
ホッと癒されるこの感じが、とても心地良いお茶です♥

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.30
06:10

小紋 #-

URL

種類がいっぱい

 紅茶 お茶は いくつあっても うれしいものですね。
 グレープフルーツの紅茶 飲んでみたいです。
 たくさんの中から 選ぶ むずかしいけれど 楽しいひと時ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.30
12:35

kaboとaki #-

URL

v-273 小紋 さんへ
昔はお茶などは、あまり飲みませんでしたが
歳を重ねてきたせいか(笑 以前より飲む機会が増えました。
沢山の種類の中から、自分に合った1品を見付ける事が出来た時
とても嬉しいですね~
次回も新しい味にチャレンジしてみようと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

