Anniversary

 21, 2010 00:00

私達がブログを始めてから・・
今日で一年になります
そう kaboとakiにとっての ブログ誕生日^^
「ブログ記念日」です

ブログのタイトルはどうしよう・・とか
何を書こうかとか(笑
正直 始めたばかりの頃は右も左も分からず
緊張? の連続でした(汗
初めてコメントを貰ったときは 本当に嬉しかった
はい とても嬉しくて笑いを堪えるのが大変だったかと・・
でも コメ返するときは 凄く緊張している自分がいて(滝汗
そんな懐かしいあの日から 一年が経った今
ブログを始めて良かったと 心の底から思っています

この一年 様々な出来事がありました
嬉しいことはもちろん 悲しいこともありました
そのようなとき・・ 
このブログで 共に喜んでくださったり 励まして頂いたり 教えて頂いたり
そして・・・褒めて頂いたりと^^
沢山の良き友に
巡り合えた幸運に 感謝していますm(_ _)m
大袈裟な言い方かもしれませんが
皆に支えられ 助けられての一年だったと感じています
あの日 あの時 あの言葉を貰ったから・・
kaboとakiは幸せ者なのだと思います^^

皆さんのブログで 大切なことを教えて頂いたり
素敵な写真を見せて頂くことが出来るのも
このブログを始めたから・・

皆さんにめぐり合えて 本当に良かった

星の数ほどあるブログのなかで
巡り合えた幸せを・・・ 

これからも末永く 宜しくお願い致します420





 

COMMENT 20

Thu
2010.01.21
00:53

しーやん #-

URL

No Title

ブログ開設1周年おめでとうございます!
もう1年、早いものですねぇ。
過去の記事を眺めてみて、初めてコメントしたステンドグラスの記事を懐かしく思ったり(笑

ステンドグラスに生け花、テニスに遠い地への旅行。
すべての記事が全く違う地で全く違う生活を送る私にとって新鮮なもので、とても楽しい時間を頂きました。
また1年間
よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
06:28

小紋 #-

URL

おめでとうございます

 あっという間にたってしまう一年ですが 特に一年目はうれしいですよね。
 これからも 一日一日 ながーーく つづけてくださいね。
 悩みながら 楽しみながら いらつきながら・・・・・いろいろ まなびながら  かな。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
11:55

あつぴぃ #-

URL

おめでとうございます

ご無沙汰しております。毎日、時間に追われてすごしていますが、仕事の合間におじゃまするのが日課になり、早いもので1年経つんですねv-22
これからも、家族まとめてお世話かけますが、ぜひお付き合いよろしくお願いいたします!!
3月からは、テニスのご指導も、よろしくお願いします!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
20:43

roserobe #-

URL

No Title

オメデトウございます。
また1年頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
21:25

kaboとaki #-

URL

e-67 しーやん さんへ
こんにちは。
お祝い頂きありがとうございます^^
本当にあっという間の一年でした。
今、こうしてブログを続けていられるのも
良い仲間に恵まれて、楽しみながら出来ているからだと・・
本当にありがたく思います。

私も過去の記事を、懐かしく読み返してみたりするのですが
結構いいものですね。
「ああ、あの時にこんなことしてたっけ」とか(笑
普段、日記をつけたりしていないので
良い「記憶綴り帳」になっているのかな~^^
また新しい一年、宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
21:46

kaboとaki #-

URL

e-67 小紋 さんへ
こんにちは。
一年が経過するのが、年を重ねる毎に
早くなっている様に感じているのですが・・
今回の一年は、また一段と早く過ぎてしまった様に感じました。
小紋さんがおっしゃる様に、やっぱり一年目だからでしょうか?

二人で始めたブログ・・
一人で続けるよりは、時間などの負担も少なく
楽しく出来ている要因のひとつになっているのかなと^^
子ども達も自分の時間を持ち始め、
それと同時に、私達二人の持てる時間も増えました。
今年も沢山の楽しみを二人して、そして家族や仲間と感じたいですね。
稚拙なブログではありますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
22:16

kaboとaki #-

URL

e-67 あつぴぃ さんへ
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
> ご無沙汰しております。毎日、時間に追われてすごしていますが、仕事の合間におじゃ
まするのが日課になり、早いもので1年経つんですねv-22
そう、あっという間に一年が経ってしまいました。
このペースで月日が流れると、10才くらい年をとるのも訳ないですね(笑
いや~ 危険危険(汗

テニスはもちろん、早く体を動かしたくてウズウズしていますが、
この寒さには勝てずi-201
早く暖かい春が来ると良いのですが・・
いや、あつぴぃさんちは春から熱くなりそうですしね~^^
家族皆で、応援していますよe-281

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
22:23

kaboとaki #-

URL

e-67 roserobe さんへ
こんにちは。
お祝い頂き、ありがとうございます。
ブログを始めたばかりの頃は、どうなることかと思っていましたが、
よちよち歩きながら、なんとかやっています^^
ほんと、始めて良かったと感じています。
おかげで、こうしてroserobeさんとも出会えた訳ですし。
この様な出会い・めぐり合いを、これからも大切にして行きたいと思います。
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
22:24

われもこう #-

URL

一周年、おめでとうございます

kaboとakiさん、こんばんは
一年目、新鮮で楽しい一年間でしたでしょう
すてきな思い出をたくさん作って、二周年記念をお祝いできるのを楽しみにしています

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
23:23

タウン #-

URL

No Title

こんばんは~^^

ブログ開設一周年おめでとうございます!
kaboさん&akiさんに出会えたのも何かの”縁”
このご縁を大切に 
これからも末永くお願いいたします・・・(~о⌒)

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
23:29

GG #-

URL

誕生日おめでとうございます

おぉ~、一周年ですか!
おめて゜とうございますv-300
ブログは日記以上の大切な記録ですね
私も一周年を目標に頑張る元気をいただきました
これからも期待してますよ~

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
23:47

pomomama #-

URL

1周年おめでとうございます

ブログ開設、1周年おめでとうございます!
kaboさん&aki さんのブログ、いつも楽しみに
拝見しております。 こうやって、再び出会え、
頻繁にお話できるのは、とても嬉しいことです。
こちらこそ、末永くよろしくね ~!

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
07:29

エリー #-

URL

おめでとうございま~す♪

開設1周年おめでとうございます♪
先日、こちらのブログの最初のページを拝見して、あぁ~まだ
一年たってなかったんだぁ~とか、カメラを購入したんだぁ~って…(*^_^*)
開設の日にお邪魔出来ず残念でした(>_<)
顔も合わせたことがないのに、心配してもらったり、一緒に喜んで
もらったり、ブログのお友達ってホントありがたいですねぇ~!
これからも、良いお仲間でいられますように♪♪♪
宜しく。。。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
09:50

kaboとaki #-

URL

e-67 われもこう さんへ
休止中のところ・・コメありがとうございます^^
確かに新鮮で楽しい1年でした♥
見てくれる人がいるのだろうか???なんて思って始めたのですが
素敵な方達との出逢い・・本当に嬉しい1年でした。
これからも楽しく!長く!続けていけたらと思います^^
宜しくお願いします。
少々・・体調が悪く(kabo) なりそうな気配がしてきました(汗;
われもこうさんも、ゆっくりと冬を過して下さい。
そして春にはまた、楽しい記事をお待ちしておりますe-266 

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
10:13

kaboとaki #-

URL

e-67 タウン さんへ
ありがとうございます^^
本当に・・これも何かの縁ですよね♥
沢山あるブログの中から、こうして出逢えた事。
奇跡そのものですよ~
ドキドキ・ワクワクしながら始めたブログ。
沢山の方達に支えられ、楽しくやってこれました。
マイペースの更新ですが、これからも宜しくお願いします。
タウンさんも、マイペースですよ!
タウンさんらしい記事が、大好きです♪これからも楽しみにしていますv-352

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
10:53

kaboとaki #-

URL

e-67 GG さんへ
ありがとうございます^^
確かに・・日記以上の記録ですね。ブログは・・(笑
写真も残せるし、コメントまで頂ける。
共に笑って頂いたり、励ました頂いたり・・
こちらこそ元気を頂き、本当に有難く思います。
GGさんの1周年!楽しみにしています。
元気で!マイペースに!更新していきましょうねv-426
お仕事忙しいようですが、寒い日が続きますので
無理をせず、頑張って下さいね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
10:57

kaboとaki #-

URL

e-67 pomomama さんへ
ありがとうございます♥
ホント・・こんな形で再会出来、嬉しくて嬉しくてe-266
遠くに居るのは寂しいけれど、こうやって元気でいる事が確認出来
更に、そちらの生活の様子まで分かってしまう^^
ブログって、凄いね!!
楽しい日々をありがとう。そしてこれからも、末永く宜しくお願いしますね♪
今年は顔見れるかな??楽しみに楽しみに待ってますe-420

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
11:07

kaboとaki #-

URL

e-67 エリー さんへ
ありがとうございます♪
やっと1年が経ちました。
右も左も分からず始めたブログですが、素敵な出逢いがあり
楽しい日々を送らせて頂きました^^
色々な人の考えに触れ、自分を見つめ直し、そして・・新たな情報に耳を傾け。
勉強にもなりました。
離れた所に住んでいる方とも仲良くなれるなんて、本当に不思議ですね(笑
日々忙しくしているエリーさん。 
前向きに頑張る姿が、とても魅力的ですv-352
これからもどうぞ・・宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
18:53

nao #-

URL

No Title

お~!
おめでとうございます!!
 
ご縁って どんな風にやってくるかわかりませんね・・
出会いは必然といいますからね!これからも学ばせたいただきます~♪
 
よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
23:58

kaboとaki #-

URL

e-67 nao さんへ
こんにちは。
お祝いのお言葉・・ ありがとうございます^^
人と人との出会い、めぐり合いは不思議で・・
不思議だから面白いのかなとも(笑
そんな縁を、大切にしたいと思っています。

ブログを通じて友になり、切磋琢磨する^^
ブログを始めたから出逢うことが出来た・・・
少し前の私であれば、理解できなかったことかもしれません。
でもね、今の私なら理解出来る。
少し大人になったのでしょうか(笑
今では本当にブログを始めて良かったと思います。

これからも色々と教えて下さいね^^
末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?