
 --, -- --:--

イルミネーション 2

 24, 2009 00:00

ハイジ村の イルミネーションの続きです^^

 

あちらこちらに 様々な色の灯りが

私達の目を 楽しませてくれました343

 

 

 

ハイジ017_convert 

 

 

ハイジ021_convert 

 

 

ハイジ007_convert 

 

 

ハイジ008_convert ハイジ023_convert

 

 

ハイジ024_convert 

 

 

ハイジ027_convert 

 

この 青のゾーンで咲いている 黄色いバラ

魅惑的なこの雰囲気に 誘われてしまいました

 

 

ハイジ026_convert ハイジ018_convert

 

カメラを ONにしたところ・・・

もうすぐ電池残 0 447

出来るだけ無駄な電池を消費しないようにし

足早に この青のゾーンを撮っていきましたが・・・

電池切れ2

もう少し撮りたっかたのですが 残念 356

 

 

 

ハイジ019_convert 

 

 

 

いよいよ クリスマス

どのようなクリスマスを お過ごしでしょうか?

皆様に・・素敵な素敵な420  クリスマス を・・ 255  267

 

  

             352 Merry Christmas352

 

 

 

 

 

 

 

娘のピアノの先生が 結婚したと言う事で・・・

お祝いに naoさんのところのお花をプレゼントすることにしました^^

 

 

001_convert_20091223220957.jpg 

 

 

2.jpg 

 

 

4.jpg  6.jpg

 

実物は 更に可愛く・・

きっと先生も喜んでもらえると思います^^

ありがとうございました51

 

 

それから

注文の品とは別に こんな嬉しいプレゼントが・・・25

 

 

13.jpg 

 

 

12.jpg 

 

 

11.jpg 9.jpg 10.jpg

 

 

こんなに素敵なブリザを頂いて  本当にありがとうございました266

大事に大事に 飾らせて頂きますね^^

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT - 14

Fri
2009.12.25
20:39

のほ #-

URL

☆彡メリークリスマス☆彡

v-22今日はキリスト様のお誕生日!!
私はこっそりと静かにお祝いしました(●^o^●)

昔キリスト教の学校へ通ってました。
キリストの誕生したこの日は、教会で静かに祈りを捧げる日でした。
でも、子供が小さな時は、クリスマスはサンタさんが来る日。そしてケーキやご馳走を食べる日に、大変身でしたv-398
kaboさんのお宅はどんなクリスマスでしたか?v-480

イルミネーション豪華でステキですね! 去年は遠出して観に行ったのを思い出しました。
不況で年々少なくなっているらしいです・・・ねv-390

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.25
21:14

作太郎 #-

URL

メリークリスマス。

kaboとakiさん
メリークリスマス。
素敵な素敵なイルミネーションですね。
素敵な画像をありがとう。

ブログはこれでまた徐々に復帰していきますので
またよろしゅう願います。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.25
22:35

kaboとaki #-

URL

v-255 のほ さんへ
こんにちは。
どこもかしこもクリスマスモード一色の中
我家では、家で厳かに・・(笑
子ども達も、何故でしょうか
「クリスマスは、家でパーティーね」
なんて嬉しいことを言ってくれていますので、
毎年家で、お祝いしています。
いったい何時までそんなこと、言ってくれるのですかね。

> 昔キリスト教の学校へ通ってました。
そうだったのですか~。
ということは、賛美歌なんか歌えるのですね^^
キリスト教の学校に通っていた達が、そんな話をしているのを思い出しました。
イルミネーションも、可愛くて時の経つのを忘れてしまい・・
同時に電池のことも、忘れてしまっていました(汗
こんな景気の中ですが、来年もその翌年も・・
こんな景色が眺められたら^^

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.25
22:57

kaboとaki #-

URL

v-255 作太郎 さんへ
こんにちは。
大変忙しい中、訪問&コメ・・ ありがとうございますm(_ _)m
そして・・ おかえりなさい(笑

様々な場所で、素敵なイベントやイルミネーションなど、
街はクリスマス一色でしたね。
やっぱり、明るく活気ある雰囲気はいいですね。
こちらも元気を分けてもらえます。
しかし、クリスマスが終われば、もうお正月!
今、野暮用で二件のSCに寄っていたのですが、
すでに正月用品の飾り付けをし、模様替えを始めていましたi-201

> ブログはこれでまた徐々に復帰していきますので
> またよろしゅう願います。
無理のないように、ゆっくり行きましょう^^
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.26
12:25

タウン #-

URL

No Title

[おはようございます~^^

イルミネーション・・・綺麗ですね。絵文字:e-420]

今年はお天気に恵まれ、穏やかなクリスマスでした~^^
子供達が巣立ってからは、小さなショートケーキを買っての静かなクリスマスを送っています。v-255

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.26
20:38

roserobe #-

URL

No Title

クリスマスも終わって、年末のお仕事にお忙しいことと存じます。
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
15:59

kaboとaki #-

URL

v-255 タウン さんへ
こんにちは。
綺麗で可愛いイルミネーション・・
時の経つのも忘れ、癒されてきました^^

我家のクリスマスも、おとなしいものですよ。
一週前が、kaboの誕生日。
一週間後が、大晦日ですから・・・
我家にとってクリスマスは、大きなイベントの中休みです(笑

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
16:30

kaboとaki #-

URL

v-255 roserobe さんへ
こんにちは。
只今やっとのことで、本年の業務が終了しました^^
明日からは、家の大掃除やら何やらで(汗
まだまだゆっくりは出来ないですね。

rosarobeさんも、まだまだお忙しいとは思います。
朝晩は寒さも厳しい折、お身体御自愛くださいね。
良いお年をお迎えください m(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
22:06

しーやん #-

URL

No Title

メリークリスマス!
は、もう2日も過ぎてしまいましたか^^;
幻想的な青、綺麗ですねぇ(*´д`)
そこに咲く黄色いバラもいい感じ!
デートにはぴったりって感じがしますね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.28
07:14

小紋 #-

URL

 青のイルミネーションは 綺麗ですが ちょっと冷えた感じもしますね。
 黄色の薔薇は 幻想的な薔薇。
 プレゼントの薔薇のお色は とても 暖かく感じます。
 お世話になりました どうぞよいお年を。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.28
23:09

kaboとaki #-

URL

v-255しーやん さんへ
どんなクリスマスを過ごしましたか?
年末はアッと言う間で(汗;
昨日を以って本年の業務を終了しました。
ので・・今日から私達はお休みで、akiと二人で大掃除となりました。
明日も大掃除は続きますi-229

青の中の、この黄色いバラが魅惑的で!
まさかバッテリーがなくなるとは思わず・・慌ててしまいましたよ。
このイルミネーションなら、デートに最適だと思いますよ^^
今年も残り僅か・・良い年をお迎え下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.28
23:23

kaboとaki #-

URL

v-255 小紋 さんへ
遠くから見る青のイルミネーションは綺麗ですが、近くで見ると冷たい感じはします。
ブリザは、とても可愛い仕上がりで・・プレゼントした先生は、とても喜んでくれました。
玄関に飾ってくださるそうです^^

今年も、訪問・コメ頂きまして・・ありがとうございました。
小紋さんと素敵な出逢いがあった事・・本当に嬉しく思います。
来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね(^-^)

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.29
08:41

エリー #-

URL

No Title

綺麗なイルミネーションですねぇ~!
今年はクリスマスは結局遅くまで仕事で、お家で普通に
過ごしておしまい(^ω^;)
サンタさんも来る訳もなく…^^;
イルミネーションもLEDが開発されて、どんどん綺麗に
なってきて、我が家もイルミネーションも交換したいと
思うのですが…。
見に行く方がいっかぁ~!

さて今年も残すところわずか…。
ありがとうございました。
また来年も、良い年、良い出会いがありますように …。
お祈りいたします♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.29
20:59

kaboとaki #-

URL

v-255 エリー さんへ
こんにちは。
綺麗で可愛いイルミネーション・・
いいですよね~^^
今年は、何箇所か見に行けるかな~などと思っていましたが、
やっぱり行けませんでした(汗
でも、このハイジの村のイルミネーションだけても、
目にすることが出来て、ラッキーでした。
家の飾り付けも、色々と工夫したいのはやまやまですが、
周りに目をやれば、綺麗なイルミネーションもあるし・・・
はい、見に行く方がいいですよね(笑

我家のクリスマスは、今年も家食。
当家のお決まりのスタイルなんですよ。
子ども達が、「クリスマスは家で!」なんて
嬉しいことを言ってくれるうちは、このスタイルですかね。
いや、子ども達が巣立っても同じですかね~(笑

エリーさんは、年末年始関係なく忙しいのでしょうね。
本当に、お身体ご自愛下さいね。
今年は、私達のつたないブログに訪問・コメント頂きありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
よい年を、お迎え下さ~い♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

