
 --, -- --:--

太海フラワーセンター 2

 01, 2009 11:20

太海フラワーセンター

前回の 続きになります

 

 

 

花15  

花3 花11 花14 花21

 

 

 

 

花20 

花23 花24 花13 花17 花16 花18

 

 

 

 

 

 

花19 

 

 

一歩外に出ると 冬の寒さ・・・

花を眺めているときは 忘れていました・・・

 

やっと旅の最終になりました

この時ひいた咳風邪から脱出するのに 2週間程掛かってしまいました(汗

息子のインフルエンザから始まった 我家のドタバタ騒動も

この風邪にて 終わりだと・・思っています229

今年も残すところあと僅か・・

忘年会275 に クリスマス 315 476

おっと・・その前に kaboの BIRTH BAY 25 274

楽しく・忙しい日々となりそうです^^

 

皆様も お忙しい日々が続くことと思いますが

お身体 十分にお気を付け下さい

そして 皆様にとって 素晴らしい12月となりますように・・・

 

 

 

「金麒麟餃子」

 

中華料理の このお店

県内には2店舗

我家の近くにある こちらのお店の方は 餃子が専門のようです

 

餃子が大好きな息子の為に  行ってみました(笑

 

 

2009112620320000_convert_20091201131357.jpg 

 

 

 

2009112620210000.jpg 2009112620220000.jpg 

 

 

2009112620160000.jpg 2009112620160002.jpg 

 

 

2009112620170001.jpg 2009112620180000.jpg 

 

 

2009112620180002.jpg 2009112620190000.jpg

 

 

 2009112620370000.jpg 2009112620390000.jpg  

 

 

海鮮餃子・海老餃子・カレー餃子・宇都宮餃子・金麒麟餃子・スープ餃子・蒸し餃子

チャーハン・坦々麺・五目麺

 

4人で 少しづつ食べてみました^^

リーズナブルなお値段で 美味しく頂きました(笑

 

 

 

 

 

 

COMMENT - 10

Tue
2009.12.01
19:32

小紋 #-

URL

おはながいっぱい

カーネイションも色とりどりで 好きな花のひとつです。
kaboさんは いつかしら 私も今月です。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
20:01

フラワー #-

URL

フラワーセンターのお花

色とりどりでとっても綺麗ですね~。
気になったのはサボテンの花です。
あまり見る機会がないので、こんな風に
咲くのか~って感じです。
白のカーネーションも真っ白で綺麗ですね~
                 by、フラワー

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
23:37

pomomama #-

URL

お花

またまた、素敵なお花の写真の数々・・・
とっても癒されます。お花っていいですね。
あー、餃子ぁー! おいしそう。
こちらには餃子のお店はないので、たまに自分で
作りますが、こういうおいしいお店の味には
なかなか・・・(涙) 空輸してー!(笑)
kabo さん、18歳のお誕生日、おめでとう!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
00:18

君平 #3/VKSDZ2

URL

こんにちは。

フラワーセンターというだけあってお花が
豊富にありますよね。
今年は残念ながらクリスマスは平日になって
しまいますが、プレゼント交換とかされるのでしょうか。
私の場合は、クリスマスだけは外と家とで2度豪華な
お食事をする慣例が続いています。
外もいいけど、家で食べるのも落ち着きます。

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
09:42

kaboとaki #-

URL

v-297 小紋 さんへ
今は色々な色や種類の花が多く、私達を楽しませてくれますね^^

小紋さんも、12月のBARTH DAYですか♪いつですか?
私kaboは、17日です。
クリスマスと近いので、子供の時のプレゼントは、いつも一緒でした(汗;
お互いに素敵な誕生日になると良いですね~e-266

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
12:59

kaboとaki #-

URL

v-297 フラワー さんへ
こんにちは。
様々な色や形・・ いいですよね~^^
良く知っている花でも、「こんな色初めて」だったり
花との出逢いは、いつも新鮮ですね。
サボテンの花は、特別変わっているものを除くと
こんな雰囲気で花を咲かせます。
我家のサボテン達も、色は違えど似た雰囲気で花を咲かせてくれます^^
結構可愛いですよね(笑

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
13:19

kaboとaki #-

URL

v-297 pomomama へ
ホント・・お花って癒されるよね♪
そちらには餃子のお店はないんだね(汗;
ラーメンとかってどうなの?お店あるの??
pomomamaは、ちゃんと作るんだね^^偉いなぁ~
自分の味が一番だよi-179家族もそれが一番だよe-266

18歳と言えば・・丁度楽しかった時だね。思い出すね^^
この間集まったのは、43人程だったけど・・皆元気にしていたよ。
来年は2・6組が当番だから、オーストラリアから帰国するように!!(笑

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
14:37

kaboとaki #-

URL

v-297 君平 さんへ
こんにちは。
当日の天気は、あまり思わしくなく
釣りコースは中止、ゴルフ組も時間を遅らせてのスタートとなりました。
私は幸いにも観光コースでしたので^^
しかしコースの中に、遊覧船観光も予定されていて・・
その部分は中止に(涙
そうは言っても、この地に滞在する時間が増えましたので、
ゆっくりと園内を散策出来ました。

我家のクリスマスは、家でお祝いをします。
ちょうど一週間前が、kaboの誕生日であること・・
そしてなにより、子ども達のリクエストが、
「クリスマスは家で、お母さんの料理を食べたい」だそうで(笑
子ども達も、いつまでその様に言ってくれるかわかりません。
子ども達がそう言ってくれるうちは、kaboに頑張ってもらいます^^

プレゼントは・・・ 誕生日とクリスマスが近いので、
一度にまとめてで・・・ 許してもらっています(汗

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
00:24

タウン #-

URL

No Title

こんばんは~^^
晩秋なのに・・・太海フラワーセンター内は別世界ですね~^^
色とりどりのお花・・・このようなところでデジカメ片手に一日過ごせtら素敵ですね~^^

ところで”年齢分の一”・・・納得です。(笑)
うかうかしていられませんね。年々早くなるのですね~~
12月だけでなく一年中”師走”になりそうです。(笑)
akiさんもkaboさんもまだまだお若いです。
でも油断は禁物です。お風邪など召しませぬように・・・
では おやすみなさい~^^

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
13:15

kaboとaki #-

URL

v-297 タウン さんへ
こんにちは。
日に日に寒さも厳しくなり、目にする景色も少し寂しい雰囲気の中
色とりどりのお花達に囲まれて、楽しい時間を送ることが出来ました^^
外吹く風は冷たく、とても寒い一日でしたが
センター内では、その様なこと すっかり忘れていました。

年齢分の一年の話は、自分への戒めとして心に留め置いている部分と
嫌なこと・辛いことなど、あっという間に過ぎ去ってしまう
また、心待ちにしていることなど楽しいことは
直ぐに訪れるよ・・ なんて思ってみたりもしています(笑

> akiさんもkaboさんもまだまだお若いです。
おそらく気持ちは、かなり若いのだと思います(汗
しかし、身体は言うことをきいてくれず・・・(泣
無理せず健康に留意して、寒い冬を乗り切りたいと思います^
タウンさんも、お身体十分にお気を付け下さいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

