
 --, -- --:--

戯言

 06, 2009 23:08
近頃 思う事・・

大企業の 多額の赤字。 リストラなどの 人員の整理。

我社の様な 中小にも・・ひしひしと迫る不況の波。

決算の数字もまとまりつつある中  本格的に実感せざるを得ない状況になってきてる。

分かっていても 認めたくなく・・

しかし こう 仕事がなくなってくると 目を背けていられないのが現実。

皆 どう生活しているのだろうか??

住宅ローンを抱えている人達はどうなるのだろうか??


社員は 大事にしなきゃいけない。 給料も払ってあげなければいけない。

だからこそ 頑張らなくては。。

ひたすら 前向きの私ではあるものの・・・

結構 痩せる思い・・・かもしれないな。。

今年が勝負の年だと 思います。

明るい未来がある事を 祈って・・・

頑張るしか 道はないのだよね。     by kabo

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

